UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:*UO・DOOM*( 43 )
by Hinano |
気が合うのです。

数日前のDOOM。2~3日前くらいだったかしらん?
相方ReoちゃんがDOOMにINしていまして、INした直後に「HinanoはINしないの?HinanoはDOOM来ないの?」とうるさかったので渋々ログインッ!
a0077600_21193055.jpg
ほらよっと。・・・あたくしとっても眠かったのです。

DOOMにINした後にやる気なっしんぐな感じでパパをぺちぺち叩いていますと・・・相方Reoちゃんが「AFきた~♪」との事。はぃはぃ。良かったですねー。みたいな?眠いのでどーでもいいですよー。みたいな?やさぐれモードで次のパパをぺちぺち叩いてると・・・あたしにも堕落メッセージきました♪わー。

AF出す気まんまんでINするとAFが出なくてションボリする事の多いDOOMですが、そんなにやる気がない時に限ってAFが出るから不思議なのです。



パパさんがくれたAFはコレッ♪
a0077600_2127614.jpg
影足さん~。

スバラシー素敵AFじゃないですけれども。そこそこのものだし、需要はあるし。自分でも過去に1度しか出したことがないAFさんなので嬉しいとです。テヘ。
ひとしきりテヘテヘ喜んだ後、思い出したように相方Reoちゃんに「そういえばさっき何のAFが出たの?」と聞いてみると・・・「影足が出たよぉ^^」と返事が。

同 じ じ ゃ ん ! !

2連続パパで、ReoちゃんにAF⇒あたしにAFと続いたのもスゴイ事なのに出したAFも同じなんてスゲーと思いました。こんな事もあるんですねー。けれども「あーあ。あたしが青腕輪やら白帽子レベルを出して、ReoちゃんがボンクラGetしてたらチョー面白かったのになぁ・・・」と思ってしまったあたしはとても嫌なヤツかもしれません。テヘ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-30 21:52 | *UO・DOOM*
Doomer

すっかりDOOMerな日々復活。
毎日のようにDOOMにご出勤⇒AF大抽選大会に参加しているHinanoです。


ところで全然関係ないのですけれども。皆様毎日歌ったり踊ったりするのって、日課というかフツウの生活の一部ですよね?あたくしHinanoは幼少の頃から、毎日がミュージカルだぜ!みたいな家庭環境で育ったので、朝起床⇒その時の気分にあった自作の歌を歌いながら踊ったり嬉しい時や相手に不満をぶつけたい時とかも歌ったり踊ったりとか、当たり前の行為だと思ってたんですけど!自分のテーマソングとか皆様ございませんかね?ありますよね?ネ?

例えばUOで言えば・・・
AFが出ない嘆きの歌とか?AFダンスとか?緑先生とジジィのワルツとかがあったりするんですけれども。(即興ソング&即興ダンスなので二度と再現出来ないモノも有)文章で表現するとキモチワルイなコイツ!と自分自身に嫌気がさすのですが、なんというか歌ったり踊ったり楽しい毎日を過ごしたいだけなのです。むしろそれが当たり前。・・・みなさーん!ひかないで!テヘ。


んで。何でこんな話を持ち出したかと言うと・・・↑のような某IRCチャンネルで話した際に変な人扱いをされたんですけど。「AFダンス踊ったら出るの・・・?」とか、それはもうなんかすげー距離感から質問をされたんですけどネ。1人の心優しきお嬢さんが「あぁ♪でもあたしもAFでない時にリングの歌を歌ったりすることあるかも~♪」とナイスフォローをしてくださいまして。そそ。あのホラー映画の【リング】の歌です。あの歌と言えば・・・。

来る~♪きっと来る~♪
あの歌でございます。(|||-_||| 貞子とか出てくるアレだよ。アレ。)

まぁなんて縁起のイイ歌♪それイタダキ♪とばかりに朝方の4時くらいにPCに向かって独り。「来る~♪きっと来る~♪」とリングの歌を歌いながら、片手にマウス片手は即席パラパラダンスでパパ戦に挑んだとです。

a0077600_8472517.jpg
本当にきやがった!否。きてくださいました。Sugeeeeee!!!

ネクロ腕⇒白胴 Get

最初にネクロ腕Get⇒高級AFGetだ☆るんるーん♪とテンションアップした次に白胴が出るあたりが、なんともあたしらしいのですけれども。2連続パパで堕落メッセージを拝む事が出来ました。わーい。わーい。

皆様もゼヒ家族から白い目を向けられないPC環境がございましたら、ゼヒあの歌を歌いながらパパを叩いてみるといいかもしれません☆
さぁさぁペットボトルさんも御一緒にいかがですか?ウリウリ。
(内輪ネタです。すみません。分かる人だけ笑ってくれたらいいと思います。)
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-27 08:54 | *UO・DOOM*
からまわり。

UO倦怠期⇒プチ廃人復活かな~?程度に最近ちょこちょこDOOMに入り浸ってます。数ヶ月前のかる~く7時間滞在してたような頃に比べるとまだまだ甘い!こんなんじゃUO廃人は名乗れませんっ!って感じなんですけれど。それなりに時間を見つけてはちょこちょこDOOMにINしているのです。

けどけど・・・「今日はAF出すよ~♪Getするんだもんね☆」とやる気モードの時に限って、うんともすんともカスリもしないのは何故なのでしょう。ムキになって中ボスをまわっても全然でませんよ~?ょょょ。

そんな毎日やる気モードでログイン⇒結局何も出ず⇒飽きてしょんぼりログアウトの日々を繰り返していたのですけれども。(注:あたしは我慢強くない性格なので、3日間ばかりAFが出ないと「全然でない!」と駄々をこねるタイプです。)


・・・ぉ?

a0077600_18332917.jpg


キャー。キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

堕落メッセージきました。るんるん♪
どんな素敵アイテムがあたしのバックパックに放り込まれたのかしら?

a0077600_18363176.jpg
健康腕輪・・・。

微妙すぎ。これならバカモールだとかボンクラとか出たほうがかえってネタになってヨカッタかも~?とさえ思うのです。きっとみそ家のななみんの健康腕輪を出してしょんぼりしている日記を見て「ドラスレハンターの次は健康腕輪か~。おいしいキャラだなぁ♪」と笑っていた事にバチが当たったのでしょうか・・・。ごめんなさい。ごめんなさい。

同じ腕輪なら・・・青でお願いしますよ!ほんとにもう。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-24 18:43 | *UO・DOOM*
プチ復帰:Doomerな日々。

最近ちょびっとだけDOOM復帰しています。
a0077600_0241881.jpg

4日前にパパ戦*2回
3日前に30分ほど滞在
2日前にパパ戦*2回
そして昨日が・・・1時間ほどDOOMに滞在

みたいな。

全盛期(=あたし的全盛期・あの人いつもDOOMいるよねー?と気持ち悪がられてたに違いない日々)に比べるとACTすんごい落ちてるんですけれども。DOOM=AF抽選大会なので、参加する事に意義があるーみたいな。

a0077600_0312056.jpg
メロンコンビも復活。
(相方Reoちゃん&HinanoのDOOM専用出稼ぎ戦士。)


昨日は夜中にINしたところ、いっぱーい知ってる人がいまして!「わぁ♪快適。回転もはやいし、雑談も楽しいから今日は長くINしてよー」と嬉し顔だったのですが、Uzeeeeeee!!!クソメイジ様の出現により、面倒になったのでログアウト。せっかく快適だったのに!このばかちんが~。
(※注:例のYMT名物?のEQ⇒大逃げ⇒ハイドの人とは異なります。)

あたし的クソメイジとは、深夜や朝方等の人が少ない時間に限って出現し、ツッチーも出さずに魔法を得意顔でばんばん打ち込みパパ大移動⇒必死な大逃げ⇒を繰り返す・・・いわゆる【この人数だったらツチエレだけでもルート権とれるけど?幸運装備でもなんでもないのにTOPダメ狙ってるんですか?楽しい人ですネ^^】というメイジ様。個人の自由ですが、パパが動くのでメンドクサイからイヤーン。


けど・・・ひさびさにAFでましたー☆ぱちぱちぱち。
(全然まともにINしていないので、ひさびさなのは当たり前なのですけれども。)
a0077600_0582799.jpg
幸運鎧さんGet♪あたくしご満悦^^*
(その他AFさんは数ヶ月?前にGetし、ずっとバックパックに眠っていたブツ。)

ひさびさにあの堕落メッセージが見れて嬉しいとです。わーい。わーい。
プチ復帰お祝いAFが武器類じゃなくてヨカッタと心から思います。決してひさびさAFが黒鎌だったReoちゃんに喧嘩売ってるわけじゃナイんですけどね。ぷ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-05-18 01:06 | *UO・DOOM*
ひさびさDOOM。

世間ではなにやらブラックロックがアチィみたいですね!
ついこの間までは一日に何度もリロードするイキオイで見てたパラリや荷ラマさんを全く見ていないので、UOで何が起こってるのかよくわかってないプチ浦島Hinanoです。こんにちわ。UO好きなんですけれど!ツマンネー!とか思ってないのですけれど。最近は帰宅⇒タブレットでの落書きに夢中なのです。ょょょ。

今日も先ほどまでガンダム関係の資料を見つつ「やーん!どうしてこんなにガルマ様はらぶぃの!?」なんて萌えながら、ガルマ様を描きなぐってました。
あたしは先日のReo画伯の絵の通り、心がオッサンなので普段萌えるのは女の子キャラばっかりなのですが・・・ガルマ様は特別なのです。


ああ。UOサイトでしたね。ごめんなさい。ごめんなさい。


そんなわけで?全然UOをまともにプレイしていないあたしですが。昨日相方のReoちゃんがDOOMで遊んでまして、なんだかよく分からないけど召還されたので久々にDOOMにINしました♪土曜日だし~人いっぱいいるだろうから、荒れたら困るテイマーよりも戦士の方が気楽かな~?とHinano@包帯入り武士盾SS仕様のキャラでINしたのですが、もともと操作がヘタな戦士+久々すぎてマクロ覚えてませんよ?って感じでそりゃあヒドイもんでした。

エネワンのマクロがドコにあるのかわからない!
名誉のボタンはドコ・・・?
リムーブカースはえっと・・・ドコなのでしょうか?


とか。そんな感じ。BO⇒武器外しのマクロを押すのに「ど・・・どれだっけ・・・」と数秒固まり(その間も勿論パパぶん殴ってました)何人もの方に包帯をぐるぐる巻きにされ、メイジさまの素敵GHが飛んでくる始末。ありがとう。ありがとう。
おかげさまでひさびさにDOOM⇒ログインしてすぐに無様な死体を晒すという羞恥プレイコンボは免れました。へへへ。

今度からBO貰ったら、皆様の手を煩わせないように素直に離脱します。うん!それがいい。そうしよう。むしろヘボい戦士で来るな!って感じですけれども。


あ。AF・・・?

存在そのものを忘れてました。何も出ませんでしたヨー。ょょょ。
今日もたぶんDOOMに行くと思います。皆様よろしゅう。いじめないでね!
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-04-22 17:14 | *UO・DOOM*
ひさびさDOOM

1週間ぶりくらい?にDOOMにINしました。
UO自体も先日Reoちゃんと2人*ベドラムに行って以来、2日に1回ペースでログイン⇒エスコートクエストして今日のUOプレイ終了~!というなんとも寂しいプレイっぷりだったので、まともに遊ぶのはお久しぶりなのです。

ひさびさDOOM。ひさびさでマクロを覚えているか不安なのです。(いつも自由気ままに好き勝手にマクロ登録してるので、すぐマクロキーを忘れます。しかもサイアクな事に全キャラに統一性がないのです。だから覚えられないとです。)
なんとか死なないようにがんばっていこうと思います。

案の定、Dispelしたいのにアーチキュアしてみたり。キル命令したいのに何故かInvしたり。意味の分からない行動ばかりしていると・・・左下にばーん!と「堕落した~」のメッセージが出まちた。
a0077600_2152432.jpg
王首さんGet♪

ひさびさにひょっこり現れて、意味の分からない行動をとっていたのにAF抽選に見事当選して、その場に居合わせた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。・・・でも王首だし?これくらいならイイよねー?


a0077600_2173765.jpg
そしてその次のパパで。また堕落メッセージきまちた。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


a0077600_2193154.jpg
鹿頭さんGet♪

あたくしご満悦^^*と・・・言いたいところなのですけれども。
「今日はAF出すぞー!がんばるぞー!」と意気込んで、かるーーく5時間ばかりDOOMに入り浸ってる時にはぜんぜーんAFが出る気配すらしないのに。こんなおひさしぶり、ちょろっと短時間で2コもAFが出るなんて世の中不公平だと思いました。UO乱数おそろしや。けどけどパパさんありがとー♪


アイテムに弱いあたしは、まだまだUOを辞めれそうにありませぬ。ょょょ。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-04-11 02:28 | *UO・DOOM*
テイマーHinano'さん。

昨日ひさびさに戦士HinanoさんでAF(σ`(Å)´)σゲット。(昨日の日記参照)
しかし・・・そのAFとは低級AFの代名詞バカモールさん。ょょょTT
AF出ただけマシ!贅沢言っちゃあかん!というご意見もあるでしょうが。やっぱりさー低級AFより高級AFの方が嬉しいとです。人間贅沢になりすぎるのもイケマセンが、正直に生きるべきだと思うとです。

そんなわけで(?)戦士Hinanoはやっぱりダメだ!雑魚戦士は所詮出てくるAFもショボイのかもしれない!とオカルト信者っぷりを発揮し、テイマーHinano'さんでログイン。このテイマーも相当雑魚ぃですが・・・少なくとも戦士Hinanoよりか連れているルンビだけは役に立つかと思います。・・・たぶん。きっと。

そしたらっ!AF出ましたー♪2日連続ヤッター☆
a0077600_2236279.jpg
緑リングさん キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

高級AF♪とまではいかなくても。中級AFくらいデスヨネ?2連続武器Getにならなくてよかったとです。パパさんどうもありがとー。ニコニコ^^*
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-03-28 22:46 | *UO・DOOM*
戦士Hinanoさん。

DOOMに珍しく戦士キャラでログインしました。ひさびさの戦士さんなので、何かいいもの出してくれるといいと思います。戦士さんはBOに気をつけなくちゃいけないけれども基本的にはエネワンかけてWクリ⇒気が向いたらイベやらLTS
気が向かなければそのままお友達や知り合いの人に包帯巻いてるだけ。

トップダメ?名誉?・・・んなの別にパパ戦ではどーでもいいとです。名誉だーなんだーとこだわるのは、名誉の徳上げのときとMLボスソロのときと・・・あんまり戦士では回らないけど、中ボスさん盾の時くらいでしょうか。下手に名誉とってBO気づかず⇒1発ぶん殴って即死のコンボを狙うほどあたくしマゾくありません。


そんなやる気のない戦士。へたれ戦士さんでもAFでました。ょょょ。

コレ。

a0077600_044666.jpg


のコントラストがとても素敵んぐ。

泣いてもいいですか・・・?これMAFかなぁ?うわーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-03-28 00:28 | *UO・DOOM*
ひさびさDOOM

ひさびさDOOMにINしました。
ひさびさと言ってもせいぜい3~4日ぶりなのですけれども。DOOM=毎日の日課のあたくしとしては、3~4日ぶりのINなんてえらいおひさしぶりなのです。

ここ数日珍しくお仕事頑張りモードだったので(あくまでもあたし比)DOOMにINしても「ツカレタ。ツカレタ。今日もツカレタ。」とオツカレモード。そして週末という事もあり、DOOMの人口密度が高くて「あーめんどくさい。包帯巻くのもめんどくさい」とやる気ない感じパパにルンビを当ててると・・・。

堕落メッセージきまちた。 エ・・・?みたいな。

a0077600_320356.jpg
幸運鎧さん キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

あれだけ連日「出ろ!出ろ!つうか出せ!」とパパを呪い続けても・・・中ボスをがんがんアホのコのようにまわっても・・・出ないときは全く出ないAFさん。それなのにやる気ない感じでふらふら~っとINしたら、すとんと出るんだから不思議なのです。

それにしてもブルジョワさんなバックパックだなー。にんまり。にこにこ^^*
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-17 03:32 | *UO・DOOM*
今日はラッキーデー♪

最近いろんな方に「ブログ読んでます^^」と声をかけていただきます。
ほぼDOOM日記orML日記に偏りがちで、攻略法やためになる情報があるわけでもない【単なる自己満足日記】もしくは【○月×日△△が出たという個人の記録帳】のようなブログなのに!とってもありがたいことです。感謝感激♪

今日の行動。

○相方Reoちゃんと恒例2人*プリズムボスさん×数回。
a0077600_20212849.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

Myキャラソロではなかなかお目にかかれないエプロンさん。コンニチワ!なんで貴方はあたくしのソロの時は出てきてくださらないの?とても不思議だわ。
否。エプロンが出た事は嬉しいのですけれども。とあるお嬢さんたった20回未満のドレッドソロでエプロン3枚出たみたいですけれども?なんであたくしのソロの時は出てくれないのかしら。・・・切り刻んで包帯にしちまうぞ!このヤロウ。


○DOOMにてHinano@テイマーキャラで横殴り。
a0077600_20294784.jpg
タコさんでAFさんGetなのですー♪

ソロでエプロンさんが出てくれない!というイライラもすっかり忘れて(超単純)
すっかりご満悦☆ほんと全然期待していない中ボスさんでAF出ると嬉しいとです。さてさて肝心のアイテムですが・・・?

a0077600_2032553.jpg
血のお皿・・・? じゃなくって。(某シーフさんに頂きました。アリガトウ!)

みてみてみてー。じっくりよくみてー。ジャッカルさんだよぉぉ><

前々回のAF:ジャッカルさん(帰還してお家に置いてきた)
前回のAF: ジャッカルさん(バックパックの中)
今回のAF: ジャッカルさん(同じくパックパックの中)


と言うことは・・・。ジャッカルさん3連荘!?すごいー。DOOMデビュー時に青弓3連荘で泣き、つい最近にも青弓2連荘で泣きそうになった過去を持つあたくしですが。こんな素敵な偏りもあるんですね☆しかもジャッカルさんはずーーーっと出なくて、自力Getコンプリの為に早くこい!こい!と切実に願っていたAFなのに~。超嬉しいとです♪タコさんありがとー。

今日もきっとがんばります。(廃)
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-02 20:52 | *UO・DOOM*
| ページトップ |