UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
<   2006年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧
by Hinano |
レア色ヒリュウ。

深夜レア色ヒリュウを求めて、またテイマーHinano'で徳之島へGO☆
今日の相棒はずっと前にテイムして、厩舎に入れっぱなしになっていたブルー色のヒリュウちゃん。「やや!レア色だ!テイムしなきゃ」とテイムしておきながら、好みの色じゃないという理由で全然育成してなかったの。
a0077600_12324367.jpg
わーなんかとてもおめでたい感じの人になっちゃったヨー。

欲しいのはパープル色or毒色のヒリュウ。もしくはステータスが良くて、レスリングスキルも高いレッサーヒリュウ。どっちも欲しいの。BBSで買うのもいいけど、せっかくテイマーキャラを持ってるし!たまには自力Getしてみたいなぁと思って、日々徳之島にいるのです。

エリート忍者に絡まれながらもヒリュウやらレッサーヒリュウを大量虐殺し、延々とイイコ探しという名目の狩りをしていると・・・レッサーヒリュウから何やらよさげな鉄扇が出ました。プロパティは【マナリーチ50%・回避低下28%・速度20】残念ながら武器ダメはついてなかったけど、SEモノの良品武器ってなかなか手に入らないのでちょっとうれし顔^^

けどなかなかレア色って出ないんだねー。ヒリュウ殺る!ヒリュウ殺る!を繰り返しても沸くのは見慣れたヒリュウばかりで、やっと沸いたレア色もアイスブルー色で全然好みじゃなかったのに、またしても「レア色!レア色!」とテイムしてしまいました。お陰で厩舎が常にいっぱいです。誰かアイスブルー色のヒリュウ貰ってくれないかな。。。ステータスはかなり弱いコなんですけど><

何度も何度も飽きる⇒帰る。でもやっぱり欲しい⇒飽きる⇒帰る。を繰り返してると貴公子さまと遭遇。可哀想な貴公子さま、またもやお守り=お話に付き合ってもらいました。ありがとう。ありがとう。でも「テイマーで赤鍵以外の鍵取りできるのかなー?」と一緒にシテデルに入り、変なところ2回も踏んでいっぱいモンスを沸かせたうえに、さらにタゲを擦りつけたあたしは恩をアダで返すタイプの人間だと思います。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-31 13:09 | *そのほか*
シテデル*3セット

貴公子さまとお別れした後(↓日記参照)当初の目的である良いヒリュウorレッサーヒリュウを探す旅に出ましたが、朝方だったのにも関わらず狩り目的の戦士さんやテイム目的?のテイマーさんで、徳之島のヒリュウポイントは混みあってました。というわけで撤退。人間諦めが肝心です。

そんなわけでキャラチェンジして、今日もメンテ明けくらいの時間にUOログイン予定の相方Reoちゃんの為にシテデルで鍵集め~♪こっちはライバルさんは居ましたが、週末である事を考えたら少ないほうでした。ヨカッタ。ヨカッタ。ただ青鍵エリアにあたし的イイ人が居たので、なんだか少し遠慮してしまって黄鍵エリアと赤鍵エリアのみ回っていたら、当然青鍵が取れずメンテ前2時間くらいかけて鍵集めしたのに1セットも揃いませんでした。赤鍵3コ・黄鍵3コ・青鍵0コ。えーん。おばかすぎ。これからは本性丸出しでもっとがつがつ行こうと思います。

メンテ明け後も鍵集めをして、なんとか予定数の3セット分獲得。
いきなり初回から、むちゃくちゃ硬いボスに当たったりして、騎士アリだからコンセク打たれてしまうので抵抗を下げる事が出来ない自分達を呪いましたが(ほんと騎士下げたほうがいいのかな・・・と思ってます)レッサーヒリュウ*2・オークブルートの助けもありなんとか20分ちょいで終わり。棺おけOPEN!

・・・!!!
・・・!!!

a0077600_22155093.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

しかも画像だとわかり辛いですが、緑のオウムさんはエメラルドグリーンのレアオウムでした。エプロンとレアオウムGet♪ひさしぶりだね。エプロンさん。とても会いたかったです。出てきてくれてありがとううう><

この後の2セットはなにもなし。だけどエプロンさんが1枚出てきてくれただけで充分満足です。でもこの後全シャード緊急メンテナンスに入り、巻き戻りで幻のエプロンさんになってしまうのではないか?とひやひやしましたが、メンテナンス後ログインしたら手元にあったのでヨカッタよー!!前にReoちゃんが緊急メンテナンスにより、DOOMでGetしたネクロ腕が幻のネクロ腕になってしまった事があったので、同じ目にあったらきっとあたしはリアルで泣いてしまう恥ずかしい大人になってしまうと思います。

そしてあまりにも恋焦がれたお久しぶりのエプロンさんをGetしたからでしょうか?相方Reoちゃんがついに変なオカルトを言い出してとてもコワイです。
幸運装備でカッパのような後頭部を晒しながら「俺思うんだけどさ・・・硬い時のボスほどエプロンが出るような気がするんだ」と大真面目に話し出したので「うるせーこのカッパ」と心の中で思いました。今日は満足。おしまい。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-29 22:33 | *UO・MLボス*
素敵アイテム。ありがとう♪

今日の深夜。ヒリュウorレッサーヒリュウの良い子を探す為に徳之島へGO☆
相棒は先日荷ラマさんで譲って頂いた5GMの白クーシーちゃん。絶対に死なせるわけにはいきません・・・。「危なくなったら即リコ作戦でいかねば」と張り切っていきましたが、エリート忍者に邪魔されて即リコするはめになりました。
よし!作戦通り。なんか違うような気もするけど。作戦通りだと思います。

そしてその後、再度徳之島にリコすると、貴公子さまとばったり出会いました。
幸運装備でがっつりかためた格好してたので「変な格好ではずかしい・・・」と言ったら、「うん。変だね。パーコみたいだね。」と言われました。パーコって・・・。
a0077600_12374828.jpg
(パーコっぽいかなぁ???パーコはもっと原色ピンクだと思います。)


ヒリュウorレッサーヒリュウの良い子探しを兼ねた狩りにでさえ、幸運装備でがっつりかためた物欲まるだしのあたしを可哀想に思ったのでしょう。
貴公子さまがこんな素敵な幸運アクセのセットをくれました。
a0077600_1244271.jpg
あたしの付けてたAF精霊リング+幸運100・秘薬低減7(笑)より全然いいー。MLボスなどで幸運テイマー役をするとFCやCRが足りなくて、どうしてもGH等のサポートが間に合わなかったりしてしまうのが悩みどころだったのですが、これで幸運剣と合わせてFC2・CR2になる~。スゴイ!秘薬低減もいっぱい付いてて最高♪まさに探してたアイテムだったので、すご~く嬉しかったです^^

その後、貴公子さま曰く「子供のお守り」=おしゃべりにえんえんと付き合ってもらって、貴公子さまがぐったりとしてきたところで可哀想になり開放しました。
そのうち画面内にHinanoの名前が見えたら、鬼逃げされるんじゃないかと心配です。そして貴公子さまは「だまされないよ」と言ってたけれども、だまされているのはむしろあたしの方だと思います。日に日に紳士的だった口調が、どんどんドSになってきてるのは気のせいでしょうか?それでも優しいけどねぇ~w
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-29 13:31 | *そのほか*
木ボスとシテデル。

深夜ひさびさにDOOMにGO。
AF狙いというよりも、お友達とお喋りしたくて遊びに行った感じかも?パパンがけちんぼなのと個人的にMLボスの方が面白くて、DOOMに行っても以前のように廃プレイできません。パパ10匹くらいでもう飽きてしまいます。今までが1日平均5時間くらい(!)だったとしたら、今では2~3日に2時間とかそんな感じかも。立派な社会人の方からしてみたら、それでも充分なプレイ時間だと思われるでしょうけれども。

DOOM⇒お友達とのお喋りはたのちい。
ぱぱん⇒けちんぼ。青腕輪なかなかよこさない。キライ!

そんなわけでお世話になっているベテランさんから木ボスのお誘いがあったので、パパンにさっさと別れを告げて、木ボスさんへGOしてきました。木ボスはおそらくテンプレ通りに最初に魅了を使うザコをPullしてきて倒してからボスへ突入~!という手順でやっているのですが、最初のPullを失敗すると全滅の危機があってコワイです。一度だけやばいかも?と思う局面に遭遇しましたが、なんとか8回セット(数おぼえてません)無事に終了。

a0077600_22115651.jpg

わー。髪染めがいっぱいあるよー。

色違いアイテムが好きで、昔のベルやバレンタインディードなどを集めまくっているあたしが髪染めなんて素敵アイテム見逃すわけがありません。サイコロ勝負がんばりますよー!と気合をいれましたが、びりから2番目でした。ピンク色orダークイエローが欲しかったけど手に入ったのは変な海苔色でした。残念。



その後フェンサーキャラの徳上げをやまんどん先生相手にしてもらい、メンテ前にシテデルで鍵集め。今日は遭遇した知り合いの人と苦笑するくらいライバルさんがいっぱいいて、もはや鍵集めというよりも通路にたまった忍者たちをお掃除してお金を集める作業になっていました。朝6:00なのに鍵集めしてた人4~5人いたのかな?きっとあたしと同じく「朝から何やってるんだろ」と少しだけ悲しくなりながら、鍵集めをしていたに違いありません。

んで・・・メンテ直前まで約2時間も鍵集めして、赤鍵1個もGet出来ず。ヒキよわすぎです。それからメンテ明け直後に鍵集めを再開しましたが、今度は赤鍵3連続でGetとか。相変わらずUOは変な乱数のゲームだなぁと思いました。

鍵集めも終わり、ボスルームも空いたので3セットやりました・・・が。最近あまりにもここのボスをなめてたからでしょうか。最後の3セット目にありえないくらいの沸きを体験してびっくり。5次?6次沸き?くらいしたのかな。ボステレポ⇒ザコ召還⇒ボステレポ⇒ザコ召還を繰り返されて、ボスルームに30体近くの赤ネーム忍者たちが><なんとか無事に終えることが出来ましたが、おそらく30分以上はボスルーム占拠してたはず。待ってた方ゴメンナサイ><

仮にもMLボスなんですよね。すっかりなめきっててすみませんでした。
謝りますから、もう怒らないでください。そしてエプロンをいい加減ください。

a0077600_22322622.jpg

今日の収穫:素材。素敵な鹿マスク。鍵集めの時にルートした300K。以上
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-28 22:31 | *UO・MLボス*
今日もシテデル。
本日もメンテ明けくらいにUOログイン予定の相方Reoちゃんのために鍵集め♪
「・・・朝6時から何やってるんだろ。」と外が明るくなってきて、少し現実の世界に戻されそうになること数回。ぐるぐる各エリアを回りつつ孤独に鍵集めをしていると貴公子さま登場。会話して少し癒された~。けれども貴公子さまがボスルームに飛んでまたひとり。孤独な鍵集め。さみしいよぅ。

タゲ取るの遅いし、黄&青鍵エリアで瀕死になっているのがバレると恥ずかしいので、あんまりライバルさんは居ないほうがいいけど!
a0077600_2251212.jpg
なにこの偏り・・・。

赤鍵行くまでの通路のところの沸きがすごい事になっていたので、1度お掃除してから赤鍵はパス・青&黄鍵だけ回って、メンテ前までに3セット揃える事が出来ました。約2時間ほぼ1人で鍵集めしていたのに。3セットってヒキが弱すぎ><それ以上集めても意外とメンテ明けは混む事が分かったので、集めるだけ集めてポイッする事になるのも嫌だけど。

(業務連絡:今週はメンテ明け~お昼ぐらいまでやる事になるかと思います。
お仲間さんは鍵を貰いに来てくださると有効活用できて、嬉しいです^^)



メンテ明け。
ボス*2⇒他の方に譲る(その間、鍵集め)⇒ボス*2と計4セットやりました。
a0077600_23669.jpg
今回もエプロンやお面は出ませんでしたが、わんこ召還クリスタルやネクロタリスマンが出たからまずまず。わんこ召還クリスタルは今までで3個Getしたので、そろそろ自キャラに持たせてみようかな?と思っています。変身して可愛いですよね^^

あと自分達はお互いに騎士アリ&包帯アリ&しかもタクGM未満なので、レッサーヒリュウ*2・オークブルート*1使っても15分をきることは難しい><だいたいザコ処理までの平均時間20分前後かかってしまうのですが、今日は今までにないほどの柔らかボスに遭遇して、ザコ処理までに12分でいけた~♪

ここのボスは個体差が激しくて、ダメぜんぜん入らないボスの時と柔らかボスの時があるので、人が待っている状況で硬いボスに当たると、すこし絶望的な気分になるのはあたしだけでしょうか?さらに最後の沸きが2度沸きすると泣きたくなります。もっともっと時間短縮目指すには、ルンビテイマー&旧タスクぶんまわしのペアでやった方がいいのかな?と思っている今日このごろ。


柔らかボスが好きです。
その場所にはテレポートできませんとテレポ失敗する可愛いボスが好きです。
でもエプロンやお面などの高級アイテムを出してくれるボスはもっと好きです。

もう1枚戦士用にエプロンがほしいのでください。
おねがいします。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-27 23:21 | *UO・MLボス*
いやがらせ(´;ω;`)ウッ…

「何か行商してないかなー?」と騎士奉納も兼ねてヘイブンにとびました。
銀行前でぼけーっとしていると左下に何やら怪しいメッセージが出てきました。

ウォード系の効果が解除されました!

ナニソレ?ウォード系?なんだろなーと不思議に思いながら、Mempoを卒業し、普通になった自キャラのPDを見てみると・・・いつも顔色真っ白なのに(ヴァンプだから)なんか健康的な顔色しています。アレ?

そして先日貴公子さまに教えて貰って、ソウルストーンを使って一時的に書写GM→リアクティブアーマー&マジックリフレクションをかけて抵抗の底上げした効果も消えちゃってます。(今まで知らなかったのか!という突っ込みはなしでお願いします。)いたずらで無差別にされたのか、Hinanoウゼー!と嫌がらせでされたのか、わかりませんが・・・せっかく貴公子さまに教えてもらって嬉々して実戦してみた事だったので、正直へこみました。

IRCで相談して、GMさんを呼びましたが、いつもは変なメッセージが出てきて「こんなことしてくださいねー。おわり。」と一方的な回答なのに、今回はちゃんとGMさんとお話する事が出来て少し安心しました。GMさんありがとう。

場所によってはヴァンプ解除は致命的なのでコワイです><
エルフで真っ白の肌色を選択している人は特に分かりづらいかと思うので、みなさまお気をつけくださいませ。

嫌がらせされるのかなしいです。。。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-27 03:31 | *そのほか*
やっぱりシテデル。

↓日記のひとりぼっちMLボスを終えた後、メンテ明けくらいの時間帯に帰宅する予定の相方Reoちゃんの為にひとりでシテデルの鍵集め。あたし優しい!

シテデルに到着するとボスルームは空いていて、鍵集めをしている人は居なかったようなので、のんびり鍵持ちエリアをぐるぐるまわってるととある方とばったり。そのとある方とは以前に少しイジワルをしてしまい、しかもあたしの勘違いだったというオチまである方で・・・お会いしたら絶対に謝らなきゃ!と思っていた方でした。きっと怒ってるだろうな~・・・無視されたらどうしよう><と勇気を出して挨拶してみましたが、なんだかとても好印象。以前の事を謝ると快く許してくれました。感じのイイ人でヨカッタ!

そしてその方と青鍵エリアでお喋りしていたら、わー貴公子さま登場!
「メンテ明けにボスやる予定だょ~。」と話したら、あたしの持ってた時間の経過した鍵と取れたてほやほやの鍵を交換してくれました。本人曰く「まぁ貴公子だからね!」との事でしたが、すごい優しい~。ありがとう。ありがとう。



メンテ明け。ボスルームに突入。GOGO♪
a0077600_19574097.jpg
貰った鍵はいいもの出る法則発動。わーいヽ(´ー`)ノ



ほくほくしながらボスエリアを出ると元祖シテデルソロプレイヤーのMさんが居たので交代。そのMさん。メイジを使っても戦士を使っても操作上手くて、俗にいうPスキルってものが備わっているスゴイ人なんですが・・・

IRCにて(うろ覚え)
Mさん「岸がきれた」
あたし「???」
Mさん「岸がきれた」
あたし「!!!!」
あたし「騎士!?騎士奉納!?」
Mさん「うん。。。」


なんとボスルームに入ってばじばしボスを叩いてたところ、騎士奉納の残高0で騎士魔法が使えないとの事。エネワンもディバインもコンセクも使えないって事デスヨ。ダイジョウブなのかなー?と心配しましたが、さすが元祖シテデルソロプレイヤーのMさんは回収も含めて20分以内でボスルームから出てきました。スゴイや。けれどその前にお金持ちすぎ重量オーバーでテレポーターから出れなかったり、ボスルームから出た後も「騎士リコ使えないので歩いて帰ります。」とてくてくゲート方面に向かって歩いていたり。ちょっと可愛かったですw


またその後にボスルーム突入して、今度はレアオウムさんGet♪薄いブルーのきれいなコです。計4回やってエプロンさんは今日もお目にかかれませんでしたが、面白い出来事があったり、高額取引されてる価値のあるお面をGet出来たのでとても満足です。けどさすがに疲れたヨー。



追伸(業務連絡)・・・今週は恒例タイムはシテデルやらないと思います。
メンテ前に鍵集めでお邪魔するかもしれませんが、もし「この時間はHinanoが居るからなぁ」(あるいは「この時間はHinanoが居て邪魔だ!」でも可)と遠慮して下さっているお仲間さんが居たら心置きなくドウゾ~^^
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-26 20:26 | *UO・MLボス*
酸ソロ。

今日は相方Reoちゃんが居なかったので、ひとりMLボス。
いつものシテデルは、自分は専用キャラじゃないので、包帯もあるし、騎士もあるから・・・ものすごい時間がかかりそー&他の方に怒られそうなのでパス。霊性は緑閣下以上に沼地のなすりつけ合いが怖いのでパス!ということで酸に行ってきました。

ひとりはつまんないなー。そして死んだら自分でなんとかしなきゃなーと半分ドキドキしながら緑閣下に直行。場所の整備が上手く出来なかったり、徳取り失敗するとやばすぎなのですが、今日は緑閣下のいる場所にザコモンスも見当たらずなかなかいい環境でした。ヨカッタ><

けれども緑閣下は強いので、一瞬とも気が抜けません。たとえるならLv5の毒を使う黒閣下パラゴンあるいは魔法を使うヤマンドンというのが個人的に近いんじゃないかな?と思います。そして次の湧きがはやいいいい!さらに鍵アイテムである肝が小さすぎて探し辛いのは意図的なワナなのでしょうか。
棺おけを漁りながら、緑閣下と渡り合えるほどプロじゃないので、緑閣下数匹ヤル→名誉の保護使う→心行くまで棺おけあさり→名誉の保護が切れちゃった→また緑閣下ヤルを繰り返しました。
a0077600_742991.jpg

ちょっと何度かピンチになって数回カースを使いましたが、1時間チョイ篭って1度も死ななかった!自分的にはすごいことです。ワーイ。なんだか当初の目的である鍵集めを忘れ、【狩り】となってしまっていたのを転送バックのチャージが切れで、ふと我に気付いたのは秘密です。集めた肝20個・・・どうすんのコレ。
スライムからの鍵集めが面倒すぎるので、なんとか死体パーツ3セット分集めて終わり。



お次は緑閣下に比べたら、おまけのような存在のでぶ王子。
だけど酸ドラさんを出してくれる素敵なでぶ。期待してますよー!
a0077600_844579.jpg

ヨユウ!ヨユウ!
途中IRCにて「肝いりませんかー?肝!肝!」と呼びかけ、「酸は眠くなるのでいいです。」と言われ悲しくなっていたら、死にそうになりました。でもヨユウ!
でぶ王子はほんとソロ向きのボスだなぁと思いました。徳とり+フェイントさえきちんとしてればダイジョウブー!マナドレとかパラライズとかで、リズムが狂うことないし。でもあまり油断しすぎるのも危険だけど。

a0077600_9363268.jpg

3セットやってなにもなしー。えーん><
実はひそかに「ひとりでやってエプロンとか出ちゃったら独り占めだぃ♪」とうきうきしてたのに。独り占め出来たのは素材だけでした。くそぅ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-26 09:39 | *UO・MLボス*
廃人な日々

マラスを散歩してたら、こんな場所見つけた。
a0077600_20521647.jpg

みんな知ってる場所なのかな?いつも直ルーンで飛び回ってるあたしには新鮮な発見でした。そのあとルナの町で貴公子さまとばったり遭遇。
家に強制連行して、お喋りに付き合わせる。延々と喋るあたし。ぐったりとする貴公子さま。ごめんなさい。ごめんなさい。けど色んな話聞けて楽しかったです。いつもありがとー。


その後恒例とも言えるシテデルに相方ReoちゃんとGOGO。
どなたかがボスルームに入っていて、鍵入れのエリアには一人だけ待っているところでした。鍵集めをはじめて、各エリアを行ったり来たりしながら鍵入れエリアを観察してましたが、なんだかず~っと待ってるっぽい。あまりにも待ってるみたいなので、気になって声をかけてみましたが、離席されていたのか反応がありませんでした。もしかしたら「不審なMempoヤロウが話しかけてきたぜ!無視しとこ。」と思われたかもしれないので、Reoちゃんからも声をかけてもらいましたが、やっぱり反応ありません。んー。反応なかったので、前のPTが出てきて普通に鍵入れしちゃいましたけど。ず~っと待ってた人だったらゴメンナサイ。

1度ボスやって、その後貸切状態だったので、延々とボス。ボス。ボス。深夜3時くらいから鍵集めを初めて途中休憩を挟んで、メンテ前までに7回?とかなんかすごい数やりました。なーんにも出なかったけど!そして物欲だらけのあたしたちは「メンテ明けもいっとく?」とさらに鍵集めをして、メンテ明けにも2回やりました。意外や意外にもメンテ明けは人がたくさんいるのでびっくり。

「朝一はエプロン出るらしいよ?」とかオカルト話ながらしてましたが、やっぱり何もでません。出たのはセットパーツ3個とみずたまりが3つ。あと今回から幸運装備に着替えることにしたので、そこそこのマジック品がすこし。幸運装備は1000以上だとやっぱりぜんぜん違いますね。目に見えて幸運アリ・ナシだとアイテムの質が変わることにいまさらながらビックリしました。もっと早く実戦してればヨカッタな~。



その後、Reoちゃんに「やっぱりMempoはイヤだよう!プロパ下がっても違う首装備がほしいよぅ!」と泣きつき、Reoちゃんセキュアから抵抗だけよさげな首装備を拝借。
a0077600_21525251.jpg

うあー。なんか可愛くなった!
違うな。普通になった!これで他人様と話すとき、正面を向けます。うれちー!
抵抗も下がって、マナも下がって、DEXはがくんと下がったけど、別にいいの。
これで満足です^^
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-25 21:57 | *UO・MLボス*
シテデルと酸。

相方ReoちゃんはUOにログインしてなかったので、今日は一人で鍵集めをするつもりでシテデルへGO。タゲとるのがとても苦手なので、ライバルさんが少ないと嬉しいなぁ~と思いつつ(ひどいときはルート権さえとれてない事ありますので!)途中レッサーヒリュウに絡まれながら、シテデルに着くと鍵入れ待ちの貴公子さまの姿が。本来の目的は【鍵集め】だったはずなのですが、それを忘れて貴公子さまとず~っとお喋りしてました。おかしいなぁ?

するとそこに知り合いのKさんが登場。
目にもとまらぬスピードで黄鍵エリア・青鍵エリア・赤鍵エリアをぐるぐるとまわりだし、本来の目的をすっかり忘れたあたしがお喋りをしているすきに順調に鍵集めをしているようでした。今日はシテデルやるのかな~?じゃあ、あたしは酸の方行こうかな?と思っていると、そのKさんから各種鍵が乗っかったトレードウィンドウが。そしてひとこと。

「貴公子さまになりにきました」

うわぁ。ありがとう!お喋りばかりしてたのに2セット分+@揃っちゃいました。
でも貴公子さまは既に決まっていますので、殿様と任命させていただきます。

あのあの・・・でもほんと、あたしは「絶対シテデルやりたいの!他の人は出て行ってよ!」とか思っていませんので、あたしの恒例タイムでも「今日は俺シテデルのきぶん~。」とずかずかと乱入しちゃってOKですよ?最初にMLボス連れて行ってくれて、鍵取りの方法とか教えてくれたのは皆様なので。
もしあたしの知り合いやお友達で「いつもあの時間はHinanoが居るしなぁ。」と思って遠慮してくれてる人がいたら、その好意は嬉しいですけど、それ以上に申し訳ないので遠慮しないでくださいね><



シテデル3セット。
a0077600_917266.jpg
うわぁ・・・レアじゃないオウムさんが2匹も。イラナイ!イラナイ!
今日もお面をだして、貴公子さまを唸らせる予定でしたが、予定は未定でした。



場所をかえて酸ぼす。
今日も緑閣下&でぶ王子の徳取り担当。TAF鉄扇メイサーつおい!作ってヨカッタ^^振りが速くてマナリだけしか付いてない武器だから、限界はもう見えてるんですけどね。けれども装備がしょぼくても、神リーフ持ってなくても、緑閣下に挑戦できるのはすごいです!

a0077600_9523355.jpg
なーんもでなかったけどね。
このへんなディナー?ばかりでます。wクリしても食べられないのにディナーなんてずるい!けどこのでぶ王子の食事ですから、カロリーが凄そうなのでご遠慮したいところかも。酸どらください。お願いします。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-07-24 09:55 | *UO・MLボス*
| ページトップ |