人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シテデル*3セット

貴公子さまとお別れした後(↓日記参照)当初の目的である良いヒリュウorレッサーヒリュウを探す旅に出ましたが、朝方だったのにも関わらず狩り目的の戦士さんやテイム目的?のテイマーさんで、徳之島のヒリュウポイントは混みあってました。というわけで撤退。人間諦めが肝心です。

そんなわけでキャラチェンジして、今日もメンテ明けくらいの時間にUOログイン予定の相方Reoちゃんの為にシテデルで鍵集め~♪こっちはライバルさんは居ましたが、週末である事を考えたら少ないほうでした。ヨカッタ。ヨカッタ。ただ青鍵エリアにあたし的イイ人が居たので、なんだか少し遠慮してしまって黄鍵エリアと赤鍵エリアのみ回っていたら、当然青鍵が取れずメンテ前2時間くらいかけて鍵集めしたのに1セットも揃いませんでした。赤鍵3コ・黄鍵3コ・青鍵0コ。えーん。おばかすぎ。これからは本性丸出しでもっとがつがつ行こうと思います。

メンテ明け後も鍵集めをして、なんとか予定数の3セット分獲得。
いきなり初回から、むちゃくちゃ硬いボスに当たったりして、騎士アリだからコンセク打たれてしまうので抵抗を下げる事が出来ない自分達を呪いましたが(ほんと騎士下げたほうがいいのかな・・・と思ってます)レッサーヒリュウ*2・オークブルートの助けもありなんとか20分ちょいで終わり。棺おけOPEN!

・・・!!!
・・・!!!

シテデル*3セット_a0077600_22155093.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

しかも画像だとわかり辛いですが、緑のオウムさんはエメラルドグリーンのレアオウムでした。エプロンとレアオウムGet♪ひさしぶりだね。エプロンさん。とても会いたかったです。出てきてくれてありがとううう><

この後の2セットはなにもなし。だけどエプロンさんが1枚出てきてくれただけで充分満足です。でもこの後全シャード緊急メンテナンスに入り、巻き戻りで幻のエプロンさんになってしまうのではないか?とひやひやしましたが、メンテナンス後ログインしたら手元にあったのでヨカッタよー!!前にReoちゃんが緊急メンテナンスにより、DOOMでGetしたネクロ腕が幻のネクロ腕になってしまった事があったので、同じ目にあったらきっとあたしはリアルで泣いてしまう恥ずかしい大人になってしまうと思います。

そしてあまりにも恋焦がれたお久しぶりのエプロンさんをGetしたからでしょうか?相方Reoちゃんがついに変なオカルトを言い出してとてもコワイです。
幸運装備でカッパのような後頭部を晒しながら「俺思うんだけどさ・・・硬い時のボスほどエプロンが出るような気がするんだ」と大真面目に話し出したので「うるせーこのカッパ」と心の中で思いました。今日は満足。おしまい。
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-29 22:33 | *UO・MLボス*
<< レア色ヒリュウ。 | ページトップ | 素敵アイテム。ありがとう♪ >>