人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シデテル。

恒例シテデル。
今日もメンテ明けに相方ReoちゃんとシデテルにINする予定だったので、朝方からひとり孤独な鍵集めにGOGO☆黄鍵エリア⇒青鍵エリアに移動すると、壁越しに赤鍵エリアにいる貴公子さま発見!鍵集めそっちのけで遊んでもらおうかと思いましたが、きっと赤鍵待ちなんだろうな~?と思い、邪魔しないように黄鍵エリア⇔青鍵エリアをぐるぐる回ってみました。・・・黄鍵ばかりじゃらじゃらします。青鍵でません。かなしいけど、もう慣れました。

しばらく黄鍵⇔青鍵エリアをぐるぐる回っていると、鍵入れエリアに貴公子さまがやる気まんまんの格好で待機してました。(注:やる気まんまんの格好=あたしは少し変態っぽいと思いますが、貴公子さま曰く「セクシーな格好」とのことです。)ボスルームに誰か入っていたみたいなので、ボスルームが空くまですこしだけ遊んでもらいました。あと出なかった青鍵もくれたー!青鍵無かったから嬉しかったです。ありがとう。ありがとう。

その後サーバーダウンのメッセージが出るまで、鍵集めをして3セットぶん獲得。Reoちゃんには「すごい頑張って3セットぶん集めたよ!」と言ってしまったので、貴公子さまとお喋りして2~3回ぶんの鍵取りチャンスをさぼっていたのは内緒にしたいと思います。



1セット目。
シデテル。_a0077600_13223820.jpg
またみずたまりだよー!と嘆いていたら

アレ?
シデテル。_a0077600_13231754.jpg
こんなものが隠れてました。

むちゃくちゃ微妙すぎるプロパで、まずあたしに弓キャラが居ても100%このお面のお世話になる事はないと思いますが、ひさしぶりのお面なので嬉し顔^^
その後に2セット⇒ガラ空きだったのでさらに鍵集めして3セット⇒合計6セットして終了。今日もエプロンさんGetには至らず。ただ補充の為に立ち寄ったルナ銀行で、ちょっぴり?運のない自虐的で面白いボスソロ日記を書いている方のキャラをお見かけしたので、とても失礼なことにすこしだけ勝手に勇気をもらいました。どなたかは秘密です。



こんなのでた。鍛冶屋たましいをゆさぶるアイテム。
シデテル。_a0077600_13481396.jpg
これがリーフだったら、とてもお金持ちになれたのに。。。
by Hinano | by aq2momo | 2006-08-05 13:51 | *UO・MLボス*
<< いめちぇん。 | ページトップ | ヒリュウ探しのたび。 >>