人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シテデルと酸。

相方ReoちゃんはUOにログインしてなかったので、今日は一人で鍵集めをするつもりでシテデルへGO。タゲとるのがとても苦手なので、ライバルさんが少ないと嬉しいなぁ~と思いつつ(ひどいときはルート権さえとれてない事ありますので!)途中レッサーヒリュウに絡まれながら、シテデルに着くと鍵入れ待ちの貴公子さまの姿が。本来の目的は【鍵集め】だったはずなのですが、それを忘れて貴公子さまとず~っとお喋りしてました。おかしいなぁ?

するとそこに知り合いのKさんが登場。
目にもとまらぬスピードで黄鍵エリア・青鍵エリア・赤鍵エリアをぐるぐるとまわりだし、本来の目的をすっかり忘れたあたしがお喋りをしているすきに順調に鍵集めをしているようでした。今日はシテデルやるのかな~?じゃあ、あたしは酸の方行こうかな?と思っていると、そのKさんから各種鍵が乗っかったトレードウィンドウが。そしてひとこと。

「貴公子さまになりにきました」

うわぁ。ありがとう!お喋りばかりしてたのに2セット分+@揃っちゃいました。
でも貴公子さまは既に決まっていますので、殿様と任命させていただきます。

あのあの・・・でもほんと、あたしは「絶対シテデルやりたいの!他の人は出て行ってよ!」とか思っていませんので、あたしの恒例タイムでも「今日は俺シテデルのきぶん~。」とずかずかと乱入しちゃってOKですよ?最初にMLボス連れて行ってくれて、鍵取りの方法とか教えてくれたのは皆様なので。
もしあたしの知り合いやお友達で「いつもあの時間はHinanoが居るしなぁ。」と思って遠慮してくれてる人がいたら、その好意は嬉しいですけど、それ以上に申し訳ないので遠慮しないでくださいね><



シテデル3セット。
シテデルと酸。_a0077600_917266.jpg
うわぁ・・・レアじゃないオウムさんが2匹も。イラナイ!イラナイ!
今日もお面をだして、貴公子さまを唸らせる予定でしたが、予定は未定でした。



場所をかえて酸ぼす。
今日も緑閣下&でぶ王子の徳取り担当。TAF鉄扇メイサーつおい!作ってヨカッタ^^振りが速くてマナリだけしか付いてない武器だから、限界はもう見えてるんですけどね。けれども装備がしょぼくても、神リーフ持ってなくても、緑閣下に挑戦できるのはすごいです!

シテデルと酸。_a0077600_9523355.jpg
なーんもでなかったけどね。
このへんなディナー?ばかりでます。wクリしても食べられないのにディナーなんてずるい!けどこのでぶ王子の食事ですから、カロリーが凄そうなのでご遠慮したいところかも。酸どらください。お願いします。
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-24 09:55 | *UO・MLボス*
<< 廃人な日々 | ページトップ | シテデル数回・酸2回。 >>