人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MLアイテムベンダー。

ReoちゃんとMLボス大会が終わったあと、SHOP兼自宅にてセキュアをごそごそしてると収納アイテム上限オーバーのメッセージが・・・。「いつか使うかもしれない~?」とか思ってなんでもいっぱい貯めこんでしまう性格なので、常に自宅のセキュアはぱんぱんです。

そんなわけでセキュア整理も兼ねて、前々から検討していたMLアイテムやボス産のマジック品ベンダーを設置してみました。
MLアイテムベンダー。_a0077600_052471.jpg
(もっと詳しい地図はこちらMEGA STORE様ありがとーです。)

場所:ミノックムーンゲートからすぐ
・トラベスティの目玉@280K
・MLボス産マジック(値段てきとー。よくわからない)
・MLAF(回避足とかヘアダイとかみずたまりetc)
・人気のあるMAF(インバル盾・ネクロタリスマンとか)
・現イベントで出る旧表示のマジック武器
・上級レシピ品アイテム
・旬のオフディアン特攻武器(高め・・・です><)

マジック品は競売に出すまでもないけど・・・個人的に捨てるのはもったいないかも?と思ったものを置いてるので、ゴミなのか少しはいいものなのか微妙です。武器はマナリーチが40%前後付いたものを基準においてます。値段はてきとー。マジック品値段わかんない。レシピ品だけまわりのお店の市場価格を調査して置いてるので相場だと思います。レシピ品って高いのね!

まだまだお家にいろんなマジック品がたくさんあるので、売れ行きを見て補充していきます。是非遊びにきてください。よろしくお願いします^^
by Hinano | by aq2momo | 2006-08-10 01:14 | *UO・SHOP*
<< シデテル。 | ページトップ | シデテル。 >>