人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっときたどー。

キタキタキター。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AFが出ないという理由だけで、心の中がどんどん黒くなっていった日々よサヨウナラ。人様のプロフに「○月○日××Get♪(高級品)」と書いてるのを見ただけで、「ああんっ?喧嘩うってんのか!コラァ!」と被害妄想拡大&どす黒い気持ちを抱えていた日々よサヨウナラ。

やっときたどー。_a0077600_14114661.jpg

オレ様ご満悦♪

やっときたどー。_a0077600_14123929.jpg
ブツは微妙かもしれませんけれども。自力Get初モノAFなので良し!
自力GetAFコンプリートまであと2個だょ~!(ジャッカル&白盾さん)


喜んでるあたしにReoちゃんの一言。
「新年初AFというには遅すぎるけどね~w」

うっさいわ!ハゲ!

でもいいのです。久々に見た左下の堕落メッセージにあたくしご満悦ですのん。
またどんどんどす黒い感情が沸いてこないうちに早く次のAFが出てくれるとイイと思うとです。パパさん&中ボスさんよろしくお願いします。
by Hinano | by aq2momo | 2007-01-12 14:39 | *UO・DOOM*
<< ナメすぎ・・・? | ページトップ | 続:AFが・・・ >>