人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
徳之島おんらいん。

TMAF祭り!徳之島おんらいん。YEAH!!!
実は前回の第一回目トレジャーオブトクノは、あたしがUO休止してた時にあったイベントなので、トレジャーオブトクノに参加するのは今回初めてなのです♪一番好みであるTAF染め粉が交換終了アイテムになってしまったのはとても残念ですが、UOを復帰してから「何!そのトレジャーオブトクノって!TMAFって何!TAFって何!・・・買わなきゃ。買わなきゃ。」とアイテムを買いあさる羽目になり、UOを休止してたことを一番後悔したイベントだったので、また参加できることになって嬉しいのです☆

メンテ明け早々、前回の第一回トレジャーオブトクノに参加した人から「やっぱり道場でしょ」と言われファンダンサーを無心でたたき続けること1時間・・・。全然出ないよー!とふて腐れてパラリの情報を見たら、今回は道場やダンジョン扱いの場所ではTMAF出ないことを知って愕然としたのは内緒です。1時間・・・。かなしかったとです。


ボス沸きにも参加してみたり。
徳之島おんらいん。_a0077600_622241.jpg
(小心者なのでEV⇒ハイド。地震⇒インビジを繰り返し。ゴメンナサイ。)


格好イイ称号がもらえてご機嫌♪


ルンビ牧場でルンビ撲殺してみたり。
徳之島おんらいん。_a0077600_651368.jpg
(この後、ルンビの抵抗0化をなめてて死亡しましたけれども)


今日は、呪文ダメ濁メイジ・ルンビテイマー(ただしまだ育ってない弱いルンビ)・ソウルシーカーSSなんちゃって武士盾(DOOM専用のコ)の3キャラで、ルンビ中心に狩をしてみましたが一番戦士がらくちん&倒すのも早かったです。
ビートル特攻タリスマン+ソウルシーカー+エネワンでさくさくいけました。
(ルンビは炎と冷気に弱いみたいなので、ソウルシーカーならコンセク不要でらくちんです。)ただ単にあたしのメイジ操作が下手なのとテイマーのルンビが育ってなくて弱かったのもあるかもしれませんが、エネワンかけてるとルンビの死体と沸いたルンビを簡単に区別できるので、それが一番らくちんでした♪

今日とったTMAFは20数個・・・。イベントだいすき。イベント最高。
期間限定という言葉に弱い流されやすい日本人でごめんなさい。
by Hinano | by aq2momo | 2006-10-01 06:32 | *UO・イベント*
<< 続:徳之島おんらいん | ページトップ | エプロンさん・・・。 >>