人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベルアイル日記 ~結婚式~

結婚・妊娠・出産・子育て・成長・継承のシステムに興味を持ち、やり始めたベルアイル。Myキャラが育ってきても他の人の結婚や出産を見ても「まだまだ自分には先の話だよね~?」とドコか他人事でしたっ。

ところが・・・。ベルにINしてギルメン数人とお話してると・・・前ゲーからの仲良し、相方とも言えるReoちゃんがベルにIN。(※ベルでのキャラ名は違います)
青年期からベルをスタートしたReoちゃんは先日初の成長⇒壮年期を迎えてよっぽどショックだったのでしょう。INするなり突然・・・!

Reo「よし。今すぐ結婚するか~!」

・・・みたいな?ナニ?(・ω・ )

そんなこんなで、他人様のカップルのようなロマンチックなプロポーズもなく(先日のプロポーズはひたすら土下座だったし!)どたばたとWikiを見つつ結婚の手順を確認するというムードも何もあったもんじゃない結婚を迎える事になりました☆否・・・。下手にムード出されたりとかロマンチックな演出とかされると引いちゃいますので!全然OKなんですけれども。


さて、それではSS多めでいきますよぅ!


まずは婚姻届
ベルアイル日記 ~結婚式~_a0077600_1841827.jpg
絆の館にいる牧師さまに婚姻届を出して晴れて夫婦となりまちた。
ちゃんと名前書いたりするんだね!なんかすごいね!とちょっと感動しました☆


つぎに結婚式
ベルアイル日記 ~結婚式~_a0077600_1893713.jpg
ベルアイル日記 ~結婚式~_a0077600_1811501.jpg

平日の深夜だったので、当日予約でさくっと式をあげました♪・・・このあたりもいわゆるラブラブなベルカップルさんとは違うところですよネ。普通のらぶらぶベルカップルさんなら2人で「いつにしようか~?」なんて相談しつつ、その日を楽しみに過ごすはず!うちらは2人とも待てない性格なので、さくっさくっと物事が進まないと気が済みません。テヘ。


記念撮影大会
ベルアイル日記 ~結婚式~_a0077600_18164367.jpg
ベルアイル日記 ~結婚式~_a0077600_18165674.jpg

あたしが「Reoちゃん!こっちきてこっち!」「座って!たって!」とSSを撮るのに夢中になっていたら、Reoちゃんが「Hinanoもこーゆーところは女の子なんだネ」と言われました。こーゆーところは・・・?という言葉がとても引っかかりましたが、きれいなドレスを着てるんるんなので良しとしましょう。ょょょ。


そして・・・夫婦の営み

ベルアイル日記 ~結婚式~_a0077600_18202297.jpg

こ・・・これは・・・。PT組んで宿屋に向かうだけでも恥ずかしかったのに!
(ベルの世界ではPTで宿屋=子作りしますぜ!みたいな合図なのです。)

ほんとーはビキニセットでも着て「勝負下着!」くらいの事はやってのけようかと思っていたのですけれども。案内されたやたらベットだけ存在感のある部屋の中でしばしボーゼン。長い付き合いのReoちゃんでさえ「うわー」と一瞬気まずいムードが流れたのですから、普通のベルカップルさんはどぉなのでしょうか?

「きれいだよー。さいこうだよー。かわいいよー。」とか男の人が褒め称えてあげたりするんでしょうかネ?それはそれで恥ずかしいので何と返答していいか困りそうですけれども。他人様がどのように過ごされるか興味津々なのです。



そんなこんなで一連のイベント終了~♪
宿屋強制ログアウト後⇒5分後にIN⇒その後向かったハネムーン先はミッションポイントを稼ぐためのセンチュリオンの橋でした(・ω・ )

色気ないですけれども。それはそれでいいと思います。たぶん。きっと。



追伸:「式には呼んでね!」とたくさんの方に声をかけて貰ってたのに。急遽式を挙げる事になったので招待出来ずにゴメンナサイ(TдT)
by Hinano | by aq2momo | 2007-08-09 18:39 | *ベルアイル*
<< ベルアイル日記 ~なぐ~ | ページトップ | ベルアイル日記 ~おひさしぶりです~ >>