人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Doomer

すっかりDOOMerな日々復活。
毎日のようにDOOMにご出勤⇒AF大抽選大会に参加しているHinanoです。


ところで全然関係ないのですけれども。皆様毎日歌ったり踊ったりするのって、日課というかフツウの生活の一部ですよね?あたくしHinanoは幼少の頃から、毎日がミュージカルだぜ!みたいな家庭環境で育ったので、朝起床⇒その時の気分にあった自作の歌を歌いながら踊ったり嬉しい時や相手に不満をぶつけたい時とかも歌ったり踊ったりとか、当たり前の行為だと思ってたんですけど!自分のテーマソングとか皆様ございませんかね?ありますよね?ネ?

例えばUOで言えば・・・
AFが出ない嘆きの歌とか?AFダンスとか?緑先生とジジィのワルツとかがあったりするんですけれども。(即興ソング&即興ダンスなので二度と再現出来ないモノも有)文章で表現するとキモチワルイなコイツ!と自分自身に嫌気がさすのですが、なんというか歌ったり踊ったり楽しい毎日を過ごしたいだけなのです。むしろそれが当たり前。・・・みなさーん!ひかないで!テヘ。


んで。何でこんな話を持ち出したかと言うと・・・↑のような某IRCチャンネルで話した際に変な人扱いをされたんですけど。「AFダンス踊ったら出るの・・・?」とか、それはもうなんかすげー距離感から質問をされたんですけどネ。1人の心優しきお嬢さんが「あぁ♪でもあたしもAFでない時にリングの歌を歌ったりすることあるかも~♪」とナイスフォローをしてくださいまして。そそ。あのホラー映画の【リング】の歌です。あの歌と言えば・・・。

来る~♪きっと来る~♪
あの歌でございます。(|||-_||| 貞子とか出てくるアレだよ。アレ。)

まぁなんて縁起のイイ歌♪それイタダキ♪とばかりに朝方の4時くらいにPCに向かって独り。「来る~♪きっと来る~♪」とリングの歌を歌いながら、片手にマウス片手は即席パラパラダンスでパパ戦に挑んだとです。

Doomer_a0077600_8472517.jpg
本当にきやがった!否。きてくださいました。Sugeeeeee!!!

ネクロ腕⇒白胴 Get

最初にネクロ腕Get⇒高級AFGetだ☆るんるーん♪とテンションアップした次に白胴が出るあたりが、なんともあたしらしいのですけれども。2連続パパで堕落メッセージを拝む事が出来ました。わーい。わーい。

皆様もゼヒ家族から白い目を向けられないPC環境がございましたら、ゼヒあの歌を歌いながらパパを叩いてみるといいかもしれません☆
さぁさぁペットボトルさんも御一緒にいかがですか?ウリウリ。
(内輪ネタです。すみません。分かる人だけ笑ってくれたらいいと思います。)
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-27 08:54 | *UO・DOOM*
<< *イタダキHinano絵* | ページトップ | ベドラム*2回・プリズム*3回 >>