人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2人*ML  ソロ*ML

ねがてぃぶUOさま。あるいは便乗系UOさま。からビューンと飛んできてくださった皆様コンバンワ。あたくし当ブログ管理人のUO廃人・そしてガンダムヲタクのHinanoでございます。活動シャードは@YMT。基本的にアイテム自慢・ショボイ戦術のML日記・AF出た!出ない!と一喜一憂しているDOOM日記しかございませんが、どうかごゆるりとお過ごしくださいませ。・・・いじめないでね!


ちなみにガンダムさんは初代とZ好き。
好きなMSはMK-Ⅱ(RX ‐ 178)
萌えキャラはララァ・スン、ガルマ様です♪
(あーあとヘンケンさんも好きだわー。Zは映画版ではなくもちTV版ね!
映画版も悪くはないけど、素直で明るいカミーユ正直違和感あるとです。)


全然UOと関係ない話でゴメンネ!
分からない人は恒例の如く、おじさんだかおにーさんだか微妙な歳の男の人に聞いてみるとイイと思うとです♪秋葉臭のする人ならなおさらグーだと思うよ!




さてさて話は変わって。ねがてぃぶUOさまでヒナノにくい!にくい!と憎しみの目を向けられているアイテム運ですが・・・あたし自身はショッパイのです。

結果はごらんの通り。

2人*プリズム(相方Reoちゃん@武士盾+Hinano@不調和テイマ)
2人*ML  ソロ*ML_a0077600_18174462.jpg
とーぜんの如く、クリリンでまちた。



ソロ*ドレッド2本勝負(Hinano@リーフ武士盾+弱ヒリュウちゃん)
2人*ML  ソロ*ML_a0077600_18194168.jpg
2人*ML  ソロ*ML_a0077600_1820094.jpg
とーぜんの如く、なんもでません。

おヒマな方がいましたら、2人*MLとソロ*ML日記の内容を比較してみると良いと思います。あたくしのソロでは、高確率で単なる素材集め大会になってるハズ!毎回毎回ソロをするたびに赤い布っきれを出して、相方Reoちゃんに「ウヒョー。ふんどし出たゼ!独り占め。うわーい♪」と言う事を夢見ているのですが
夢は夢のままで終わってしまいそうです。悲しいとです。


けれども何よりも悲しいのは、フツーの立派な社会人の方なら通勤電車に揺られているであろう早朝7:00に「エプロンでろー!エプロンでろー!」と躍起になって、ひとりぼっちでドレッドさんと戯れているあたしが大切な何かをどんどん失っているようでカワイソウだと思うとです。ょょょ。
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-09 18:34 | *UO・MLボス*
<< DOOMAFチョイ補充しました♪ | ページトップ | 今日も2人*プリズム。 >>