人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひさびさプリズムさん。

相方Reoちゃんと久しぶりに2人*プリズムへGOGOなのです。
プリズムの鍵集めもだいぶなれてきましたが、鍵の出現率の問題からCサーペントとCボルテックスがだるいとです。棺おけから鍵を探す役はReoちゃんに任せっきりなので、しばらく時間が経過すると「まーだー?まーだー?鍵でない?まーだー?」と数分置きに聞いてたような。我ながらウザイと思うとです。

プリズムボスさんですが。他のMLボスとは違ってドキドキが2回あります。

・・・棺おけ開く時に*どきどき*
・・・クリスタルをどかして*どきどき*

他のボスだとたまーに隠れてる時があるけど、たいてい棺おけ開けた瞬間に
大物があるorないが一目瞭然なのに対して、プリズムボスさんは邪魔っけな
クリスタルで見えないときが多々あるので2倍どきどき出来て楽しいとです。


実際のところは
・・・「さー。棺おけあけますよー」⇒がっくり。
・・・「さー。クリスタルどけますよー」⇒がっくり。
が圧倒的に多いのですが。

ひさびさプリズムさん。_a0077600_11125069.jpg
棺おけOPEN⇒クリスタルどかしてがっくりの図。

・・・ぉゃ?

ひさびさプリズムさん。_a0077600_11144340.jpg
盾の上にのっかってたーよー。にこにこの図。


相方Reoちゃんと2人*プリズムボスをはじめてから、2個目のくりりんGetなのです♪ヤッター^^*1個目のくりりんはReoちゃんに譲ったので、今回のくりりんはあたしが貰いました。わーい。やっと出たーよー。嬉しいとです。

プリズムボスさんありがとーでした^^
by Hinano | by aq2momo | 2006-11-19 11:20 | *UO・MLボス*
<< 本日の出来事。 | ページトップ | *ひさびさ補充:2* >>