人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酸ソロ。

今日は相方Reoちゃんが居なかったので、ひとりMLボス。
いつものシテデルは、自分は専用キャラじゃないので、包帯もあるし、騎士もあるから・・・ものすごい時間がかかりそー&他の方に怒られそうなのでパス。霊性は緑閣下以上に沼地のなすりつけ合いが怖いのでパス!ということで酸に行ってきました。

ひとりはつまんないなー。そして死んだら自分でなんとかしなきゃなーと半分ドキドキしながら緑閣下に直行。場所の整備が上手く出来なかったり、徳取り失敗するとやばすぎなのですが、今日は緑閣下のいる場所にザコモンスも見当たらずなかなかいい環境でした。ヨカッタ><

けれども緑閣下は強いので、一瞬とも気が抜けません。たとえるならLv5の毒を使う黒閣下パラゴンあるいは魔法を使うヤマンドンというのが個人的に近いんじゃないかな?と思います。そして次の湧きがはやいいいい!さらに鍵アイテムである肝が小さすぎて探し辛いのは意図的なワナなのでしょうか。
棺おけを漁りながら、緑閣下と渡り合えるほどプロじゃないので、緑閣下数匹ヤル→名誉の保護使う→心行くまで棺おけあさり→名誉の保護が切れちゃった→また緑閣下ヤルを繰り返しました。
酸ソロ。_a0077600_742991.jpg

ちょっと何度かピンチになって数回カースを使いましたが、1時間チョイ篭って1度も死ななかった!自分的にはすごいことです。ワーイ。なんだか当初の目的である鍵集めを忘れ、【狩り】となってしまっていたのを転送バックのチャージが切れで、ふと我に気付いたのは秘密です。集めた肝20個・・・どうすんのコレ。
スライムからの鍵集めが面倒すぎるので、なんとか死体パーツ3セット分集めて終わり。



お次は緑閣下に比べたら、おまけのような存在のでぶ王子。
だけど酸ドラさんを出してくれる素敵なでぶ。期待してますよー!
酸ソロ。_a0077600_844579.jpg

ヨユウ!ヨユウ!
途中IRCにて「肝いりませんかー?肝!肝!」と呼びかけ、「酸は眠くなるのでいいです。」と言われ悲しくなっていたら、死にそうになりました。でもヨユウ!
でぶ王子はほんとソロ向きのボスだなぁと思いました。徳とり+フェイントさえきちんとしてればダイジョウブー!マナドレとかパラライズとかで、リズムが狂うことないし。でもあまり油断しすぎるのも危険だけど。

酸ソロ。_a0077600_9363268.jpg

3セットやってなにもなしー。えーん><
実はひそかに「ひとりでやってエプロンとか出ちゃったら独り占めだぃ♪」とうきうきしてたのに。独り占め出来たのは素材だけでした。くそぅ。
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-26 09:39 | *UO・MLボス*
<< やっぱりシテデル。 | ページトップ | 廃人な日々 >>