人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続:徳之島おんらいん

皆様。
ウルティマオンラインもとい徳之島オンラインをいかがお過ごしでしょうか?
あたしも「はぁ?TMAF?そんなゴミみたいなもんいらないよー」なんて言ってみたいのですが、物欲の塊のあたしですので、例外なくアホのコのように徳之島に入り浸っています。TMAF祭りが導入されてからの行動パターン。徳之島⇔飽きたらDOOM・・・こんな感じ。期間限定の徳之島イベントも魅力なんだけど、徳之島イベントのおかげで人がやや少なめの軽いDOOMも魅力的なのです。
・・・フツウの社会人の方のログイン時間であるコアタイムはあんまり変わらないのかもしれないけど。


徳之島のほうでは、しばらくルンビ狩りをしていたのですが・・・
やっぱり道場がダメだとルンビや鬼あたりが人気のようで、ルンビ人が多い~!朝方とかの時間でもルンビ牧場はけっこう人がいます。びっくり。
続:徳之島おんらいん_a0077600_22261113.jpg
人のおすすめで雪女のほうに行ってみましたが、ここもけっこう人がいますね。雪女はネクロ魔法を使ってくるので苦手意識が高かったのですが(狩らずキライ)相当霊話が低いのかネクロ魔法スキルが低いのか・・・ネクロ魔法=レプ召還しかしてこないですね。BOとか無くてひとあんしん><それでも毎回のようにレプ召還してくるので、うざいことにはかわりないです。武士アリorワール武器持ちじゃないと大変かも?

実はあまり徳之島のお散歩をしたことが無かったので、ここぞとばかりに徳之島を放浪し動くもの全てばっさばっさとなぎ倒して行ったら・・・TMAFがいつの間にかイベント開始日からのトータルで80コ以上でてました。戦利品のTMAFをしまおうとしたら「これを行うと家のセキュアの収納数が云々~」というメッセージが出て、かなしかったとです。お家のセキュアぱんぱんだよ!どうしよう!


DOOMでは・・・先日の黒熊さんから微妙なAFが何個が出てます。
続:徳之島おんらいん_a0077600_22404924.jpg
・バカモール
・白部族
・緑足(別キャラの戦士が出したので画像にないけど)
・白棒

ぜんぶ自力GetだぶりAFなのです。全然出ないよりも出たほうが嬉しいですけれども。あの「堕落した~」メッセージが出た後にバックパックのバカモール(もしくはボンクラ・ドラスレ等)を見て、とても残念な気分になるのはあたしだけじゃないはずです。スロットでたとえたら「リーチ目きたっ!・・・でもバケだった。」とか、パチンコでたとえたら「揃った~!再抽選・・・単発><」とか、そんなときの気持ちに似てると思います。分かり辛いたとえでごめんなさい。


Reoちゃん曰く「徳之島祭りの期間はMLおやすみね~。」らしいのです。
直訳すると「HinanoはアホのコのようにUOログイン出来るからTMAFとれるけど、俺は仕事だからMLorTMAFの選択肢になるんだよ!ML付き合うとTMAF取る時間がないんだよ!」ということらしいのです。けれどもMLおやすみはかなしいので、なんとかReoちゃんを説得して徳之島期間中もMLをすこしやりたいな~と思っています。ひょっこりMLエリアに現れても皆様いじめないでください。おねがいします。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by Hinano | by aq2momo | 2006-10-02 22:58 | *UO・イベント*
<< 徳之島おんらいん:その3 | ページトップ | 徳之島おんらいん。 >>