人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近状。

1週間近く更新していないのにアクセス数がほぼ変化なくてビックリ。
すざましい放置っぷりなのに恐縮でございます。ありがとう。ありがとう。

さてUOKRにて精神的&肉体的ダメージを受けたあたしですが・・・

UOはとりあえず引退しませんヨー。

とりあえず!とか言い方が微妙なのですけれども。一部心配してくださってる方がいらっしゃるようなので、UOはやめませんよー。と宣言。

もしフィールドバックも全く活かされずこのままの状態でUOKRがスタートして、その先で現状の2Dクライアントが廃止になったら分かりませんけれども。2Dクライアントで遊べるうちはUOは辞めないと思います。・・・たぶん。きっと。



ただ現状としては・・・。他ゲーに夢中だったり・・・。
近状。_a0077600_2329724.jpg
相方Reoちゃんもこっちの世界(※ベルアイル)にきちゃったりして、2人とも時間を見つけては頑張ってスキル上げしたりちまちまお金稼いだりしています。
たぶんUOではキャラも育ちきって(スキルを活かせるかどうか操作は別として)欲しいアイテムを悩む事なく買えるくらいのGPならあるので、他ゲーでの初心者プレイが新鮮で楽しいだけなのかもしれませんけれども。

しばらくは別ゲーに浮気してると思います。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。
by Hinano | by aq2momo | 2007-06-08 00:05 | *そのほか*
<< ひさびさUO⇒ベドラムボスさん。 | ページトップ | *UOKR* >>