人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
霊性6連続ちゃれんじ。

YMTシャードの皆様ごめんなさい。

エプロン欲しさに霊性6回連続チャレンジしました。すみません。・・・否!もちろん人が居ないような時間にしましたが、もしかしたら「あ~なんかやってる人がいるな~」と回れ右!した方もいるかもしれません。ごめんなさい。ごめんなさい。


霊性鍵集めはとても苦手なのですが(強蝶々キライ!)相方のReoちゃんの武士盾キャラでばしばし叩いてもらって、あたしは沈静メイジでEVをちょこちょこだしてます。青狼ならまかせろ!って感じなんだけどね~wどうも強蝶々さんは苦手です・・・。そんなわけでReoちゃんに鍵集めを任しつつ、あたしはサポートで2回死にました。ちぇ。霊性はボスよりも鍵集めが大変!と思うのはあたしだけ・・・?


結果

霊性6連続ちゃれんじ。_a0077600_17154041.jpg

でないね~。


実はあたしも相方Reoちゃんもつい最近MLデビューした出遅れ組みなので、最初のころは「2人で行くときは幸運装備よりも生存率!マジックの質より生存率!」だったのだけど「霊性なら大丈夫だね~。」とちょっと余裕がでてきたので、今日はじめてボスが死にそうになったら、あたしが幸運装備に着替える!というのをやってみたんだけど・・・


霊性6連続ちゃれんじ。_a0077600_1720453.jpg


ほとんどタゲが変わらない霊性でもこの抵抗値でボス叩いてるのはちょっと怖かったですよ!けれども幸運盾持ってなかったので、幸運MAXではないけどマジックの質は格段によくなってました。よしっ☆セット装備とかドレッドクリスとか回避足とかが出ただけで、エプロンでなかったけど。そして1回、回線落ちして死んだけれども><


でもその後にカルマ上げのため行ったブラッドダンジョンの黒閣下パラからMAF出たのでちょっと嬉しかった^^*

by Hinano | by aq2momo | 2006-06-26 17:17 | *UO・MLボス*
<< パパ待ちの風景 | ページトップ | プレゼントありがとう。 >>