UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:*イラスト*( 11 )
by Hinano |
( ´ノω`)コッソリ
皆様・・・ドウモお久しぶりです。Hinanoです(´・ω・`)
検索で迷いこんできてしまった方。はじめましてなのです☆

すっかり放置していたBLOGなのですが。なぜかけっこーアクセス数あったりとか、未だにコメントやらメール・メッセなど・・・またはゲーム内で(笑)で「更新しないの~?」と声をかけて下さる方がいらして非常に恐縮なのです。アワワ。

近状としては・・・UOはちょうど1年前にUO休止宣言(そんなえらそーなもんじゃないですけれども)をして以来、やっぱり思い出がつまったお家やらアイテムやら何よりも自キャラが消えてしまうのは踏ん切りがつかないので、ちまちまとGTいれたりしてアカ維持を続けてる状態なのです。

そしてUOを休止して始めたベルアイルは誘って下さった某あサンはとっくのとーに飽きて放置してるようなのですががが、あたしはハマってしまいまして今も廃ACTでプレイしている毎日なのであります(´・ω・`)戦闘システム単調なんですけどね!大幅UPデートなんて全く無いんですけどね!
のんびりまったりある意味ぬるーい空気感が気に入って今に至るかんじです。




BLOG放置している間に頂いたイラストを紹介(実はコッチが本題ともいう)

UOでの長いお付き合いのお友達みそ家のななみんがUOキャラのバードMageHinanoを描いてくれました。コッソリと←の自己紹介画像にぺたりと貼っていたのですががが、きちんと紹介せずにいてごめんなさいなのです(つд⊂)エーン

a0077600_1345349.jpg

いつ・・・だっけ?あたしの誕生日のお祝いに描いてくれたのかなー・・・たぶん。たしか。UOには全然INしてませんが、テイマーHinanoと並んでACT率がとても高くて、ある意味メインキャラだったコなので可愛く描いて貰えて嬉しい限りなのです。改めてななみんありがと~♪


お次はベルアイルで所属するギルド★HENTAI★ギルドマスターがあたしのメインキャラ4代目Hinanoを描いてくれまちた。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
a0077600_135442.jpg

「可愛く描きなさいよ・・・!じゃなきゃブッ(ry」と脅迫したので、たぶん120%(当社比)美化されておりますが、戦闘キャラなのに。タレ目フェイスのたよりなーい顔なのです。でもタレ目好きだからいいの。★HENTAI★ギルドマスター可愛く描いてくれてありがとぉなのです☆


以上。近状?頂いたイラスト自慢日記なのでした。
そのうちベル日記。継承したキャラの家系図などUPできたらいいなーと思います。予定は未定なのですけれども・・・!Ω\ζ°)チーン
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-05 02:07 | *イラスト*
*さらにイタダキHinano絵*

さんたのUO超私的メモのigalukちゃん(当ブログではやまこちゃん)が
Hinano@熊っこDOOM駐在テイマーのイラストを描いてくれました♪


使用前
a0077600_743336.gif

使用後・・・みたいな?
a0077600_7431822.gif


本音と建前あるいは仮の姿と本性・・・どれでもいいですけれども。あたしの欲張りっぷりを表現してくれましたヨー。ょょょ。どっちも可愛かったので両方のVerをUPさせてもらいました♪個人的にはワンコのような熊っこマスクがお気に入りです☆表情もイイネ!

やまこちゃんありがとーでした^^*


★イラスト関係の日記が増えてきたので、カテゴリに*イラスト*追加しました。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-30 07:53 | *イラスト*
*イタダキHinano絵*

日曜日の朝から連続更新です。テヘ。
昨日は昼~夕方にかけて、近所の公園でバカみたいに運動に励んだので全身筋肉痛なのです。ちゃんと翌日に筋肉痛になってくれるあたり・・・あぁ!まだ若さは失われてなかった!ヨカッタ!と思う今日この頃なのです。

そんな話はどうでもいいとして。

タブレット購入⇒日夜作品作りに励んでいる【ねがてぃぶUO】のてつ画伯
華麗なるHinano@バードメイジの絵を描いて頂きました。わーい。


a0077600_903546.jpg


わー。わー。なんか女優さんみたいじゃないですか!美しいと思うとです。
てつ画伯どうもアリガトウ!言ってみるもんだなー。それにしてもてつさん絵描くの早いですね。あたくし絵心がありませんので、1枚の絵を描くにも構図を決めてぐりぐり⇒気に入らず破棄⇒またもやぐりぐり⇒破棄・・・をエンドレスで繰り返す有様なので、下絵からペン入れに入るだけでもえらい時間がかかるとです。
ささっとキレーな絵が描ける人になりたい!練習あるのみなのでしょうかネ?


てつ画伯アリガトウございました^^*
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-27 09:07 | *イラスト*
いただきもの。

みんなのアイドル☆レディの中のレディ☆ねがてぃぶUOのてつさんから
ステキなイラストを貰ったよ!わーわー。ぱちぱちぱち。

ふと思ったのですけれども。
問答無用でオトコと決め付けられるレディと。
問答無用でネカマと確定されるレディ・・・どちらがより不幸なのでしょうか?

ちなみにあたしが一番UO内で言われるブログの感想は
「オッサン頑張って文章書いてますね^^」なのです。悲しいとです・・・ネ?


さー。てつ画伯から貰ったイラスト大公開。レアです。たぶんレア。わーわー。

a0077600_5365326.jpg
てつ画伯のコメント
光学式のすべりまくるマウスでがんばりました!
届け!この思い!!

水玉の必死さとかが見るべきポイントです


かわええー。ものすごくお花畑とか特技:妖精と話せることとか幻覚見えてそーな感じもしますけれども。マウスでこれだけ描ければすごいヨネー!ありがとう。ありがとう。それによくよく見てみたら、この電波娘&水玉の必死さが、あたしのブログの性質をものすごく現してるような気がします。・・・こ、怖いコ!


てつさんありがとーでした。
(うおみん日記のコメントで、公開していいっすかー?と聞いたつもりなんだけど。OKですよ!と答えてもらったつもりなんだけど。言葉足らずで通じてなかったらゴメンナサイ。・・・削除はしませんけどね。へへへ。)
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-19 05:48 | *イラスト*
でけたー。

先日の経緯の通り・・・ねがてぃぶUOのテツさんを描きました。
色々と雑な感じですけれども!ポーズとかかなりおかしいですけど!指先を描くのが苦手!つー理由で摩訶不思議なポーズなんですけど!絵心のない人が描いた絵なんで大目に見てください。お願いします。お願いします。


「お。見てみようかな!」と思った奇特な人は、ねがてぃぶさんがUPしてくださってるみたいなので見てくるといいと思うとです。雑に見えますが自分なりに一生懸命塗りました。ほんとーです。お絵かき楽しいけど難しいデスネ!
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-17 01:19 | *イラスト*
ごめんなさい。ごめんなさい。

自他共に認める失礼極まりない女Hinanoです。こんばんわ。

ねがてぃぶさんの記事・うおみんのアル人は、もしかしてもしかしなくても・・・
あたしのことかもしれません。ヒィ。ごめんなさい。ごめんなさい。

相互リンク&コメント欄や記事内で絡んで頂いてるねがてぃぶUOのてつさん
イヤー本当にナチュラルにずっとずっと【中身男性】だと思ってたんですよね!

とってもカワイイ文章を書く男の人だなぁ^^とか。わー!紫鳥でお亡くなりに?かわええ男の人だなぁ^^とか。わぁリアルでぶなんだー!ますますカワイイ男の人だなぁ!(あたしはデブ好き。)とか。勝手に性別を決め付けていたのですけれども。何故か微塵も「もしかしたら・・・女性なのかもしれない」という気持ちは全く浮かんでこなかったのですけれども。イヤー本当に失礼いたしました。あたしも問答無用でネカマ確定される事が多いので許してください。ょょょ。


そんなこんなで・・・

TO:てつさん
あと・・・てつさん女性の方だったんですね・・・。
ずっとずっとずっと男性の方かと思ってました。ひーーー!!!
ごめんなさい。ごめんなさい。
FROM:Hinano


TO:Hinano
ヒイ
びびりましたwwwww
すごく乙女っぽい文章を書いていたつもりだったのに!!!
謝罪と賠償を要求するニダ

ということで
ヒナノ画伯の絵をください
てつをよろしきゅねv
FROM:てつさん

こんなやりとりがありまして・・・絵を描くことになったのですけれども。
よくよく考えたらすげー下手だからUPするのが恥ずかしいという極めてシンプルな理由で、自ブログにさえ公開していないあたしの絵。
他人様に送りつけるなんて一体どうしたらよろしいんでしょうか。


こんな絵しか描けないんだけど・・・。
a0077600_21522589.jpg
タブレットでグリグリ描いた絵。(縮小したら、ますます線が劣化してキタナイ!)

本当はもっとアニメアニメした萌えっぽいキャラ絵が描きたいのですけれども。大きなぱちくりした目が描けないので、カワイイ女の子が描けませぬ。どなたかあたしに絵の描き方をレクチャーしてくれませんかね?理想はみそ家のななみんみたいなカワエエのが描きたいとです。



さぁ。断るなら今のうちだと思うよ?>てつさん
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-14 22:02 | *イラスト*
いただきもの。

みそ家のななみんから、ちょいエロセクシーなHinano絵いただきました♪
a0077600_1275664.jpg

かわええー。かわええー。MyキャラのHinano@バードメイジさんです。

先日ななみんに紹介してもらったうおみんの日記で貰ったのです。
嬉し顔^^*で持ち帰り早速ぺたぺた。

あたしも以前の日記で書いたようにタブレットで毎日のようにお絵かきしていますが、元々絵心がない&タブレットの遠隔操作っぷりに慣れない⇒完成した絵は他人様には見せられないようなヘタクソ~なのです。(ななみんと相方Reoちゃんにはコッソリ見せてますけど・・・。)

いっぱい練習して描きまくったら、ななみんみたいに上手になるのかな~?
ななみんいつも可愛い絵を描いてくれて、ありがとーなのです^^にこにこ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-06 01:39 | *イラスト*
イラスト:Hinanoいただきました♪

さんたのUO超私的メモの管理人Igalukさん(当ブログでは通称やまこちゃん)から可愛いHinano@バードメイジのイラストいただきました~♪本人に掲載の許可をもらえたので早速ぺたぺた。

a0077600_083592.gif


本人曰く【妖怪みたい】との事ですが・・・そんな事全然ないですよね~?
個人的には上手くデフォルメされた白帽子がとってもCUTEだと思います☆使用ソフトはイラレかなぁ?(線がとってもキレーなので。)

やまこちゃんありがとーございました♪可愛く描いて貰えてにこにこです^^
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-04-25 00:16 | *イラスト*
Hinano4コマ。

みそ家のななみんから、誕生日祝い記念漫画ということで・・・とってもカワイイ4コマ漫画を頂きました♪以前ななみんには←の自己紹介画像も描いて貰ったのですが(カワイイでしょ?)漫画にも登場させて貰って嬉しい限りなのです。



じゃーん。(クリックすると大きな画像で読めますよぉ)
a0077600_1539968.jpg

※登場人物注※
ひなの・・・DOOMに篭っている単なるテイマー。連れてるルンビが役に立ってるだけの人。
ぺっぱーさん・・・ななみんのDOOM用ネクパラキャラ。ドラスレコレクターとして有名?w


自キャラを漫画に登場させて貰って、可愛く描いて貰えて嬉しいなー。
この漫画は100%実話なところが、あたし性格悪いのー!と思うのですけれども。ななみんとあたしはお互いにイジリ合う関係なので仕方ないとです。
ななみんありがとー。ありがとー。


でも・・・あたしの誕生日は2月10日だけどね。・・・ハィ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-03-06 15:59 | *イラスト*
いただきもの。

みそ家のななみちゃんからクリスマス絵もらいましたー。
かわいいのでぺたぺた。

a0077600_822976.jpg

ななみちゃんありがとー。フゥ。あたしも絵心があればなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-12-23 08:25 | *イラスト*
| ページトップ |