人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シテデルとかプリズムとか。

今日の深夜~朝方、相方Reoちゃんと2人で恒例のシデテル。
昨日は珍しく酸をやってみたけど・・・でぶ王子はいいとして、あたしたちには緑閣下がそーとーだるだるです。慣れてきたシデテルなら、死ぬ事も最強の敵【コネロス】がない限りはそうそうないので、結局シテデルに行く事にしました。惰性っていやね。だけど緑閣下つおいんだもん!

シテデルに行くとシテデルの貴公子の姿が。(勝手に貴公子よんでます。本人は知りません。)この貴公子様とてもとても良い方で、たとえ自分が鍵入れ待ちしていても通路に雑魚がたくさんいると雑魚処理手伝ってくれたり、「ねむいのであげます」と毎回のように鍵くれたり、よほどお金持ちなのか欲がないのかわかりませんが、とにかくイイひとーーー!今回も鍵もらっちゃいました。ありがとう・・・。いつか恩返ししたい人リストに入ってますが、そのいつかは一体いつのことやら。




貰った鍵を使うといいもの出るの法則。
(以前貴公子さまから鍵もらう→うちらシテデルお面げっと)
(以前貴公子さまに鍵わたす→貴公子様エプロンげっと)
期待してますよ!

シテデルとかプリズムとか。_a0077600_21494823.jpg

シテデル数回したけど、なんもでなかった。おかしいなー?



そして夕方ごろ。ベテランさんたちに誘われてプリズム4セット。
鍵モンスなのにクリスタルデーモンがあまりにも弱すぎる事を知ったあたしは「クリスタルデーモンならやってきますよ!」と鍵集めを名乗りでましたが「・・・それはいいです。」と却下されました。おかしいなぁ。

シテデルとかプリズムとか。_a0077600_21521977.jpg

こっちも4セットしたけど、なにもでなかった。おかしいなー?



エプロンさんやら、素敵なマジック品をいっぱい出してお小遣いをGetしたら、HWルニックやらBルニックやら、緑ルニックを大量買いして、ひとり生産祭りをやる!という壮大な夢を実現させる為にいいものいっぱい出てくれるとうれちーのになぁ。HWルニ5本打ちとかすごいやりたい今日このごろ。
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-19 22:08 | *UO・MLボス*
<< シテデル。 | ページトップ | Mempoは嫌だ!!! >>