人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
闇GD育成日記。その2

コンニチワ。Hinanoです(*。・ω・)ノシ
前回の日記で「調子に乗ってリリス作っちゃいました♪」と書いたところ・・・
「リリスにはどうやって分岐させましたか~?」とコメント頂いたので、今回はリリスの分岐条件について書いてみたいと思いますががが~

特別に自分で編み出したワザ!?とか工夫をしました~って事はありません。単純にBelle Isle Wiki と外部板のベルアイル板のGD育成スレを見てそのまま実行しただけなのですが、「○○見れッ!」と言うのはあまりにも味気ないので、あたしが実際に行った行動を書いてみたいと思うとです。


まずGDの幼体→成体に分岐するEXPは165000
この165000EXPのうち生産系・戦闘系・魔法系のどのEXPを一番取得したかによって分岐が決まるらしーです。それを念頭に常におきつつ・・・
あとは運営さまにリーフという名のお布施をいっぱいしまして、いざ出陣!



使用ルーンカード
・魔の覚醒Ⅰ&魔の覚醒Ⅱ (彷彿する魔力Ⅰ&Ⅱのペアでも可)
・祝福されし精霊
・奮起



1.闇GDを入手する(コレがないと始まりません・・・ッ!)
2.破霊の司祭の前に陣取り、まずは祝福されし精霊のカードを使用
3.その後魔の覚醒Ⅰ&魔の覚醒Ⅱを交互に連打
4.魔の覚醒Ⅰ&魔の覚醒Ⅱのチャージが0になったらチャージをする
5.3と4を繰り返し、進化・進化・・・とGDを10神級から6級神まで進化させる
6.さらに合計62000EXP程度を取得目安に3と4を繰り返す

→この状態で魔法系EXPを62000取得した計算になります。
(成体に進化するまでの必要EXPは165000なので、残り103000EXP)

7.坑道に潜り祝福されし精霊奮起のカードを使用し、柱をぺしぺし
8.上記のルーンカードを使いながら113500EXP程度を取得

→この状態で戦闘系EXPを51500取得した計算になります。
(成体に進化するまでの必要EXPは165000なので、残り51500EXP)

9.祝福されし精霊を使用しながら、ひたすら合計165000を目指し採取活動
(採取系スキル100ならフォレスティアあたり。100↑ならウーニャ推奨)

→この状態で生産系EXPを51500取得した計算になります。
(成体に進化するまでの必要EXPは165000なので、コレで完成なのです♪)


こんな感じで♪あとはドキドキわくわくしながら破霊の司祭さんに話しかけて進化を選択すれば、セクシーおねぇちゃんのリリス様に分岐すると思われます。

もちろん↑のやり方のみが分岐させる方法ではありませんので注意なのです。
お金に糸目はつけないぜ!というリアルお金持ちの方は3~4のひたすらカードを連打⇔チャージを繰り返し、カードの経験値のみで合計165000EXP貯めればリリス様に分岐させる事も可能ですし。採取系スキルありませんッ!今から採取系スキル上げるのだるいです!という方は魔法系EXPを82500↑残りを戦闘系EXPで稼ぐ事で分岐可能だと思います☆


質問くださった方答えになりましたでしょうか~?
なるべく分かり易いように・・・と気をつけたつもりなのですががが、説明が下手すぎてわからない箇所などありましたら、遠慮なく質問plzなのです(*。・ω・)
またこの記事を読んで実行されて、リリスに分岐しなかった・・・!!などありましても責任も負えませんし、責任を負うつもりもございませんので、実行される際は自己責任でお願いいたしまする(´・ω・`)

感じ悪くてすみません・・・ッ!


今日のリリス様 (GD名:ひなの嬢)
闇GD育成日記。その2_a0077600_430491.jpg
あっれ~~~~???
「もう疲れたので分岐させただけで満足です。1神級目指して育てません。」と言いつつなぜか育成しちゃってるあたくしなのです。ただいま3神級DEATH。採取活動の際にリリス様を召還すると手伝って貰ってるというよりも後ろでムチをびしばし振るいながら叱咤されてる気分になるのはあたしだけじゃないはず。
ょょょ。
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-16 06:47 | *ベルアイル*
<< ポチポチしてみるぅ? | ページトップ | 闇GD育成日記。 >>