人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おかいもの♪

趣味のベンダめぐり。
ちょっとしたレアや良品マジック、またはPC作成品のお洋服セットなんかを見るのが好きで、ベンダ巡りは日課になっています。最近は転送なんかがさかんに行われてるので「なんだー?このアイテム?」と思うような珍しいものが多いので、なかなか楽しいのです♪

みつけたもの。
おかいもの♪_a0077600_17361251.jpg
なんだろ~。コレ???

名前から見ると派閥関係のアイテムのようですが、もう手に入れることが出来ないものなのかな?派閥関係のことやF事情にはさっぱりうといので、まったくわかりません。。。それより0の多さにびっくりしたのは秘密です。レアに詳しいひとorレア好きの人で、お金がうなるほど有り余ってる人は買うといいとです。
by Hinano | by aq2momo | 2006-08-22 17:51 | *そのほか*
<< UO復帰おめでとー(?) | ページトップ | どっちの強運? >>