UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
by Hinano |
再:ヒリュウ探しの旅。

連日続いたHinano@廃ソロプレイはお休み。
昨日&今日は珍しくベドラムの鍵集めをしてきました。ベドラムは骨セット装備やお墓に骨馬・・・と戦利品的にオイシイので、何時行っても混んでる事と鍵集めがだるいので敬遠していたのですが・・・やっぱりお墓ほちぃですし♪

ボス自体は気が向いたとき(空いてそうなとき)にやればいいかなー?となんとなく鍵クエストだけ完了させてきました。・・・感想?・・・だるかったです。
a0077600_23561572.jpg

ベドラムボス戦自体はペットを盾にして(テイマーさんはペットから1マス離れて包帯まきまき)横から武士弓でスパンスパンという王道スタイルでやろうかなー?と思っているので、参戦予定の不調和テイマmomo-koキャラの厩舎を覗いてみると・・・ルンビ・メア・肉食ユニコ・犬っこしかおりません。

ルンビ+武士弓でもいいけど・・・獣医スキルとPスキルの問題から、死なせない自信がないので><もう少し打たれ強いであろうヒリュウちゃんを探しにいこう!と忘れかけていたヒリュウ探しの旅にふたたび徳之島に行ってきました☆


狙うは・・・素敵な色の強いヒリュウちゃん♪
(ミーハーなので、ストロングパープル&ストロンググリーンが好みです。)
(基本的にイロ○チなので、強くてもノーマル色は見向きもしません・・・!)



不調和テイマmomo-koキャラ&犬っこで、ヒリュウに不調和かけてコロス。コロス。コロス。たまに自分の犬っこに不調和を間違えてかけて死なせてしまったのは内緒なのです・・・。(全国の不調和テイマさん!コレよくやりませんっ?)

a0077600_03245.jpg
こんな色イヤダ。
a0077600_033138.jpg
こんな色もヤダ。(ななみんゴメン・・・。アルテミスさんのヒリュウの色だよね?)
a0077600_051736.jpg
agapite色。この色は好きだけどステが弱すぎでした・・・ALL KILL!

ちらほらと色付きは沸くものの強いストロンググリーンorストロングパープルどころか、この2色のヒリュウちゃん自体お目にかかれません。こうなったら好みの色じゃなくてもステータスの良い色付きならいいかな?と意地でも色付きにこだわってヒリュウを大量殺戮しておりました。血の気の多いテイマーなのです。


そして何匹も何匹もヒリュウを殺戮⇒色付き沸く⇒ロアで見る⇒殺戮・・・以下エンドレスを繰りかえしていくとそこそこステータスの良いコを発見♪とりあえずこのコをテイムするぞーと犬っこを厩舎に預けてすぐさまUターン⇒テイム成功。

テイム後のステータス。(画像をクリックすると大きくなります。)
a0077600_0172626.jpg
どうだろ・・・?

あたしのペットを見る目はまるでないので、よくわかりませんけれども。個人的にはDEXが高いところとギリギリながらレスリングがGM超えしているところがいいんじゃないかなー?と思います。ヒリュウの弱点である冷気もわりと高いし!・・・自信ないけど。悪くはないかと思うとです。・・・たぶん。きっと。

ん?色?
a0077600_021405.jpg
コレ・・・。よくそのへんに死体で転がってるコレ。

色がなぁ・・・。色付きだけど色がなぁ・・・。うーん。微妙だなぁ・・・でも不調和テイマmomo-koキャラは同じアイスグリーンの髪染めをしているので、合うと言えば・・・合うかなぁ。でもとっても微妙。このコに愛を注げますか!?と聞かれたら・・・たぶん無理。(ヒドイ奴でごめんなさい。ごめんなさい。)ヒリュウ探しの旅はまだまだ続きそうなのです。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-26 23:47 | *そのほか*
Reoちゃんと勝負!

今日も相方Reoちゃんと恒例2人*プリズムにGOGO⇒結果イマイチで終了。
不完全燃焼のあたしたちは「どうする?なにする?」と話し合った結果、お互いにPTではなくMLソロをやって出たアイテムを競う!という事になりました。


ドレッドエリアは混んでいたので(砂漠にワカメ拾いの行列が出来てたヨ!)
勝負の舞台は酸でぶさんとなりました。ちなみにあたしは最近ドレッドソロがお気に入りですが、Reoちゃんは酸ソロ派。そしてアイテム運がイイので、酸ドラさんは数えられないほど&エプロンもちらほら出してるみたいなのです。

Reo 「Hinanoには負けないなぁ。今日も酸ドラ出るだろうし。」

なーんて。こんな事を言っています。ここ最近のHinano@ソロのアイテム運の無さを笑っているReoちゃん。負けないんだから!あたしも頑張るとです。
・・・けれども鍵集めの段階で、ものの10数分でスライムからのキー(胴・足・頭)を3セット分も集めたReoちゃんに対して、あたしは・・・40分くらいかけてやっと2セット集める事が出来ました。すでに雲行きが怪しいです。むむむ。

あたしがスライムのキー集めで奮闘している最中にReoちゃんソロ⇒ソロ終了。
結果・・・なにもなかったよー!との事。へへへ。いつもはReoちゃんとPTでMLボスをやっているので、たまにはこういう勝負も楽しいとです。


そしてHinano@ソロ。酸でぶさんヨユー。ヨユー。エネワンかけて、フェイント+コンセク+LTSだけの操作で問題ないので楽ちんなのです。眠くなるけど。
(※イベを張ったほうがドラ鎧の耐久が持つけど面倒なので張ってません。)
(※カウンターもドレッドさんほど発動しないので面倒なのでやってません。)



結果。
a0077600_13315369.jpg
あーあー。なにもないじゃん・・・。

・・・ん?
a0077600_13334655.jpg
・・・え?
a0077600_13353379.jpg
キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!


あのね。もうね。全然気がつかなくて。「今日も素材集めパーティだよん♪」くらいのイキオイでがんがん素材やらお金やらルートしてたのです。Reoちゃんにも「あたしも何も無かったよ!MAFすら無かった!」と報告した後に気づきました。

いやらしい話。さんざん2人MLやPTでのMLでエプロン何枚も見てるのにね。自キャラも生産キャラ以外は使っていないようなキャラまで全員エプロンしてるくらいなのに。(殺意が沸いた人ごめんなさい。こんだけ廃プレイしてれば当然なのです。)あたしのソロ=エプロン出ませんが定番なので全く気づかなかったョ!

あたくしご満悦♪
リアルで大はしゃぎ&ちょっぴりウルウルしてたのは内緒にしたいと思うとです。


そして肝心の勝負の結果。
Reo@ソロ
1回目:何もなし
2回目:デスなんちゃら?セット装備の足
3回目:酸ドラ

Hinano@ソロ
1回目:エプロン♪
2回目:MAFの青い矢筒

同回数していないのでよく分からない勝負になりましたが(あたしにはあともう1回分のスライムの鍵を集める気力がありませんでした。)コレって?あたしの勝ちだよね?ワーイ。でも宣言どおり酸ドラさんを出したReoちゃんはスゴイなーと思うとです。いいな。いいな。

コレでようやくHinano@ソロ=カワイソウな人にならずに済んだかも!ワーイ。
・・・って?アレ?ここ最近のHinanoソロ廃プレイの目標だった【ドレッドさんでエプロンを拝む】は、まだ達成されてないじゃん・・・。気長にがんばろ・・・。



とりあえず。オメデトウ>じぶん。アリガトウ>酸でぶ。
そして。昼間だけどオヤスミナサイ゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-24 14:06 | *UO・MLボス*
今日も元気に・・・。

さー。今日も執念のHinano@ソロ⇒赤い布っきれよこしやがれ!の巻です。

狙うはドレッドさん。鍵集め中にMAFがばかばか&しかも実用的なベンダに置けるモノばかり出まして「今日のあたしはキテる!今日のあたしならやれる!」とウキウキわくわくしてみたわけですよ。そしてボス。

a0077600_0293787.jpg
エート・・・MAFドコ?

1回目:何もなし
2回目:何もなし
3回目:何もなし

・・・このツンデレ!このク○馬!ええ加減にしやがれ!・・・みたいな?

もちろんこのままじゃ引き下がれません!そんなわけで。ワカメを拾えたらまたチャレンジしよーと砂漠をぐるぐる・・・ぐるぐる・・・ワカメ沸かない><
Reoちゃんの言う通り、戦利品を考えたらドレッドよりも酸に行ったほうがいいかもしれないけれども。(ボス素材はドレッドの尻尾の方がいいんだけどね~。)
ここで引き下がったらあの馬に負けた気分になる!・・・と頭の中でぐるぐる。








あれ?ここはドコ?
a0077600_0445946.jpg
(つい先日「画像変換便利そうだよなぁ!」と悪い誘惑に負けて、ドラ⇒骨馬に画像変換しています。
But・・・さっそくパッチが当たらない!という不具合が発生したので、あんまりオススメしません><)



ひさびさの酸でぶさん。午前中に行ったにも関わらず、酸でぶさん大人気でした。緑閣下のところには3~4PTの待ちがあったり。鍵入れ場所に行く⇒50分ばかり待たされる⇒ボス⇒おわり⇒また鍵入れ場所に行く⇒鍵入れ負ける⇒今度は鍵入れ勝った⇒やっとボス・・・みたいな?

ひさびさの酸でぶさんは、やっぱりヨエー!ドレッドさんに比べると攻撃がスカッスカッと当たらない事があるけど、ステータス低下を気にしたりパラを解除したりする手間がないので、酸デブのほうがあたしは弱いと思うとです。



そして戦利品は。(もうSS加工するのもメンドクサイのでSS無しで。)
1回目:何もなし
2回目:回避足+幸運ローブ
・・・でした。最後の最後にやっとMAFが出たのでヨカッタと思います。

すんごい疲れたけど
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-23 23:23 | *UO・MLボス*
続:ドレッド*ソロという名のひとりぼっち。

何があたしを駆り立てているのでしょう。・・・物欲?否。執念だな。こりゃあ。
お察しの通り・・・昨日に引き続き「ぉぃ!そこの白い馬!いい加減にエプよこせや!」の巻なのです。もう今日も疲れたとかそんな話ではなく、そりゃあ恥ずかしくなるほどドレッドエリアに居ましたとも!えーと。えーと。1時間・・・2時間・・・3時間・・・んーと?正直に書くと皆様のあたしを見る目が珍獣を見る目に変わってしまうような気がするので、やめておこうと思うとです。

ん?もう既に珍獣扱い?・・・うっさい。ほっといて!



★今日のカワイソウな画像
a0077600_226172.jpg
調子に乗ってたら死んだ。ょょょ。

霊性で死ぬのってどれくらいぶりだろう?戦士さんだと他PCの乱入で場所の整備が出来なかったりすると死んじゃうのは分かるんだけど。あたくしバードよ?レジェンダリーなバードよ?Irkさんに不調和入れつつ、EV+沈静+EBでぼけぼけ~っとしていたら他のチョウチョウがやってきたのですが、ほら?バードじゃん?範囲沈静で一発解消!と思ったら・・・

ウィルスバスターのウィルス検索画面が前画面にぼーんっ。

なんてナイスタイミング。ギャーちょっとちょっと!勘弁してください!と大慌てして、何故かWindowsボタン+Dを押してしまったらしくUOの画面はドコへ?状態。とーぜんの如くUOの画面を再度開いてみるとちんでました。カワイソウなあたし。悲しかったとです。トレンドマイクロに殺意が沸いた。(必殺八つ当たり。)



★そして結果。
a0077600_22182471.jpg
a0077600_22183967.jpg

1回目:ネクロタリスマン
2回目:回避足+ドレッドクリス
3回目:なにも無し
4回目:ソウルシーカー
5回目:赤いルンブレ+ドレッドクリス
6回目:幸運ローブ

調子に乗って、昨日よりもさらに1回プラスして6回やりまちた。けれども赤い布っきれは出てきやがりません。かなしいね。かなしいね。相方Reoちゃんに上記結果を報告したら、「戦利品考えたらドレッドより酸やればいいのに・・・酸ドラくらいならHinanoでも出るよw」と言われました。でもココでドレッド⇒酸に行ったら、あのニクイ白馬に負けた気分になるので、意地でもドレッドで赤い布っきれを出してやるー!ぷんすか。けれどもそれは一体いつの話になるのか・・・な。


★追記:今日の心温まる出来事。

Irkでなかなか脳が出なくてイライライラ~っとしていたら、全く見ず知らずの戦士さまが脳をくださいました。アリガトウ!アリガトウ!ここでお礼を言っても仕方ありませんが、かなり嬉しかったとです^^*
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-22 22:39 | *UO・MLボス*
2人*木ボス リベンジ!?
風邪でゴホゴホ。熱でうーんうーん。体調は最悪なHinanoです。こんにちわ。
けれども何かがあたしを突き動かすのでしょう。んー。物欲か?それとも惰性?

体調の悪いなか相方Reoちゃんと今日も元気にプリズムボスさんへGOGO☆正直ボス中はとってもしんどくて、クリリン?エプロン?そんなんどーでもいいわ。早いところ終わってください。みたいな?そんなやる気ないモード炸裂。そしてプリズムボスさんが終わって「あぁ。コレでやっと寝れるー!」と思ったら・・・


Reo「次は木ボスやろう!近接戦士で。」

元気デスネ・・・。木ボスさんですか。しかも近接戦士で・・・デスカ?過去に近接戦士で挑戦して途中で放棄した記憶はすっかり失われてるんでしょうか?
まぁその時続行不可になったのは、温かく見守るはずのあたしの失敗が原因だったのですけれども。(過去日記参照)木ボスでNotバグ技使いで近接戦士とか激しくダルイんですけども。犬&弓でいいじゃないですかー。みたいな。

だけどもReoちゃんはすっかりやる気まんまん。しかも手元にはリーフ!ェ?

あたし「ねぇ?リーフ使うの?木ボスの特殊攻撃考えたらリーフは・・・」
Reo 「アサシン装備着るよ。」(アサシン+ジャッカルで準備万端のご様子)

あたし「マナコスの面考えてもリーフ使う意味は・・・ないかと思うんだけど?」
あたし「第一BO対策は?もう即席PMネクロメイジ使うのイヤだからねー!」
あたし「Hinanoバードキャラは瞑想ないからずっとEVとか無理だからね!」

Reo 「・・・鍵入れてきた♪」

・・・あたしがグチグチと言ってる隙にReoちゃん鍵入れ完了。殺意が沸いた。



まことに不本意ながらも木ボスへGOGO☆(涙・・・)
a0077600_20424546.jpg

組み合わせはドレッドさんやプリズムの鍵集めで活躍中のHinano@バードメイジ(扇動・沈静・不調和・音楽・魔法・EI・・・ALL伝説なのです♪)とプリボスでお馴染みのReo@リーフ武士盾。リーフかよ・・・ぇぇ?みたいな。

戦法としては、武士盾キャラが自己名誉を使って、ヘンタイ4匹を引き連れてきて、バードなあたしがヘンタイを扇動で同士討ちさせて撲滅完了。問題はその後・・・!!Hinanoバードは前述の通り、瞑想がないのでずーっとEVを出し続けたり(タゲをEVに移す)出来ませんけれども。さて、いったいどうするの?

Reoちゃんに考えを聞いたところ。木ボスをReoちゃんがブン殴る⇒予めあたしが避難場所としてEFを張っておく⇒BOきたら避難場所に逃げるorレプを殴ってなんとか生き延びるというものでした。だ、だるい・・・。激しくだるいです。

案の定、あたしはEFや石壁などのフィールド魔法を張るのが下手なので、避難場所として作ったはずのEFをアッサリと木ボスさんがすり抜けていったり(ちゃんと張れてなかったっぽいですw)2人して細長い木ボスエリアを右往左往。

そりゃあ、もう 右往左往。

ドタバタ~ドタバタ~と逃げ回り、またブン殴って、BO貰っては逃げ回り。まるでコメディ映画のような有様でした。もっと華麗なボス攻略がしたいよぅ・・・。


結果。
a0077600_2102438.jpg
苦労したわりには何もなし。そんなもんですよね?


イチオウ。誰も死ぬ事もなく近接戦士+バードメイジで攻略可能。だけど・・・もうこの組み合わせでも二度としたくないとです。お願いだから弓キャラ育成してよねー!うちらにとって木ボスは鬼門です。こわいわー。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-20 21:04 | *UO・MLボス*
ドレッド*ソロ

せっかくのお休みなのに風邪をひいて寝込んでいました。
寝る⇒寝る⇒飽きる⇒ムクッと起き上がる⇒UO起動・・・以下ループって感じなので、治るものも治らないような気がしますが、ずっと寝ているのは退屈なので仕方がないと思うとです。ノドが弱いので毎年毎年風邪をひきます。あぁ・・・風邪を引かない強靭な鋼の身体がほちぃ!否。ガンダリウム合金で出来た身体がほちぃとです。(意味わかんない人はヲタクの話が始まったよ~とスルーで)


ヒマなので、DOOM引き篭もり⇒AF出ない&飽きる⇒ドレッドソロ。
a0077600_19352824.jpg
鍵入れ待ちの図。

せっかく集まったのにー。ボスエリアには既に誰か入っていました。ドレッド島の左上でやってるとわかんないね。(キー入れの像をWクリすれば分かるけど)
ドレッドさんなら、そうそう30分も40分も待たされることはないので、慌てず騒がずお行儀良く待っていました。20分ほどでボスエリアが空いたので、そのままボスへGOGOなのです☆

対ボスキャラは昨日の日記で装備を晒したHinano@リーフ武士盾さんです。
世間では【ML最弱のボス】と名高い?ドレッドさんですが、あたしはHPが半分減ると「ヒィ。死ぬ!死ぬ!」とビビってしまう弱虫なので、ドレッドさん相手でもきっちりフェイント撃ってますヨー。言い換えればフェイントさえきっちり入れておけば、ぼけーっとしてても死ぬ事はないので安全&安心なのです♪マナドレ等でフェイント撃つマナが無い時or魔法コンボでHPがガクンと減った時だけイベを張って、通常はLTS+カウンターアタックの組み合わせでやっています。


結果。

a0077600_2082279.jpg
オーナー付きのヴォイドでました♪

今回もHinano*ソロでは当然の如くエプロンさんは出てくれませんでしたが、もう1回ドレッドさんにチャレンジして、2回目はドレッドさんの笛が出たので良し♪あたしにしてはステキなアイテムが出たので大満足なのです☆





話は変わって、分配の図。
a0077600_20122432.jpg
なにこのガシャン(スタチュウ)の数><

相方Reoちゃんとのプリズムボスでの戦利品を共同セキュアにぼんぼん投げ入れていたのですが・・・いざ「分配しましょうかねー?」とセキュアを開けてみると
ものすごい数のガシャンが入っていました。コレ・・・たまーにしか売れないんだけど。でも捨てずにきっちりルートしてくるあたしは貧乏性だと思うとです。

スタチュウ染めでいろんな色に染めたガシャンを置いてますので(さらに悪趣味になっていますv)どうぞ心優しい方はミノックのお店にいらしてくださいませ。よろしくお願いします。おねがいします。おねがいします。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-19 20:24 | *UO・MLボス*
装備晒し。

先日コメント欄にて、装備や戦術等のご質問をいただきました^^*
いわゆる神装備とかは持っていませんので、たいした装備じゃありませんけれども晒したいと思うとです。ただし相方ReoちゃんもあたくしHinanoもリーフ使用⇒フェイント使用前提で装備を考えているので、最近流行のDメイサーさんやフェイント使いませんよーという方とは全く装備の選び方が違うかもしれません。


Reo@武士盾
a0077600_18453355.jpg
武器ダメ:48(武器込みで95) 命中:MAX 回避:5 マナコスト:MAX 
マナ回復:3 FC:0 CR:2 POT効果:0 魔法ダメ:0 幸運:125
スキル:武士・槍・盾・タク・アナALL120/騎士75・残りネクロ

頭:回避低下メガネ
胴:ルンビ胴
手:嵐篭手
足:毒足
首&腕:Bルニ装備
その他:エプロン・ヴォイド・8周年矢筒


Hinano@武士盾
a0077600_18475873.jpg
武器ダメ:36(武器込みで84) 命中:MAX 回避:5 マナコスト:MAX 
マナ回復:3 FC:0 CR:6 POT効果:0 魔法ダメ:0 幸運:56
武士・槍・盾・タクALL120/アナ100・騎士75・ネクロ40・残り霊話

頭:回避低下メガネ
胴:ルンビ胴
足:毒足
手&首&腕:Bルニ装備
その他:エプロン・ヴォイド・8周年矢筒



こんな感じ~。Hinanoキャラは現在装備変更&ステータス調整中なので、もうちょっとヒットポイントを上げる&武器ダメ上げる&炎抵抗をなんとかする予定ですが、だいだいこんな2人ともMLボス用ソロor盾役キャラはこんな感じです。

2人とも前述の通り、フェイント撃つことを前提としているので、回避が極端に低くてもOK!だけどフェイントがキッチリ入るように命中をMAX・マナ消費を抑えるためマナコスMAXにしているとです。Hinanoキャラの特徴は、操作が下手でもなんとかなるよ~?のCR重視で!CR5~6くらいにすると操作がすっごい楽ですよ♪コンセク⇒イベ等の繋ぎが待たされるストレス無しなのでオススメです☆

ちなみに上記キャラで、Reoちゃんはプリソロまで可能。あたしは・・・エート・・・ドレッドさんなら負け知らずだよ!あ。酸でぶさんにも勝てるよ!とか、そんな感じ。プリソロ・・・?Reoちゃんという盾がいるので、あたしは遠慮しておきます!弱虫なのでやらず嫌いです。ごめんなさい。ごめんなさい。(最近Reoちゃんが頻繁に「プリ盾役してみる?」と言ってくるのでコワイとです!エーン。見逃してよねー!あたしはドレッドさんあたりでお山の大将しているのがお似合いです)



最後に。



「エー?こんなショボそうな装備で大丈夫なのー?」「命中+マナコス+スタミナ+高抵抗の木装備とか使ってないんだね。毒足で命中稼いでるのか~。」「回避5とか・・・ぶ。やばくね?」と他人事ながら心配になった心優しいアナタ様へ

a0077600_19485858.jpg

使用武器はコレですので心配御無用!

うちら的には神。欲を言えばマナリ・スタリ・命中低下・速度・武器ダメのリーフがあればもっと神!超神なのですけれども。この武器を生かす為の高スタミナでマナコスMAX&命中MAXの装備があれば、なんとかなるよね?ってお話なのです。武器だけでも装備だけでもダメだし、武器と装備の相性は大切だと思うとです。まぁ平たく言えば・・・うちらやReoちゃんがスゴイんじゃない!この武器がスゴイんだ!って話になるのですけれども。この武器をプレゼントしてくれた在りし日のトラベスティさんに感謝☆


戦術については、また後日~♪
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-18 20:06 | *UO・MLボス*
ひさびさDOOM

ひさびさDOOMにINしました。
ひさびさと言ってもせいぜい3~4日ぶりなのですけれども。DOOM=毎日の日課のあたくしとしては、3~4日ぶりのINなんてえらいおひさしぶりなのです。

ここ数日珍しくお仕事頑張りモードだったので(あくまでもあたし比)DOOMにINしても「ツカレタ。ツカレタ。今日もツカレタ。」とオツカレモード。そして週末という事もあり、DOOMの人口密度が高くて「あーめんどくさい。包帯巻くのもめんどくさい」とやる気ない感じパパにルンビを当ててると・・・。

堕落メッセージきまちた。 エ・・・?みたいな。

a0077600_320356.jpg
幸運鎧さん キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

あれだけ連日「出ろ!出ろ!つうか出せ!」とパパを呪い続けても・・・中ボスをがんがんアホのコのようにまわっても・・・出ないときは全く出ないAFさん。それなのにやる気ない感じでふらふら~っとINしたら、すとんと出るんだから不思議なのです。

それにしてもブルジョワさんなバックパックだなー。にんまり。にこにこ^^*
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-17 03:32 | *UO・DOOM*
お疲れモード。

とりあえず生きてますよーっと。Hinanoです。コンバンワ。

最近ほんの少しだけお仕事頑張っているのです。
それでも世間の皆様よりぜんぜーん楽ちんな生活をしているのですけれども。もともと中の人がとってもナマケ者なので、ほんの少し頑張っただけでえっらい疲れるとです!仕事終わる⇒疲れてるけどご飯の支度⇒ご飯の支度をしつつ
そのへんに転がってるジャンプやマガジンを読む・・・・ゴロゴロゴロ。

UOを起動して「ちょっとDOOMに行こうかな?」と思いながらも・・・テイマーキャラでALLKILLのボタン押すのもめんどくさ。戦士でBOを気にしつつぺしぺし殴るのもめんどくさ。・・・ベンダの補充だけして終わり。みたいな?

いかーん!これではUO廃人を名乗れないではないか!

別にUO廃人の称号がほしいわけじゃないんですけどね!
KING OF 廃人とか指さされても困りますし。ちょっと恥ずかしいとです。



ああ・・・そうだ。先日DOOMにて「日記見てますよー。クリリン買いましたよ。」と声をかけてくださったテイマーさま。ブログ読んでくださってありがとうです。そしてクリリンお買い上げありがとうございました♪あたくしマクロキーの多くを半角英数字に振っておりまして・・・切り替えが上手くいかず、素っ気ないお返事しか出来ませんでした。せっかく声かけてくださったのにゴメンナサイ。

あと基本的にあたくしとっても人見知りです。チュウイ。
「ブログ見てますよー!」と声をかけられても、「アリガトウ。・・・ごめんなさい。ごめんなさい。」と何故か誤りつつ、@後退していくタイプです。ほんとは楽しく会話したいのですけれども!「Hinanoツマンネーヤツだな」と思われたら悲しいので逃げたくなるのです。てへてへ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-15 23:30 | *そのほか*
DOOMAFチョイ補充しました♪

ミノックムーンゲート至近にあるSHOP・Seventh Heaven(ココ)にDOOMAF数点とMLAFのクリスタルリングをちょこっとですが補充しました♪

a0077600_10401377.jpg
(ちょっと古いSSなので、ベンダの格好・内装がほんの少し違います。)

今補充が終わったのは、以下のアイテムです。
○緑リング
○緑頭
○ジャッカル首
○タスクマスタ
○黒カタナ
○青弓
○白部族
○MLAFのクリスタルリング

2ベンダに分けて置いてあります。低級メインですけどね!ジャッカルやクリスタルリング等の高級品は、ほぼ荷ラマさん相場で置いてあるので、BBS取引面倒だなー><という方はゼヒご利用くださいまし^^

その他目玉商品は、クリスタルボスのビンが10本纏め売りで@198Kです。
期間限定&纏め売り価格で、少しお安くなっておりますのでこの機会にゼヒ♪


そりでは・・・仕事してきます。(休日の方うらやましー!呪。)ょょょ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-11 10:52 | *UO・SHOP*
| ページトップ |