人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベルアイル日記 ~GDの成長~

使用前
ベルアイル日記 ~GDの成長~_a0077600_19112026.jpg
画質悪いですけれども~。前にも紹介したあたしの所持している愛らしい土属性ガーディアン。主に採取の時に後ろでぎったんばったん倒れたりフラフラしている可愛らしいコなのです。失敗ばかりであんまり役に立たなかったとしてもっ心が和むので全然OK。むしろNP。全部同じグラフィックだけれどもウチのコが一番カワイイ!くらいに思っています。

そう・・・あの時までは・・・。

使用後
ベルアイル日記 ~GDの成長~_a0077600_19151968.jpg
イヤアアアア!ナニコレーーーー!なにコノ背後霊ー!

5級神に成長させた方が採取率UPで効率がいいのかな~?でもっ子供?⇒大人?に成長しちゃうしっ!成長させずにカワイイだけが取り柄でいいかもしんない・・・と色々迷ったのですけれども。結局効率という名の誘惑に負けて成長させてしまいました。なにこのオヤジッ!ぬりかべっ!コケ生えてるし・・・涙。

そして何よりもコイツが採取を失敗して、ソッポ向いてる時のモーションが異様に腹立たしく感じるのはあたしだけかしら~?ちゃんと働け!余所見してるんじゃない!とふてぶてしい態度にイラッとくるのです。ぷんすか。


ベルアイルのキャラが成長したり、結婚やら出産やら継承やら。面白いなーと思う部分ではあるのですけれども。いつかこのガーディアンのように自キャラも成長してオバーチャンになるかと思うとコワイとです!(-人-;) ナムナム
by Hinano | by aq2momo | 2007-07-29 19:30 | *ベルアイル*
<< ベルアイル日記 ~盾マスター~ | ページトップ | ベルアイル日記 ~エルフ感謝祭~ >>