人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あたしクオリティ。

珍しくドレッドソロとか。
あたしクオリティ。_a0077600_1624949.jpg
なーんにも出ませんでしたけど。赤本作りの材料Getという事でいいのです。ドレッドさんの鍵集めはバードが楽ちん。以前戦士で鍵集めしていたときは、場所の整備等が大変&Irk強いよねー?でドレッドさんを敬遠していましたが。バードで鍵集めするようになってからは、鍵集め楽ちん&ドレッドさん楽しょーで気軽に出来るボスなので好きです。

エラソーに俺TUEEEE!!!ぶっていますが。徳上げの際、サキュパラで死んだのはナイショなのですけれども。↑武士・盾・武器・タク全てPS120もぐもぐしているお金のかかってる武士盾さん。サキュパラで転がるようなキミにお金をかけた覚えはない!・・・とっても悲しかったとです。ほんと自分自身びっくりしました。心で泣いた。Reoちゃんにものすごく笑われた。エーン。


そしてDOOM。


今日もAF2個でました!

波はあたしにキテるー!堕落メッセージにわくわくどきどきするも・・・。
あたしクオリティ。_a0077600_1636449.jpg
おかしいな。昨日は無かった青弓さんが2個見えるのは幻でしょうか。

1個目の青弓は影騎士さんから。2個目の青弓はパパさんから。AFいったい何種類あると思ってんのよー!連続で青弓2連荘はびっくらしました。ヒキが強いのか?弱いのか?微妙なところだと思うとです。


青弓伝説が・・・今、ここに始まる!?
(注:あたしのDOOMデビュー初AFは青弓⇒青弓⇒青弓の3連荘でした。)

イヤ。始まらなくて結構です。エーン。。・゚・(ノД`)・゚・。
2度ある事は3度ある!!!・・・とか言ったら、ぶつよ?もちろんグーで。
by Hinano | by aq2momo | 2007-01-17 16:48 | *UO・DOOM*
<< 2人*プリズム | ページトップ | 気分屋さん。 >>