人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今更ですが・・・3連休疲れちゃったヨー。

*どうでもいいリアル話をちらり*

わー。わー。ずいぶん日記さぼってました=3
3連休中の1日目の金曜日早朝から軽井沢へGOGO☆→軽井沢の素敵なホテルでお泊り。2日目に妹の結婚式に出席して(軽井沢で挙式)2日目の深夜に自宅にもどりんこでした。軽井沢はとても紅葉がキレーでした!
・・・けれども3連休+紅葉のシーズンというのが重なり、道はえらい渋滞。
もともとは妹の結婚式に出席するために当日朝に軽井沢へ行く用事だったのを「ゆっくりしたいなー」という理由で前日から余裕を持って出かけたはずなのに。


都内某所から軽井沢まで、8時間ちょいかかるなんて一体どーゆー事><


おまけに結婚式当日は、【身近な親族は第一正装で!】とたいした家柄でもなんでもないのに・・・金銀刺繍やら変な飾りもののついたチョー重い留袖を半日ほど着たまま行動するハメになりえらい疲れたとです。渋滞で長時間車内で過ごしたことと重くて苦しい留袖で半日過ごしたことから、数日たった今でも肩と首がイタタタなのです。身体だるだる~。歳はとりたくないもんですねぇ。そして次はもーちょっとリフレッシュできそうな旅行がしたいとです。


そんなわけで、帰宅後UOはやってるものの日記を書く気力がないとです。
とりあえず「生きてるヨー」ということで、どうでもいいリアル日記をあっぷ。。。
ごめんなさい。ごめんなさい。
by Hinano | by aq2momo | 2006-11-07 16:42 | *そのほか*
<< 続:ハロウィンイベント | ページトップ | 11月になったけど・・・ハロウ... >>