人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひさびさUO日記。
そういえば・・・!ひさびさにUOにログインしたよ。
ひさびさUO日記。_a0077600_177209.jpg
お久しぶりの我が家。お久しぶりのHinano@UOなのです。ねがてぃぶ発言続きで申し訳ないですけれども。UOKRですっかり萎えちゃったのと別ゲー(ベルアイル)をはじめて「初心者プレイたのしー!新鮮!」と別ゲーにハマっちゃったのもあって・・・正直UOアカウントどうしようかなー?と思ってたんですけどネ。
この家を見るとアカウント課金停止する決心がつきませんね~。

しょせんゲームのデータと言ってしまえばそれまでですが。まだマラス大陸が無く、ちょうど一番家が高い時期にUOをはじめたあたしにとっては(ジャングルのスモールハウスで8000Kとかしました!)18×18の家ばかりが立ち並ぶご時世でもこのお家はとっても大切なお家なのです。特にこのお家は日記内でも何回か書いてますけれども。古くからのUO友達のツテで手に入れたお家ですからね~。そう簡単には手放せそうにないとです。

とーぶんはアカウント維持ですかねー。

けど・・・みんなモンハンに流れていったのか、UOえっらい過疎っててビックリしました。へんてこりんな3Dでキモ試し&PC耐久レースするよりも【PCスペック低くても!ゲーム仕様PCじゃなくても!手軽にプレイ出来る2D】でUOはずっと勝負していったほうがヨカッタんじゃないかなーと思うのはあたしだけかなー?

ネトゲはさくさく動いてナンボだと思うんですけどネ!華麗なグラフィックがうんたら~美麗なムービーがうんたら~っていうのなら、オフラインゲーしますって・・・ば。家システムといい、ベンダでお店やったりできるシステムとかUOにはスバラシー部分がいっぱいあるのですから、そのイイ部分を劣化させるような変更はヤメテほちーとです。
(KRのグラを見て、内装家やSHOP経営命の人は萎えてる人多いはずだ!)

慣れない英語のフィードバック・・・。疲れてきましたがまた送ろうっと!ょょょ。
by Hinano | by aq2momo | 2007-07-22 18:04 | *そのほか*
<< ベルアイル日記 ~ギルドにはい... | ページトップ | ベルアイル日記 ~廃人の日々~ >>