UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
by Hinano |
夏のホラーイベント「眠りし者達の激昂」

コンニチワ。Hinanoなのです(*。・ω・)ノ
今日は都合がバッチリーだったので、公式イベントの夏のホラーイベント「眠りし者達の激昂」に行ってきましたよぅ!前もって告知のある公式イベントは大抵の場合重くてPCスペックや回線等の問題で参加出来ない方も多いようなので、需要があるか分かりませんがイベントレポをやってみたいと思います☆

注意:自分がMAP移動しながらオートでSSをパシャパシャ撮影したものなので、同MAPに居なかった際のGMさんのセリフ等はとんでたりするかもしれません。ご容赦くださいませ。またイベントのSSはギルドおよびお名前を消しておりません。不都合等ございましたらご一報下さると幸いです。


それでは早速~!
公式サイトによると「ルーフ墓地に珍しいアイテムがあると聞きつけて、さすらいのオークショニア、「ウリコ」と「ハンバーイン」の二人が珍しいアイテムの為に墓地を掘り起こそうとしているようです。眠りを妨げられた者達が怒り狂うであろう事も忘れ」というイベントストーリだったので、とんでみましたルーフ墓地。
a0077600_1141118.gif
イベント開始ギリギリに現地に到着したのですが、このSSの前後左右にプレイヤーさんが沢山いらっしゃったので、もう画面中ヒト!ヒト!ヒト!でしたよ~。どんなイベントになるのかな~?とドキドキわくわくで待機してると・・・イベントGMであるハンバーインとウリコの2人がドコからともなく現れて(オープニングのセリフおそらくかけてます。出だしからダメダメですみません)


ハンバーイン:まぁ、墓地で掘る人々も私たちの情熱を感じ取って許してくれるでしょう。
ウリコ    :そうだと良いでございます・・・
ハンバーイン:ではまいりましょう。
ハンバーイン:それでは開けますよ!
ウリコ    :きゃ--------でございます!
ウリコ    :今の紫色の煙は何だったのでしょうでございます・・・
ハンバーイン:はずれのようですね。
ハンバーイン:おや・・・なにか墓地の様子が・・・


a0077600_1305579.gif

上記テロップが流れ、ルーフ墓地付近にスケルトン・シャタードボーン・デットキティ・ゾンビなどのMobがわらわらとやってきましたッ!けれども沢山いるプレイヤーの前ではもはや沸く→狩る・沸く→あっという間に狩られる・・・予想通り、FA争いの飛び交う衝撃波・範囲魔法・弓でびゅびゅーんな感じです。

闇GD育成のため弓スキルを下げ、植物採取Masterにしたままなのが悔やまれます。弓スキル上げ直してくればヨカッタ・・・!


ウリコ    :あら、こんなところに怪しい箱がございます!
ハンバーイン:むむ、これは期待できますね!ささ、早く開けてみてください!
ウリコ    :ではいきますでございますよ!
ウリコ    :ぎゃああああああ!でございます!また怪しい煙が出たでございます!
ハンバーイン:むむむ・・・当たりの箱はあるんでしょうか・・・


ここでフレンジィグール・ホワイトコープス等の少し強いオレンジネームMobが沸き沸き、そして続くFA合戦。いやっほーい!


ウリコ    :ふうふう、墓地散策も命がけでございますね・・・
ハンバーイン:そうですね・・・おや、まだ宝箱がありますよ?
ウリコ    :今度はハンバーイン様が開けてくださいでございます・・・
ハンバーイン:しょうがないですね・・・えいっ!
ウリコ    :怪しいことこの上ないでございます・・・


a0077600_1154177.gif

そしてデスナイトやリッチ・ファントムデッドが沸き沸き。
あたしはエピックタスク10段階までクリア済みなのですけれども・・・非常にビビリ屋なのでまだ夢幻の潜みし洞に足を踏み入れた事はないのです。なのでファントムデットは初めて見ましたヨ~!アンデット系のイベントである事は分かっていたので、リッチまで出てくる事は予測してましたがファントムデットまで出てくるとは思いませんでした~。ちょっと怖かったのは内緒です(´・ω・`)


ウリコ    :どうやらこれが最後の宝箱のようでございます!
ハンバーイン:これまでは煙しか出てきてませんからね・・・最後くらいいい思いをしたいものです。
ウリコ    :では行きますでございます!
ハンバーイン:うおおおおおおおおおお!
ウリコ    :きゃあああああああああ!

a0077600_1434157.gif


予想通りのデモニカです・・・( ^ω^)

a0077600_1144688.gif
ストーリーもなにもあったもんじゃないなぁ~と一瞬軽くテンションダウンしましたが、ネガネガしてても仕方ないのでイベントを楽しむべくナグーに乗ってデモニカを探しにハリバトール高地をウロウロしてみました。体がなぜか半透明化してましたが、キニシナーイ方向で!


シャウトの情報を聞いて、南キャンプに到着すると・・・
a0077600_1145642.gif
既にデモニカ居なくなってました(´・ω・`)

ナグーでうろうろデモニカ探しをしてる際にウリコが「助けて」だのなんだの言ってたような気がするのですが・・・「ルーフ墓地から溢れた瘴気はなくなったようだ(ウロ覚え)」みたいな感じのテロップが流れ、その後ウリコやハンバーインのイベント進行もイベント終了のアナウンス等も一切ありません。こんな尻切れトンボのままで終わっちゃうのぉ~?まさかそんなはずはないですよね!だって公式サイトに何日も前から告知してたイベントだし・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


けれども待てども暮らせども追加テロップやイベントGMからのアナウンスは一切ありません。・・・もしかしてこれで終了なのかな~?と不安を胸におもむろにFLを開き・・・
a0077600_115396.gif
GMさんすっかりオフラインでした・・・ッ!


こんな感じで公式イベントの夏のホラーイベント「眠りし者達の激昂」は幕を閉じたのであります。「なんだこのイベントレポ!全然意味がわかんないよ。へたくそめッ!」と読んで損した気分になってる方いらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。ただ・・・まことに恐縮ながら、参加したあたし自身も「なんだったんだろう・・・よくわかんないイベントだったな。」と運営側と心を通じ合わせる事が出来なかったので、このレポで精一杯なのであります(´・ω・`)

それから公式サイトにあった「通常落とさないアイテムが手にはいるかも?」は一体なんだったのかなぁ~?あたしもいくつかルート権GetしてMob箱をぱかぱか漁ってみましたが、贋武器を1本拾った程度で他にはそれらしいものは見つからず。・・・通常落とさないアイテムってもしかしてコレだったのかなぁ・・・。


ま・・・まさかね。

そんな苦い思い出として心に残りそうな夏のイベントでした。Ω\ζ°)チーン


================================
8月31日15:00追記
・コメントにより↑デモニカ撤退後、GMさんが各国を周って雑談しながら花火を打ち上げるというイベント進行があったようです。情報ありがとうございました★
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-31 01:43 | *ベルアイル*
ジャック・オ・ランタン ギルドイベント

コンニチワ。Hinanoなのです(*。・ω・)ノ
先日あたしが所属ならびにサブマスをしているギルド【ジャック・オ・ランタン】でギルドイベントを行ったのです。一般的なギルドイベントと言いますと~・・・俺TUEEEE!!!なメンバーを筆頭にボス的なMobだったり、強いMobをフルボッコにしてしまえー!みたいな感じが多いかと思われるのですが。

いいですよね!強いMob相手にドキドキしながら皆で協力してのPT狩り。これぞMMOの醍醐味のような気がします。おまけにレアDropなんかしちゃった日には素敵なお土産ができて(゚д゚)ウマーですよね!

ですが・・・ジャック・オ・ランタンのギルドイベントはコレ!

a0077600_1913825.gif
(ギルドサイトよりギルマス・ロゼ○○作のイベント用告知バナーを拝借。)

++++告知ページより。ギルマス・ロゼ○○のイベント紹介文引用++++
「何かと思えばダイスかよ・・・」そう思っているそこのアナタ!ダイスを甘くみちゃいけねぇぜ。このダイス勝負は リアルラック が大いに絡んでくる意地とプライドをかけた熱い戦いなのだ。この大会で誰が一番ここぞと言う時にレア運が良いのかまで分かっちゃうかも?!・・・と言ってみたけれど、趣旨はあくまで「みんなで楽しむ!」なので、ぜひぜひ気楽に参加しておくれ(・∀・)♪
++++++++++++++++++++++++++++++++
ジャック・オ・ランタンのギルドサイトはこちら



「うわ~・・・なんて地味なイベントなの?」と思った方!'`ィ (゚д゚)/確かに地味です。否定はいたしません♪が・・・運まかせのダイス勝負に一喜一憂したり、ルールも簡単でなかなか地味に面白いゲームなのです。(どんなルールなの?と興味を持って下さった方は↑の画像クリックorギルドサイトをご覧くださいませ)

そして強さや職業に関係なく、誰でも参加出来る事が最大のポイントなのです。

というのも・・・ジャック・オ・ランタンは元ウィル・オ・ザ・ウィスプのサブマス3人が集まって新しく設立したギルドで、2008.8現在3人はベル暦1年ちょいの中級者くらいかなぁ?って感じなのですが。他のメンバーさんはベル暦自体は長くても生産メインの非戦闘系プレイヤーの方だったり、新規に入って下さった方は初代さんあるいは2代目に継承したばかり~という方が多いので、戦闘系イベントだと場所やMobのチョイスが難しいのであります(´・ω・`)

もちろん「うわぁ!ぎゃふー!」とカオスな戦闘イベントも楽しいですが、やっぱり全くMobに攻撃が当たらない~!とか参戦してるんだか、してないんだか・・・の状態だったりしたらツマラナイかなぁ~?っと。なので第一回ギルド内イベントは【誰でも参加出来ること】に重点を置いて決めたのであります☆



結果。参加してくれたメンバーさんに「最初は地味だなーと思ったけどコレ燃えるわー。おもしれー!!」と言って貰えたり、みんな楽しんでくれたみたいなのでヨカッタなーと思いました♪もちろんあたし自身もいっぱい楽しみましたヨー。

a0077600_1914381.jpg
参加してくれたメンバーで最後に記念撮影をパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ペルソナ付けてるエ○ハ嬢・・・こわすぎです!
個人的には後でSSを見直してみて、某ボダの生産職人Kさんが「あっれー?こんなイケメンキャラだったのね」と軽くビリリました。

a0077600_19141587.jpg
帰りは時間に余裕のあるメンバーでウーニャ神殿→ウィンドビルに移動して、ボールシップに乗りボダに帰還しましたょー!ベル暦1年ちょいですが、実はボールシップに乗ったの初めてなのです☆原始的な作り&無理矢理すぎるロードにびっくり~。あんなビヨーンって放り投げられても平然としているベルのキャラクターは頑丈だと思いました。まだ乗ってみた事がない方は是非体験してみるといいとです!


なかなか全員が全員、リアルの都合やプレイ時間の違いなどありますので、日程を合わせるのはむずかしーですが、次回のギルドイベントはより多くのギルメンさんが参加してくれると嬉しいなぁと思います。また現在初代さんや2代目に継承したばかりー・・・という方もメキメキ強くなっていくと思いますので、そのうち戦闘系イベントもしてみたいし。こういう誰でも参加出来るイベントのレパートリーも増やしていきたいなぁ~っとギルドでやりたい事いっぱいなのです(*'-'*)


●宣伝● ジャック・オ・ランタンでは楽しいギルドメンバーさんを募集ちゅうです。
まだまだベルよくわかりません!という初心者さんやソロに飽きたベテランさんなど幅広くカモーンなのです☆詳細は↑のギルドサイトをご覧頂くか、ご質問などありましたら、オレンジネームタグのメンバーまでお気軽に4番下さいませ♪


今回も長文エントリーになってしまいました・・・。
だらだらとくどい文章を最後まで読んでくださった方!感謝なのです(*。・ω・)
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-24 22:32 | *ベルアイル*
子育て日記。

コンニチワ。Hinanoです(*。・ω・)ノ
1週間くらい前の出来事なのですが4代目HinanoにBabyが生まれました♪
初代→結婚・2代目→結婚・3代目は・・・育児やらなにやらその他+αに疲れ果てまして、養子を選択してしまったので久しぶりの子育てとなります☆



①出産予定日に産婦人科へ行き、無事にBabyちゃんを受け取る。
a0077600_17113223.gif

②ひさしぶりのBabyちゃん可愛いとです!必死であやします。うふふ。
a0077600_17114271.gif

③'`ィ (゚д゚)/ ご機嫌ゲージMAX手前の大失敗!もはやお約束・・・。
a0077600_17114848.gif


「たかい高い」「あやす」「なでる」(※乳児期)の3択を全て勘で選択してBabyちゃんのご機嫌をとりなさい!なんて忍耐力皆無のあたしにはマゾすぎます。
不機嫌になっていくBaby。そして不機嫌になっていくあたし。泣き喚くBaby。PC前で発狂寸前のあたし。・・・うわぁ。とっても悪循環なのです(つд⊂)エーン

あたしがイライラ&無口になってる時は、旦那さまの某Sさんが「子育てしようか?^^」と言ってくれて、パパがあたしとBabyちゃんのご機嫌とりをしてくれるので、ほんともぉ助かっているんですけどねー><
子育て大好き&得意な旦那さまと結婚してヨカッタのであります(´・ω・`)

夫婦は二人三脚!子育てもふたりで~!

a0077600_17115543.gif



ちなみに節約ママの(パパでも可)しっかりちゃっかり育児費用節約方法としては、お腹を空かせてるBabyちゃんに対してまさかの大失敗した際には【いったん託児所に預ける→受け取る】をしますと~・・・アラ不思議!Babyちゃんはお腹いっぱい満腹になった状態で手元に戻ってきます☆「託児所のご飯は高いし子育てお金かかるよぅ~!」とお嘆きの方はどうぞお試しください♪

注:ご機嫌もリセットされてしまうので、ご機嫌ゲージが伸びている時はダメですよぉ。大失敗した時のみの仕切りなおし方法としてご使用くださいませ。)
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-22 18:22 | *ベルアイル*
ポチポチしてみるぅ?
有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票2008


コンバンワ。Hinanoなのです(*。・ω・)ノ
既に8月18日から始まってる事なので今更感が強い記事なのですが。そこは気にしない方向で・・・。公式のイベント情報にもある通り、ジーパラドットコムさんで開催されている【有限実行 公約付 オンラインゲーム人気投票】にベルアイルも参加してるみたいですネ♪

【有限実行 公約付 オンラインゲーム人気投票】とは?と言いますと・・・
運営さんが「ウチのゲェムが人気投票で○位になったら~××を致します!」と各ゲェムによって公約内容は異なりますが、よーするに言った事は必ず守るから人気投票でポチポチ票を入れてくれよな!頼むぜ!という人気投票祭りみたいなのであります。

ベルアイルの公約は、以下の通り。
====================
☆☆ランキングで1位を獲得した場合☆☆
期間限定0.1円ガチャ登場!

☆ランキングで10位以内に入賞した場合☆
期間限定1円ガチャ登場!
====================


現在ベルアイルは11~14位程度をウロウロしてるようなので、多くのベルアイルユーザーさんがポチポチ人気投票を頑張ってみたら、1位は無理でも(あ・・・すみません。本音ポロリです。夢見るお年頃はとっくに過ぎましたので・・・テヘ)10位以内なら充分狙える位置にあるかと・・・!

あたくしHinanoといたしましては、「安いガチャ?うわぁぁい!」と嬉々してポチポチしてるのではなく。10位以内にINした場合、公約が実現されて安いガチャ実から一体なにが出てくるのかな~?運営さんはどこまでサービスしてくれるつもりかな~?とそのあたりが非常に興味津々なのであります(´・ω・`)

ようするに
運営さんのやる気が見てみたい・・・!

もし公約が実現されて安いガチャ実の中身は「水・触媒紙・アローです★」なんてなった日には、やっぱり地上への道は遠いのかな・・・遠すぎるぜちくしょう!と涙で視界がにじむ結果にもなりかねないのですけれどもね!

個人的には俺TUEEEE!装備やら、どーしようもない中途半端戦闘用装備が出るよりもオシャレアイテム系が出てくれると嬉しいかな~♪


投票方法は以下のURLリンクを押して、表示された画面内の「投票する」を押すのみです。面倒なアンケートやらユーザー登録をしてくださいうんたら~みたいなのはありませんので、気づいた時にポチポチしてみませんか~?(*'-'*)
有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票2008

[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-21 01:58 | *ベルアイル*
闇GD育成日記。その2

コンニチワ。Hinanoです(*。・ω・)ノシ
前回の日記で「調子に乗ってリリス作っちゃいました♪」と書いたところ・・・
「リリスにはどうやって分岐させましたか~?」とコメント頂いたので、今回はリリスの分岐条件について書いてみたいと思いますががが~

特別に自分で編み出したワザ!?とか工夫をしました~って事はありません。単純にBelle Isle Wiki と外部板のベルアイル板のGD育成スレを見てそのまま実行しただけなのですが、「○○見れッ!」と言うのはあまりにも味気ないので、あたしが実際に行った行動を書いてみたいと思うとです。


まずGDの幼体→成体に分岐するEXPは165000
この165000EXPのうち生産系・戦闘系・魔法系のどのEXPを一番取得したかによって分岐が決まるらしーです。それを念頭に常におきつつ・・・
あとは運営さまにリーフという名のお布施をいっぱいしまして、いざ出陣!



使用ルーンカード
・魔の覚醒Ⅰ&魔の覚醒Ⅱ (彷彿する魔力Ⅰ&Ⅱのペアでも可)
・祝福されし精霊
・奮起



1.闇GDを入手する(コレがないと始まりません・・・ッ!)
2.破霊の司祭の前に陣取り、まずは祝福されし精霊のカードを使用
3.その後魔の覚醒Ⅰ&魔の覚醒Ⅱを交互に連打
4.魔の覚醒Ⅰ&魔の覚醒Ⅱのチャージが0になったらチャージをする
5.3と4を繰り返し、進化・進化・・・とGDを10神級から6級神まで進化させる
6.さらに合計62000EXP程度を取得目安に3と4を繰り返す

→この状態で魔法系EXPを62000取得した計算になります。
(成体に進化するまでの必要EXPは165000なので、残り103000EXP)

7.坑道に潜り祝福されし精霊奮起のカードを使用し、柱をぺしぺし
8.上記のルーンカードを使いながら113500EXP程度を取得

→この状態で戦闘系EXPを51500取得した計算になります。
(成体に進化するまでの必要EXPは165000なので、残り51500EXP)

9.祝福されし精霊を使用しながら、ひたすら合計165000を目指し採取活動
(採取系スキル100ならフォレスティアあたり。100↑ならウーニャ推奨)

→この状態で生産系EXPを51500取得した計算になります。
(成体に進化するまでの必要EXPは165000なので、コレで完成なのです♪)


こんな感じで♪あとはドキドキわくわくしながら破霊の司祭さんに話しかけて進化を選択すれば、セクシーおねぇちゃんのリリス様に分岐すると思われます。

もちろん↑のやり方のみが分岐させる方法ではありませんので注意なのです。
お金に糸目はつけないぜ!というリアルお金持ちの方は3~4のひたすらカードを連打⇔チャージを繰り返し、カードの経験値のみで合計165000EXP貯めればリリス様に分岐させる事も可能ですし。採取系スキルありませんッ!今から採取系スキル上げるのだるいです!という方は魔法系EXPを82500↑残りを戦闘系EXPで稼ぐ事で分岐可能だと思います☆


質問くださった方答えになりましたでしょうか~?
なるべく分かり易いように・・・と気をつけたつもりなのですががが、説明が下手すぎてわからない箇所などありましたら、遠慮なく質問plzなのです(*。・ω・)
またこの記事を読んで実行されて、リリスに分岐しなかった・・・!!などありましても責任も負えませんし、責任を負うつもりもございませんので、実行される際は自己責任でお願いいたしまする(´・ω・`)

感じ悪くてすみません・・・ッ!


今日のリリス様 (GD名:ひなの嬢)
a0077600_430491.jpg
あっれ~~~~???
「もう疲れたので分岐させただけで満足です。1神級目指して育てません。」と言いつつなぜか育成しちゃってるあたくしなのです。ただいま3神級DEATH。採取活動の際にリリス様を召還すると手伝って貰ってるというよりも後ろでムチをびしばし振るいながら叱咤されてる気分になるのはあたしだけじゃないはず。
ょょょ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-16 06:47 | *ベルアイル*
闇GD育成日記。

とってもミーハーなHinanoです。コンニチワ。

一部で(大半?大勢?)批難GOGO不満ぶぅぶぅの闇GD入手法ですが、ミーハーなあたしは闇GDの動画を見て一目ぼれ053.gif「ネコ欲しい!ネコ欲しい!」と大騒ぎしていたところ・・・ベル内でとってもお世話になってる某Sさんから、闇の実をプレゼントして頂き通算7個目で闇の源をGet♪無事闇GDを入手する事が出来たのであります。某Sさんいつもいつもアリガトウ。

目指すは防御力も高くて、頼りになりそうな爪ネコちゃん。(闇GD戦闘型)
入手した段階ではまだGDの分岐条件が曖昧だったので・・・ちょっとでも生産スキルで経験値稼いで生産型になってしまったらどうしよううううう!とALL戦闘のみの育成で爪ネコちゃんに分岐させたので、とっても大変でした・・・。


(注)分岐条件は5神級までの165000EXPのうち、戦闘系EXP・生産系EXP・魔法系EXPのどれが高いかによって分岐する系統が決まるので、戦闘型に育てたい場合半分以上のEXPを戦闘&残りを生産にしたりすればOKなので、あたしのようにALL戦闘経験値で育てる必要はございません・・・(ウッ…


分岐成功してからも気が向いた時に経験値稼ぎに精を出しやっと先日。

爪ネコちゃん1級神になりました~♪
a0077600_19521217.jpg

a0077600_2013860.jpg
爪ネコちゃんとってもカワイイのです。あたし的にはぷっくりとしたお腹がとってもチャーミングだと思うとです。

分岐成功してからの1級までの大まかな育成方法は、戦闘で上げる場合→祝福されし精霊&奮起カード使用(経験値4倍UP)で坑道の柱を素手殴り。コレが一番取得経験値が多いと思うのですけれども・・・いかんせん爪ネコちゃんは攻撃力が高いので、低採掘スキルのみで簡単に行ける柱3本の地域では柱が復活するまでの待ち時間が長いんですよねぇ~・・・。

というワケで急遽「植物採取」スキルをマスターまで上げて、祝福されし精霊カードを使いながらフォレスティアでひたすら草刈をして経験値を稼ぎました。テンプレ?では採取スキルをマスターしてウーニャで採取活動をするのが経験値稼げるよ~!っていうのをドコかで見た事があるのですが、実際試してみたところウーニャだと失敗EXP入手がメインになってしまうので、採取スキルがマスターの場合はフォレスティアの方が時間あたりの入手経験値は高いと思います★(採取スキルを限界突破してる方ならウーニャがいいのでしょうけどね~)


そんなこんなでGDの経験値をひたすら稼ぎ・・・運営さんにGPやらカードのチャージ代やらのお布施をしまくりんぐの「時間・労力・リーフ」を使って、爪ネコちゃんを1級にしたので、しばらくもうGD育成はいいや~・・・リリス?うーん格好いいし、命中高いのと攻撃速度が速いのは魅力的だけど疲れたからもういいや~!なんて思っていたのですけれども。


・・・あ・・・あれ?(´・ω・`)

a0077600_20231919.jpg
しっかりリリスも育てちゃいました。(つд⊂)エーン

だけど10神級から育てて、リリスに分岐させるのにトータル4時間程度でOKでした。分岐させるまでなら思ったよりも時間かからなかったかな~?その後の1神級までの育成は経験値「鬼」ですけどねッ!ひなの嬢(リリス様のお名前)の育成はのんびり、気が向いた時にだけしようかと思っています。もう疲れたもん。気力もリーフもないんだもんッ・・・ょょょ。

あたしや他のプレイヤーさんが注ぎ込んだリーフで【既に無かった事にされてるニオイがぷんぷんする地上への道】やその他大幅UPデートの資金になってくれる事を切に祈るのであります。


久々の長文ぐだぐだ日記でちた。読んで下さった方!感謝(´∀`*)ポッ
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-13 20:38 | *ベルアイル*
こんなゲェムです?

コンニチワ。Hinanoなのです(´・ω・`)
【BLOG更新楽しみにしてます。更新しないんですかぁ~?】という社交辞令に踊らされて先日約1年ぶりに更新した日記なのですが、軽くスルーされたらどうしよう・・・!と内心ビクビクしてたのですが、心優しいみなさまにおかえりコメント頂けてとても嬉しいのであります。ありがとう。ありがとう。


---------- 以下、私信 -----------

前回↓の素朴な疑問をぶつけてくださった某非公開さまへ。
「バニー少女!?・・・ちょwwwwどんなゲームやってるんすかwwww」

a0077600_16241512.jpg
回答)こんなゲェムです。

左(MyキャラHinano)がウサギ耳装着。
右(あたくしめがサブマスやってるギルドのギルマスなのです。無断だけど・・・ええよね?ええよね?びくびく。)がベルアイルの世界でとってもCuteなモンスター・ウィーゼルの耳装着なのです。SSには映ってませんけれども背中装備として尻尾や羽などの装備品なども用意されてるゲェムでしてー・・・しっかりお尻にはウサギ尻尾やらウィーゼル尻尾やらが装着されていたりします。

非公開様。疑問は解決されましたでしょうか!?|彡サッ
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-10 16:41 | *ベルアイル*
( ´ノω`)コッソリ
皆様・・・ドウモお久しぶりです。Hinanoです(´・ω・`)
検索で迷いこんできてしまった方。はじめましてなのです☆

すっかり放置していたBLOGなのですが。なぜかけっこーアクセス数あったりとか、未だにコメントやらメール・メッセなど・・・またはゲーム内で(笑)で「更新しないの~?」と声をかけて下さる方がいらして非常に恐縮なのです。アワワ。

近状としては・・・UOはちょうど1年前にUO休止宣言(そんなえらそーなもんじゃないですけれども)をして以来、やっぱり思い出がつまったお家やらアイテムやら何よりも自キャラが消えてしまうのは踏ん切りがつかないので、ちまちまとGTいれたりしてアカ維持を続けてる状態なのです。

そしてUOを休止して始めたベルアイルは誘って下さった某あサンはとっくのとーに飽きて放置してるようなのですががが、あたしはハマってしまいまして今も廃ACTでプレイしている毎日なのであります(´・ω・`)戦闘システム単調なんですけどね!大幅UPデートなんて全く無いんですけどね!
のんびりまったりある意味ぬるーい空気感が気に入って今に至るかんじです。




BLOG放置している間に頂いたイラストを紹介(実はコッチが本題ともいう)

UOでの長いお付き合いのお友達みそ家のななみんがUOキャラのバードMageHinanoを描いてくれました。コッソリと←の自己紹介画像にぺたりと貼っていたのですががが、きちんと紹介せずにいてごめんなさいなのです(つд⊂)エーン

a0077600_1345349.jpg

いつ・・・だっけ?あたしの誕生日のお祝いに描いてくれたのかなー・・・たぶん。たしか。UOには全然INしてませんが、テイマーHinanoと並んでACT率がとても高くて、ある意味メインキャラだったコなので可愛く描いて貰えて嬉しい限りなのです。改めてななみんありがと~♪


お次はベルアイルで所属するギルド★HENTAI★ギルドマスターがあたしのメインキャラ4代目Hinanoを描いてくれまちた。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
a0077600_135442.jpg

「可愛く描きなさいよ・・・!じゃなきゃブッ(ry」と脅迫したので、たぶん120%(当社比)美化されておりますが、戦闘キャラなのに。タレ目フェイスのたよりなーい顔なのです。でもタレ目好きだからいいの。★HENTAI★ギルドマスター可愛く描いてくれてありがとぉなのです☆


以上。近状?頂いたイラスト自慢日記なのでした。
そのうちベル日記。継承したキャラの家系図などUPできたらいいなーと思います。予定は未定なのですけれども・・・!Ω\ζ°)チーン
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-05 02:07 | *イラスト*
| ページトップ |