人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイテム運低迷中><

9月20日

相方Reoちゃん不在の為、朝方から1人でシテデルにて鍵集め。
ここの鍵集めと酸の鍵集めだけは唯一「1人で出来るもん!」と頑張れる場所なのですが(ベスト付きRシミターで、イベ使えないのもようやく慣れました^^)
それでも1人ぼっちの鍵集めは孤独です。

「1人ぼっちで寂しいな><」と思いながら赤鍵エリアでぐるぐるワールを打っていると、貴公子さまのお友達のカワイコちゃんがやってきました。わー。わー。お仲間さん発見!とばかりに挨拶をすると、なんとそのカワイコちゃんが2セット分もの鍵をくれました。あまりにも申し訳なかったのとメンテ明けにボス戦を予定していたので、もしかしたら鍵が持たないかもしれない・・・という事から丁重にお断りすると「もう何度かボスやって飽きたので^^」と言われました。まぁ。なんて欲のないお嬢さんなんでしょう!!!欲のないお嬢さんは好きです。けれどもあたしは物欲いっぱい。夢いっぱいなのです。物欲だらけでごめんなさい。

そしてそのカワイコちゃんとしばらくの間お喋りして鍵集め再開⇒メンテ明け直前に相方Reoちゃんが帰宅したので、すぐに鍵入れしてボスルームに連行しました。お仕事帰りでお疲れなのにゴメンナサイ。けれどもすぐ直行したことで、カワイコちゃんのくれた鍵が時間ぎりぎり!残り500秒くらいで間に合いました。しっかり2セットぶんボスに挑戦出来ましたよー。2セットぶんもありがとう><


結果。
アイテム運低迷中><_a0077600_21331381.jpg
わー。ちいさなちいさな水たまりだねー・・・。かなしいね。


あとは何も無かったような気がします。マジックがそこそこいいのが出たくらい。
ここ最近コレと言ったアイテムを拝んでいないような気がします。ボスエリアを退出するときには、ボスに勝ったのになぜか敗者の気分。かなしくなるのはなぜでしょうか。あれ?・・・ここ最近?最近???

否!!!!

今月エプロンさんを1枚も拝んでない!

という事に気がつきました。これだけ廃プレイして、リアルで大切な何かを失ってるというのにトラベスティさんはけちんぼだと思います。ぷんすか。今日もたぶんがんばります。この際微妙なお面でも文句言いません。お願いします。
by Hinano | by aq2momo | 2006-09-21 21:40 | *UO・MLボス*
<< 心を無に・・・。 | ページトップ | 酸ボスとか。 >>