人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シテデル数回・酸2回。

相方ReoちゃんがDOOMで約1~2時間の間にAF2個Getしたとの事。(鹿頭と緑りんぐ)いいな!いいな!鹿頭まだ出したことないんだよね。Reoちゃん曰く「今日の俺はいけてる。エプロンだって出ると思う」と強気発言したので、シテデルに様子見にいってきました。やっぱり土曜日の深夜という事もあって混んでいましたが、貴公子さまが鍵をくれたり(いつもありがとーです><)鍵のヒキがなかなかよかったので、すんなりボスルームに入る事が出来ました。

あー。
あー。

業務連絡。

貴公子さま。すみません。
貴公子さまの後ボスやったら、こんなのでました。
シテデル数回・酸2回。_a0077600_8105252.jpg
たしか貴公子さまがお探しのお面だったはず。連絡モトム。Hinanoより。


その後、鍵集めの人が居たけど鍵いれライバルさんは居なかったようなのでボス。また鍵を集めてボス・・・とやりましたが、めぼしいものは出ず。安物セット装備が出たくらい。まだまだ鍵を集めてやるぞー!と思っていたところ朝方に近いのになんだか混んできたので、たまには違うところに行ってみよーという話になりました。



違うところの選択肢。


霊性or酸???


ごめんさい。うちらこれしか出来ないです。
難易度的にはベドラムも出来るかもしれないけど、鍵の時間制限が短くて厳しいのと知り合いの方がよく篭っているので選択肢には入ってません。(鍵の時間が短いと他のところみたいに次ドウゾーとか出来ないので)

プリズム2人で攻略!とかしてみたいけど、それはまた夢の夢って感じで。MLデビュー出遅れ組みのうちらにはちょっと敷居が高すぎます。


霊性も混んでるだろうなーって事で、まずは緑閣下にお会いしにいきました。
いつも強いモンスは「Reoちゃん。あれやっつけてー」と後ろに隠れるあたしですが、今日は頑張って、緑閣下をばしばし倒す役をあたしがやりました。TAF鉄扇キャラの武士盾でやってみましたが、緑閣下とTAF鉄扇は相性ばっちりなのと場の整備が整っていて、あぶなげなく緑閣下をばしばし倒せたので嬉しかったです^^これだけ安定して倒せたのははじめてかも!一瞬俺TUEE?と勘違いしそうでしたが、調子にのるとロクな事がないのでやめておきます。



肝2つとって、スライムばしばし倒して2セットぶん獲得。
シテデル数回・酸2回。_a0077600_8334952.jpg
今日の徳取り役はあたし。やっぱりこのでぶ王子、徳さえとってればヨユウだ!
しかもこのでぶ王子の最大の弱点は炎属性ですが、TAF鉄扇の属性であるエネもわりと弱いので、コンセクかけるマナなくてもダメージを与えられるのがらくちん~。また俺ほんとはTUEE?と勘違いしそうになりました。でもきっと勘違いです。あくまでも徳とり&スタミナ0でも最速で振れるTAF鉄扇のおかげだと思います。お金ない人はTAF鉄扇キャラつくるといいです。


そしてなにもでなかった。

「今日の俺はいけてる。」
??????????
うそつきーーーー!!!
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-23 08:47 | *UO・MLボス*
<< シテデルと酸。 | ページトップ | DOOM→シテデル。 >>