UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:*UO・イベント*( 11 )
by Hinano |
Scroll of Alacrity スキル上昇スクロール

ここ2週間くらいのSSを整理してたら、こんなもんを見つけました。

a0077600_1855561.jpg

「なんじゃこのバックパック!汚ねぇ!」と思った方・・・はぃ。
まさにその通りですけれども。注目するのはそこではありませんので注意。

UO倦怠期・UOちょっとやる気モード↓のあたしですが、いちおう「どんなもんなんだろー?どのくらいの確率でスキル上昇スクロールが手に入るのかなー?」と興味があったので、Hinano@バードメイジでちまちま不調和+扇動+EVオンラインをしてきた時のSSなのです。その時一番はじめに入手出来たのがコレッ。リムーブトラップって・・・「Hinanoはいつも変なの引くよね」とReoちゃんにも笑われました。ょょょ。

結局この日は1時間半ほどして、8枚手に入ったのかなー?Myキャラはほとんどスキルが完成してるので、大幅なスキル変更をしない限りは全くもってして使い道がないのですけれども。けっこー入手率高いんだねー!と満足したのだけは覚えています。でもコレ1枚で15分間だけしか効果ないなんて・・・結構しけたアイテムですよね!


そんな【Scroll of Alacrity スキル上昇スクロール】
なんで今更こんな日記を書いたかと言うと・・・ULTIMAF ONLINEのまふさんがコレのすばらしー&興味深い検証日記を書いてたからなのです。スキル上昇スクロールに関する3つの噂をばしっと検証してくれてます。他の日記も独自の切り口・視線で書かれてあって、あたしが日々日参しているお気に入りブログのひとつなのです。おすすめ~。


でもまふさんって本当にMっ子ですよね!へへへ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-07 19:16 | *UO・イベント*
スカラ:サーカスいってきました。
※自分用メモ

a0077600_22474544.jpg

反応したキーワード(ウロ覚え)

「hello」
「こんにちわーーー!!!」
「kirby」
「muffin」

これだけ確認。ステージに呼ばれるも一向にサーカスは始まらないのです。
その他に何か条件やキーワード等あるのかしら・・・。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-02 22:51 | *UO・イベント*
愛のロウソク

UO3大秘宝の勇気の鐘・愛情のロウソク・真実の本
最近あんまり目新しいイベントに目が向かず・・・パラリシャンを熟読してないので、よーわかりませんが真実の本から始まり、今は愛のロウソクですか~。

ちなみにどれくらい目がいっていないかと言うと・・・真実の本は1冊もGetしておらず、愛のロウソクもパラリシャンの説明文を読んで「うわー。メンドクサイ!」と放置。クエスト・・・?どこで受けるんですか?とそんな感じなのです。
どーでもいいアイテムと交換出来た真実の本と違って、今回の愛のロウソクはクエスト達成したキャラの名前入りのロウソクが貰えるのがちょっとだけソソられるけれども。いかんせん面倒くさすぎなのがイケマセン。

しかも愛のロウソクって・・・。
火が点かないって本当!?

それって愛の消えてしまった残りかすのような、ただのロウなのでは・・・と思ったのはあたしだけじゃないはずなのです。微妙だなぁ~・・・。

そして愛のロウソクという言葉を聞いて、淫靡な想像をかきたてられるのは、あたしだけじゃないはずだ!!と思うのです。・・・あたしだけじゃないですよねー?(小声)

四つん這いのM男性(色白ぽちゃが理想)の上に馬乗りになったり、ぐるんぐるん麻縄で縛ってしまったり、バラ鞭・乗馬鞭・一本鞭とありとあらゆる鞭をばしんばしん振るってみたり。挙句の果てには○○○が×××で△△△みたいな?そして愛のロウソクビームがビビビビ・・・みたいな?(自主規制)


あたしだけじゃないですよねーー??ねーー?


まぁ。三大秘宝が同じグラフィックじゃなくてヨカッタね!レア潰しされなくてヨカッタね!と思う今日のこの頃なのです。イベント参加の予定は未定なのです。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-03-31 23:37 | *UO・イベント*
続:ハロウィンイベント

赤アンデットが場所によってはありえないほど強くなってしまったハロウィンイベント。親玉?Grim Reaperが赤アンデットの強さに比べるとザコ扱いのようなおかしなバランスのイベントですが、なんだかんだ言いながらもぽつぽつと参加したりして楽しんでいます。

a0077600_1201815.jpg
Yewにある*BulkShop*MOMO-CAN裏手の墓場でグリムとおいかけっこ。

Yewの墓場で「ぉぃら盾できないよー!」とか弱いプレイヤーさんがグリムにタゲられてしまったら、うちの店に避難したらよかとです。通常はタゲられたプレイヤーさんが家に非難した時点で、グリム消滅→元の墓場に戻るとなるはずなので、タゲられたまま「わーわー。どうしようー。死にたくないー。」と引きづりまわして、みんなで大運動会になるよりかはいいハズなのです。たぶん。

けど前回の修正でグリムを家拉致(家の中に招待)できなくなったはずなのに
近くのPCの家に逃げ込んでもなぜかグリムが消滅する時と家の中に侵入してくる時があるので、よくわからんとです・・・。確実にタゲを切るにはムーンゲートまでとんで、何度かいろんな場所にムーンゲート移動をするしかないのかな?
(へたれメイジで参加したときに運悪く?グリムにタゲられた場合、ムーンゲート移動方法を試したら移動2~3回で100%タゲ切りOKだったとです。)

ちなみにうちの家(MOMO-CAN)まで、大量のアンデットを引き連れて悪戯をするような悪いコには@ばんというオシオキがまってます!自宅に帰るのにUO腕時計をクリックして「×時だからダイジョウブかな・・・。」とドキドキしながらリコするのはイヤダーーー><けっこうな割合でうちの家の周りがすごいことになってて怖いのです。リコしたとたんに家の玄関前で即死とか悲しすぎるのです。



そしてなによりも
ただいまリアルで禁煙2日目でイライラしてるんだい!
ニコレットむしゃむしゃ食べてイライラヽ(`Д´)ノプンプン
※ニコレット・・・禁煙補助剤・まずいニコチンガム
いつまで禁煙続くでしょう。がんばろー・・・っと・・・。。。



今回のハロウィンイベントで、それなりにCAFも取れたけど・・・
やっぱりDOOMがすき。DOOMで見る「堕落した~」の文字は格別なのです。

a0077600_13205366.jpg
ここ1週間ちょいで取れたAF。微妙だけどホンモノAF。黒カナタ・白棒・紫篭手・王首・・・微妙ですけれども。ホンモノだからいいのです。全て自力GetだぶりAFですけれども。ホンモノはほら!輝きが違います。心の目で見たらわかるはず。たぶん。きっと。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-11-08 13:39 | *UO・イベント*
11月になったけど・・・ハロウィン祭り。

先日の日記に書いたとおり、あたしの倉庫ベンダー*bulkShop*MOMO-CANはYewの墓場近くにあります。普段はスケルトンしか沸かず、お墓近くと言ってもYewの町に近いし!道沿いだし!ヒーラーウロウロしてるし!なかなか快適な環境で、とてもお気に入りの場所なのですが・・・

今はとっても危険!!!

ちなみに場所はこんな感じなのです。
a0077600_2202218.jpg
(スキル上げしてるコがいるけど。きにしない。きにしない。)

コアタイムにお家でのんびりスキル上げをしてるとなにやら外があわただしい。お家の周りには赤アンデットがいっぱーい。そしてバタバタと死んでいくペットさんやプレイヤーさんたち。「えー???赤アンデットなのにー???」と正直「どんだけ初心者やねん!」とバカにしてました。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

しばらくスキル上げを続行しつつ、お家の中から外の景色を眺めていたのですが、いつまで経ってもお外の赤アンデットは撲滅されそーもないので「そういえば赤アンデットの修正はいったけど、どれだけ強くなってるんだろー?」とメイジさんにキャラチェンジしてお外に出たのです。・・・これ間違いでした。゚(゚´Д`゚)゚。

EQ→EQ→EQ・・・

修正入るまではEQ一発で倒れてた赤アンデットさん。ぜんぜん倒れてくれる気配がありません。「HPばかり増やしやがってー。めんどくさいなー。」と思いつつもEQを唱えていると、あたしのすぐお隣に赤骨騎士さんがいらっしゃいました。「別に骨騎士だしー?一発や二発叩かれても平気だもん♪」と余裕ぶっこいてEQ唱えたら・・・骨騎士さんにポコッと叩かれ死亡。頭の上には160の数字が。
一瞬なにが起こったのかわからないほど、呆気なく死んでしまいました。

( ゚Д゚)ポカーン

OSIさん!極端すぎ!ボス扱いのグリムリーパーさんよりも雑魚扱いの赤アンデットを強くしてどーするんですかー!グリムさんは扱いに慣れてきたので、頑張ればソロで出来るレベルだけど赤アンデットさんはあんだけ沸くのに1匹づつ誘導して、ちまちまちま・・・とかアホすぎます><

あたしはニセモノAFカースAFよりもランタンやグールスタチュウのほうが欲しいのです。一生懸命HPめいっぱいの赤アンデットたちをちまちまやっつけて、途中でグリム沸いて赤アンデット消滅・・・・とか、悲しすぎるコンボなのです。

a0077600_22435539.jpg

まだこれだけしか集まってないー。カースAFは偶然遭遇したグリムさん便乗して、ちらほら出たりしてますけど。ランタンもグールスタチュウもバックパックにINすればいいのになーと思うとです。せっかく倒したのに赤アンデット激沸きで漁れなかった棺おけにランタンやらグールスタチュウやら入っていたかもしれない
と思うと夜も眠れません。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-11-02 22:47 | *UO・イベント*
ハロウィンイベント

うちのバルク専門店*BulkShop*MOMO-CANは、Yewの墓場の近くにあります。パブ43導入までの期間限定シテ用キャラ・・・もうシテソロしないだろうなー?他のところにも遊びに行きたい!シテソロなら酸ソロのほうが楽しい!もう騎士リコ失敗はストレスたまるからイヤー!という理由で、お家兼お店で騎士上げをしていたのですが・・・なにやらうちの周りが騒がしい。ナンデ?

ほぼ補充を放置してるようなうちのお店と言えども、ちらほら生産キャラさんが遊びにきて下さることはあるのですが、それにしてもなんだか生産キャラさんに見えない血の気の多そうな戦士さんばかり、うちの店ルーンを使ってorうちのすぐ近くにリコでいらっしゃいます。ナンデ?ナンデ?



ハロウィンイベント=カボチャ拾い。町のNPCに話しかけてお菓子を貰う。だけだと思っていたので、パラリを見てびっくり~。墓場に赤ネームアンデット?グリムリーパー?カースAFに新AF。グールスタチュウに。詠唱可ランタン!!!・・・カースAFはどうでもいいけど、詠唱可ランタン超ほしー!これはあたしが夢にまで見た*素敵アイテム*じゃないですか~。今まで詠唱可のランタンがあったらいいなー♪と思っていたので、こんな素敵アイテム導入は嬉しいとです。

物欲にまみれたあたしは・・・すぐさま各地の墓場にとんでみました。
けど。居るのは普通のグレーネームの通常アンデットとプレイヤーさんばかり。
しばらくぐるぐるぐるぐる墓場を巡回してみましたが、赤アンデットに遭遇する気配なしなので、もうちょっと人がいない時間にやってみよーとその場はあきらめて、再度騎士上げ続行。んでその後、相方Reoちゃんと2人でプリズムやったりしてすっかり忘れていたのですが・・・。Vesper銀行でグリムリーパーと遭遇。

か弱きテイマーキャラで遭遇してしまったので、追跡機能によりタゲ切り出来ず・・・あえなく死亡。かなしかったとです。すぐさま相方Reoちゃんを召還して、問題のリコ追跡機能を試してみると・・・家にきたとです!グリムさん!

a0077600_1733456.jpg
(Reo@なんちゃって武士盾・Hinano@なんちゃって武士盾。inミノックのお店)
このときは相方ReoちゃんにカースAF健康腕輪がでたとです。微妙すぎる。


そしてその後、うちのバルク店MOMO-CANの裏手にある墓場で赤ネームアンデット沸きに遭遇して、たまたまログインしていたテイマーキャラでアンデットを狩りまくったのですが・・・あたしとReoちゃん以外誰もおらず、もの凄い沸きにルートが追いつかなかったので、詠唱可ランタンを見逃していたかもしれません。くやしかー!それでも赤ネームアンデットを独占状態で調子に乗って狩る!狩る!狩る!・・・すると赤ネームアンデットが一気に消えて、再度グリムリーパーが出現。か弱きテイマータゲられる→死亡・・・。もうどうでもいいとです。。。


それからすぐ戦士にキャラチェンジして、グリムリーパーさんを叩くと
a0077600_17414835.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

わー。わくわく。何がでたんだろー。
カースAFなんてイラナイヨー!と思ってたけど出ると嬉しいなー。
わくわく。さっそくバックパックの中を確認してみるとです。

a0077600_17421877.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

すこしかなしかったとです。でもどうでもいいとです。


けど・・・この家拉致OK!な仕様(2回やってしまったけど。人が居ない時間だったので許してください><)問題ありだよねー?パラリによると1時間に1回だとか、そのくらいのペースでしかグリムリーパーは沸かないみたいだし。それだけ待って待ちに待って、誰かが家に拉致しちゃったら、かなりしらけちゃうよね?
お祭りだし。しょせんカースAFだし。別にいいのかなー?リコ追跡機能なんて、面白い試みだとは思うけど「みんなで楽しみたいー!」と思ってるプレイヤーさんにはちょっとカワイソウな仕様かなぁと思いました。


詠唱可ランタンほちーです。
でもグリムリーパーはお腹いっぱいなのです。あれコワイ!
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-10-29 18:05 | *UO・イベント*
徳之島おんらいん=罰ゲーム。

パラリ様TOPページより。
■トレジャーオブトクノ2の延期
日本シャードでは、今朝の定期メンテナンスで終了する予定だったトレジャーオブトクノ2は、終了せず、まだ続くことになりました。
今のところ、延期するという案内だけで、いつまで続くのかは明らかにされていませんが、終了前にはまた案内されると思われます。


工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

短いイベント!期間限定!今しか取れないヨー!というからアホのコのように徳之島で狩りしてたのに><もうそりゃあ雪女やらルンビを狩りながら「もう飽きたヨ・・・。もうTMAFいらないかな。けど・・・。」とUOしつつなにやら拷問or罰ゲームを受けてるような気持ちになりながら頑張っていたのに!そりゃないYO!

今日だって土曜日メンテ明けにはイベント終わるから、朝6時に早起きしてメンテまで狩ろうかな?とか計画立ててたのに!・・・結局起きれなくて無理でしたけれども。唯一の救いは今日早起きできなかったこと。アホのコのように早起きしてまで頑張って、あとあと↑のニュース見たら泣いてたかも。。。くそぅ!

現在集めたTMAFは250強。
「アイテムゲーになってUOは終わった!」と言う声をちらほら聞きますが、アイテムに踊らされているあたしはある意味幸せもんだと思います。てへてへ。


全然イベントと関係ないけど。アイテムつながりで。
a0077600_1704792.jpg
自力Getでセット装備はじめて揃ったの^^

リーチのセット装備はいくつかあるんだけどれども。レアパーツと言われるものがなかなか出なくて。先日トラベスティさんからレアパーツの頭が出て、相方Reoちゃんに「お願い!お願い!コレちょうだいよぉぉ!」とワガママ炸裂で奪い取りました。お店のベンダに着させてニコニコ^^エプロンさんは今月まだ1枚しか出てませんが、セット装備はちらほら出てるので他のも揃うといいなーと思います。きっと今日もがんばります。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-10-14 17:04 | *UO・イベント*
徳之島おんらいん:その4

堕落した獣との戦いの武勇を称えアーティファクトを贈呈します。

あー。あー。これがDOOMだったらなぁ!なんて思いながら、徳之島に行っては帰り行っては帰り・・・もういい加減うんざりしつつも期間限定イベントに踊らされているHinanoです。こんばんわ。現時点で取得したTMAFは200おーばー。
相方Reoちゃんにも「そんなに取ってどうするの?」と呆れられている始末です。
でもコレ1日中徳之島に篭ってるわけではなく、人が少なそうな時間帯だけちょこちょこと行ってるだけなので、今回のイベントで1日中徳之島にいます!500おーばーしてるよ!って人も相当いるはず。たぶん。きっと。否。そう思いたいのです。


徳之島=シテデルorルンビ&ヒリュウテイムorやまんどんと戯れる場所。。。
と認識していたあたしですが、同じところでずっと狩ってるとますます飽きてきてしまうのでいろんなところに散歩してみたり。
a0077600_7362826.jpg
死体ばかりで失礼><
誉島ゲートの下のほうにある半島にRai-juのみ2体湧くポイントがあるとのことなので、らくちんそうだし!名前から想像すると名声高そうだし!と思い、はじめてRai-ju相手にしてみましたが・・・お名前は強そうだけどかなり弱いモンスだったのでびっくりしました。HPがすこしある土エレくらいの感じ?(適当な比較)

たまーに3秒間硬直の特殊攻撃をしてきますが、殴りもぜんぜん痛くないし、魔法も使ってこないし、徳之島エリアにしては湧きが遅いとです。2体湧きなのに叩き終わってからぼけ~っとしばらく待たなくてはいけないのでヒマでした。。。
けれど魔法や毒を使うモンスが苦手なんです!という方やのんびり狩りをしたい!という方にはおすすめかもしれません。お金はかなり弱いくせに600gp↑もってました。徳之島モンスってお金持ちなコが多いとです。


結局・・・いろいろ試してみた結果。
○人が少なければ、ビートル特攻タリスマンを装備してルンビ牧場にてルンビ
○アイス特効タリスマンを装備して、雪女とレプナンドと戯れる(ほぼ毎回召還)
○マウス操作のWクリ操作のみで楽したいときはDスパエリアでカチカチカチ
こんな感じでMy徳之島おんらいんをしております。
幸運333の幸薄き戦士で駆け回っておりますが、多いときで1時間に10個。少ないときでも1時間に4個くらいはTMAF取得できてるのでいいかなー・・・?


目当てはコレ♪
a0077600_7585280.jpg
新染め粉と笛。やっとこれだけ集まった~。
笛はまだ4種類しかでてません。新染め粉はAgapite系統のがほちーです。



パラリさまより
◎トレジャーオブトクノ2は1週間又は2週間継続すると案内されていましたが、今のところ、1週間で終わりではなく、来週もまだ続く予定になっています。

まだまだMy徳之島おんらいん続きそうでございます。。。(・ω・ )
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-10-07 08:10 | *UO・イベント*
徳之島おんらいん:その3

今日も元気に徳之島おんらいん!YEAH!
・・・と言いたいところだけどさすがに飽きてきました。元々狩りとかあんまり好きじゃないし、よくよく考えたら確かに前回参加出来なかったトクノイベントに参加できることになって嬉しいけれども。やっぱりTAF染め粉欲しいじゃん!いまだコンプしてないTMAFやTAFをコンプするチャンスだけど、自分的に使えるTAFであるルンビ胴や嵐篭手はすでに複数個持ってるし、なんと言っても自宅のセキュア圧迫するだけじゃん!TAF染め粉が交換対象なら、もっともっと燃えてたかもなぁとも思うわけなのです。でもやるんだけど。飽きたけど。


そんなわけで今日はパラリ様にある
◎この入手確率の上昇には、ステータスの運が機能し、運が高ければ高いほど入手確率の上昇スピードが早くなります。ちなみに、この影響は僅かなので
ステータスの運が0でも問題なくTMAFは入手出来ます。

これが気になったので、戦士キャラで出来る限り幸運装備に着替えてどのくらい入手率があがるのか試してみました。いつもの如く、数字には弱いあたしですので・・・検証ではなく感想です。


家にあるテキトウな幸運装備を抵抗やらステータス無視でとりあえず着てみる。
ちなみに幸運値・抵抗&ステータスはこんな感じ。戦士としてはなめてます。
a0077600_071462.jpg
(幸運ピエロ帽子・AF幸運鎧・幸運ネックレスなどなど着用)
ML用に使ってる幸運装備を着ればもう少しマシになったかもしれないけれども
キャラチェンジして装備をはがしたり、移動させるのが面倒だったので家にあるテキトウなアイテムを着込みました。面倒くさがりやなのです。

この装備で狩り続けることによってLadyあるいはLady手前までくる名声のモンスを目安に1時間ヤル!Dスパ・ルンビ・ライオン・雪女などなど・・・特攻やキラータリスマンがあるものに関しては特攻でなるべく早く処理することにより抵抗の低さをカバーして、瀕死になりながらも「包帯スキルありでヨカッタよー!」と包帯まきながら、1時間がんばりました。

そして次に通常装備(幸運値333)でおなじく、狩り続けることによってLadyあるいはLady手前までくる名声のモンスを目安に1時間。ヤル!ヤル!ヤル!


結果。
幸運装備・・・1時間でTMAF5個
通常装備・・・1時間でTMAF6個

あれー?変わらない。むしろ幸運装備戦士のほうが少ないのです。Σ(゚ρ゚;)

きちんと同じ名声のモンスを同数狩ったら、結果が違ったかもしれませんが。
幸運装備で抵抗微妙な戦士だとどうしてもルンビ*2+ザコ3とかの相手がやや厳しくなるので多少慎重になって狩りをしていたこと。通常装備の戦士であればある程度のモンスでなら、気にせずに突っ込んでいけることから、同じ1時間でも数をこなせることが大きく影響してるのではないかな~?と思います。


あたし的結論としては、幸運あんまり関係ないっぽいよね~?ある程度のモンスを数多く倒せる構成や装備がいいんじゃないの~?と思いました。ただしコレはテキトウに1時間狩っただけのアテにならない検証とも言えない検証なので、鵜呑みにしちゃイヤーン。幸運装備を脱ぎ捨て「TMAF入手率が低くなっちゃったヨー!」という方が居ても責任もてないのです。注意☆
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-10-03 23:44 | *UO・イベント*
続:徳之島おんらいん

皆様。
ウルティマオンラインもとい徳之島オンラインをいかがお過ごしでしょうか?
あたしも「はぁ?TMAF?そんなゴミみたいなもんいらないよー」なんて言ってみたいのですが、物欲の塊のあたしですので、例外なくアホのコのように徳之島に入り浸っています。TMAF祭りが導入されてからの行動パターン。徳之島⇔飽きたらDOOM・・・こんな感じ。期間限定の徳之島イベントも魅力なんだけど、徳之島イベントのおかげで人がやや少なめの軽いDOOMも魅力的なのです。
・・・フツウの社会人の方のログイン時間であるコアタイムはあんまり変わらないのかもしれないけど。


徳之島のほうでは、しばらくルンビ狩りをしていたのですが・・・
やっぱり道場がダメだとルンビや鬼あたりが人気のようで、ルンビ人が多い~!朝方とかの時間でもルンビ牧場はけっこう人がいます。びっくり。
a0077600_22261113.jpg
人のおすすめで雪女のほうに行ってみましたが、ここもけっこう人がいますね。雪女はネクロ魔法を使ってくるので苦手意識が高かったのですが(狩らずキライ)相当霊話が低いのかネクロ魔法スキルが低いのか・・・ネクロ魔法=レプ召還しかしてこないですね。BOとか無くてひとあんしん><それでも毎回のようにレプ召還してくるので、うざいことにはかわりないです。武士アリorワール武器持ちじゃないと大変かも?

実はあまり徳之島のお散歩をしたことが無かったので、ここぞとばかりに徳之島を放浪し動くもの全てばっさばっさとなぎ倒して行ったら・・・TMAFがいつの間にかイベント開始日からのトータルで80コ以上でてました。戦利品のTMAFをしまおうとしたら「これを行うと家のセキュアの収納数が云々~」というメッセージが出て、かなしかったとです。お家のセキュアぱんぱんだよ!どうしよう!


DOOMでは・・・先日の黒熊さんから微妙なAFが何個が出てます。
a0077600_22404924.jpg
・バカモール
・白部族
・緑足(別キャラの戦士が出したので画像にないけど)
・白棒

ぜんぶ自力GetだぶりAFなのです。全然出ないよりも出たほうが嬉しいですけれども。あの「堕落した~」メッセージが出た後にバックパックのバカモール(もしくはボンクラ・ドラスレ等)を見て、とても残念な気分になるのはあたしだけじゃないはずです。スロットでたとえたら「リーチ目きたっ!・・・でもバケだった。」とか、パチンコでたとえたら「揃った~!再抽選・・・単発><」とか、そんなときの気持ちに似てると思います。分かり辛いたとえでごめんなさい。


Reoちゃん曰く「徳之島祭りの期間はMLおやすみね~。」らしいのです。
直訳すると「HinanoはアホのコのようにUOログイン出来るからTMAFとれるけど、俺は仕事だからMLorTMAFの選択肢になるんだよ!ML付き合うとTMAF取る時間がないんだよ!」ということらしいのです。けれどもMLおやすみはかなしいので、なんとかReoちゃんを説得して徳之島期間中もMLをすこしやりたいな~と思っています。ひょっこりMLエリアに現れても皆様いじめないでください。おねがいします。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2006-10-02 22:58 | *UO・イベント*
| ページトップ |