UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
金の果実で・・・ぽん!

コンニチワ。Hinanoなのです(*。・ω・)ノ
水曜のメンテ明けから「新グラフィックの背中装備」の導入や「ハロウィンイベント」がスタートしたり~♪楽しみな更新情報いっぱいでウキウキしていたのですが

火曜日にUPされた「金の果実更新情報」を見て愕然としたのであります。
公式からのコピペですが以下の通り、金果実の中身が入れ替わるようで・・・。

●「金の果実」から出現するアイテム
 究極のレアアイテムが出現
  「ドラゴンヘルムレシピ8」「ドラゴンフィストレシピ8」「ドラゴンスリーブレシピ8」
  「ドラゴンメイルレシピ8」「ドラゴングリーブレシピ8」「ドラゴンサバトンレシピ8」
    「天空のドラゴン」シリーズの作製に必要なSPレシピ。
    鎧作製スキルで作製する。
  「頑丈なフォートレス」「頑丈なベレー帽」「頑丈なサングラス」「頑丈なフェイスガード」
  「頑丈なダイヤモンド指輪」「頑丈なしっぽ」「頑丈なタワーシールド」「頑丈なバロックナイフ」
  「頑丈な剣」「頑丈なパイク」「頑丈なクラブ」「頑丈なハチェット」「頑丈なジャグ」「頑丈なタルワール」
  「頑丈なノーブルスピア」「頑丈なヘビースタッフ」「頑丈なジャイアントアクス」「頑丈な短弓」
    耐久度が高い「頑丈」シリーズの武器、防具。
    ジェムスロットが付きやすく、誰でも装備できる。
    「金の果実」からは「頑丈」シリーズの中でも高性能な“逸品”のみが出現。
  「生命転化の魔術書・III」
    全ての魔術を書き込むことができる魔術書。
    生命力を魔力に転化するためINTと魔力が大幅に増加する。
  「C騎士の心得:夜?」シリーズ3種類
    HP自然回復、回避、攻撃速度上昇と、異なる効果があるアクセサリー装備。
    「夜」に続く本当の名前は明らかにされていない。
  「真・ブレイドダガー」「真・マーヴェルソード」「真・グレートピアッサー」「真・ピッティフルブロウ」
  「真・タバルジン」「ヴェノムクロー=真」「ダインスレイヴ=真」「ペネトレイトスピア=真」
  「スピリットスタッフ=真」「グラシアンアクス=真」「真・クリスタルボゥ」
    最強の武器。全ての武器スキル、片手、両手を網羅。


天空ドラゴン8レシピに一瞬ひゃっほーい!と心が弾んだものの・・・頑丈シリーズ・・・個人的にコレは随分な地雷アイテムだと思うのです。金果実から出現するものなので恐らくレアタイプのものだとは思うのですけれども!いくらレアタイプと言ってもモノによってはレアタイプであろうが興味ありませ~ん!というアイテムだったり。レアタイプでも良穴じゃないと話しにならないなぁ・・・と思うものであったり。ん~。どうなんでしょう・・・?

実はあたくしルーン石をちまちまちまちま集めてまして、いっぱい集まったら夢の金果実連打をだだだだ~!とやっちゃおうと壮大な夢(自分比)を抱いていたのですけれども。上記の更新内容では金果実を連打して、無穴サングラスや無穴ベレー帽に埋もれて(´・ω:;.:... こんな顔の自分が容易に想像出来るのでチョーこわいのであります;;

けれども早い時で1週後、遅くともだいたい1ヶ月~くらい待てば更新内容また変るかもしれないよなぁ・・・でも頑丈シリーズが外れる保障はないし~・・・さらにもっと悪くなる可能性も容易に考えられるし~?あああああ・・・もっとルーン石貯めて連打するのを夢見てたけど。もう開けちゃおう!決意に踏み切ったのであります。ブルジョワな方ならこんな心の葛藤をする事もないのでしょうけれども。こちとら小市民ですからね。金果実にはロマンや夢を託すのです(*´ω`*)


前置きがいつもの如くヒジョーに長くなりましたが。手持ちの金果実は3個。
いざ、まいらん・・・ッ!

a0077600_029871.jpg
□3△八角1でした。(´・ω:;.:...
a0077600_0291731.jpg
リリス1級所持してるから・・・ネ。他で買わなくて良かった。(負け惜しみ)
a0077600_0292681.jpg
□2△八角・○1でした。(´・ω:;.:...


はぃ。短い夢終わりました。
ほんとうにありがとうございます・・・ッ!



よくよく考えてみたら。以前金果実にチャレンジした時も業物グレピア・ダイン完が出たような思い出があったり、なかったりします。そしてその当時よりも遥かに業物・完クラスの武器の相場が下がっていますので、頑丈シリーズが出ても大差なかったかなぁ・・・天空ドラゴン8レシピ狙いでメンテ明けに開けたほうがヨカッタかも・・・!と。夢の終わり。後の祭りなのでございます。

a0077600_0294348.gif
そうそう機会もありませんが、また機会がありましたらチャレンジするのです。ま・・・まけないんだから!(´・ω:;.:...
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2008-10-08 00:41 | *ベルアイル*
<< ハロウィン祭 | ページトップ | 秋と言えば・・・ >>