人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シテデル3回

深夜、相方新生Reoちゃんがスキル上げの為にDOOMへ行きたいとの事。(昔弓師⇒タスクふりまわしたくてフェンサーに移行中。あたしと全く同じ理由じゃん!)金骸骨をねだられ、あたしが金骸骨負担してDOOMへGOGO。すぐに火鎧げっと。微妙なAFだけど初物なので嬉しいです。わーい。

と・・・思いきや、言いだしっぺのReoちゃんはすぐに飽きた様子。「シテデルいこー。鍵集めしてくる」とDOOMからログアウトしてしまいました。それだけならいいもののシテデル=タスク持ちフェンサーがいい感じ。。あたしのDOOMキャラ=フェンサーという理由で強制下界。いつものパターンですが、武器1本もダメになってないのに金骸骨勿体なさすぎ><AF出てるから元はとれてるんだけど。



そんなわけでシテデル3回。時間が時間なだけに空いてました。

1回目。
シテデル3回_a0077600_15234930.jpg

魚のひらき。

2回目。
シテデル3回_a0077600_15241314.jpg

魚のひらき。
Reoちゃんが「MLボスからも地図でるんだ~」と言ってたけど
そんなことはどうでもいい。

3回目。
シテデル3回_a0077600_15245848.jpg

魚のひらき。


・・・。
・・・。
・・・。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

すごく眠くてReoちゃんに「眠いよ~」と訴えたら「目薬させば?」と言われたので、目薬さして頑張ったけど魚のひらき3連続はきびしいです><

そして前回鍵をくれた貴公子さまに余りの鍵をあげたら、エプロンがでたとのこと。前回はあたし達が余りの鍵をもらってお面だしましたが、残り物には福があるのかしら?それにしてもエプロンでない><
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-06 15:36 | *UO・MLボス*
<< 今日もMLボスづくし。 | ページトップ | 昨日と今日でボスいっぱい。 >>