UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハロウィン祭

コンニチワ。Hinanoなのです(*。・ω・)ノ

【突然ですが私信です】
このBLOGを見ているギルメンおよびフレの人が何人居るかわかりませんが・・・諸事情によりベルにIN出来ない日が続いております。近いうちにINする予定ですがちょっと予定は未定なのです。サブマスなのにギルドほったらかしでゴメンナサイ(つд⊂)エーン・・・何か御用がありましたらこのBLOGにでも非公開でコメント残して下さるとありがたいのです。・・・以上私信終わりっと。


んで。コレだけじゃあなんなので・・・!
現在開催中のハロウィンイベントに参加した時のレポでも書こうと思います☆

カボピー出現シャウトを頼りに街の中を駆け回り、カボチャを来る日も来る日も収穫し続けて、ある程度の数がたまりましたので・・・カボピーになれるかなぁ?とカボピ変身にチャレンジしてみたのであります♪

a0077600_217519.jpg
ぼふっ・・・!
自作の変身ケーキ2回目でカボピになれました!カボピになれる確率はとても低確率だと聞いたので、2回目のチャレンジでカボピになれたのはラッキーかもしれません・・・?このカボピ見たまんまのビジュアルも超可愛いのですがっ。あたしの一番のお気に入りはモーションの可愛さなのです。

前後にこっくりこっくりとユラユラした後に体をプルプル~ってさせるモーションなのですけれども。そのプルプルの時の両手の動きに注目・・・!手がもにもに~っとなって、とっても可愛いのですよぉ~☆

そしてしばらくそのモーションを観察して「いやーん。可愛い!」とPC前で萌えまくった後、本家カボピにカボチャを押し付け、カボチャアイテム交換Onlineをしたのですが・・・カボピになったからには手持ちのカボチャ全部とアイテムを交換したいですしー、ログアウトすると変身がとけてしまうという仕様上「強制終了しませんように・・・」と祈りながら、放置して休憩、放置して就寝をはさみつつ手持ちのカボチャ全部カボピに交換して貰いました。

・・・結果は以下の通り。

試行回数→カボチャ178個交換
○悪魔の尻尾 87個
○悪魔の羽  73個
○悪魔セット 15個
○伝説のキュウリ 3本 


こんな感じでしたよ~。今年の新アイテム伝説のキュウリはなかなか出ませんね~・・・;;そしてまだ伝説のキュウリとアイテム交換をしていないので、結果よぉし!なのか「コレだけ頑張ったのにご褒美はコレですか(´・ω:;.:... 」と成り果てるか微妙なところですが。やっぱり前述の通り、ログアウトすると変身がとけてしまう仕様ですのでゲーム内で遊ぶ制限が出来てしまう為ストレスになりますねぇ。「もう1回チャレンジするぅ~?」と言われたら、激しく首を横に振りたい気分なのあります。

a0077600_2171512.jpg
ところで・・・!変身カボピに体格の違いがあるのご存知でした~?今年初めて気づいたのですが、ヤセ型でキャラメイキングしてる方はほっそりカボピ。縦横の比率が同じ方は(身長最小・横幅最小とか)まんまるカボピになるみたいなのです。横デカッ・・・!にキャラメインキングしてる方は一体どんな感じになるのでしょうか?非常に気になるところなのです。(゚A゚;)ゴクリ


以上。Hinanoのハロウィンイベントでした・・・!
ダダダっと書き綴ったので、乱文お許しくださいまし(*。・ω・)ノシ +ВчёВчё +
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-10-19 21:30 | *ベルアイル*
<< UltimaOnlineキャラ紹介 | ページトップ | 金の果実で・・・ぽん! >>