UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベルアイルキャラ紹介+このBLOGについて
このブログはネットゲーム「ベルアイル」と「UltimaOnline」大和シャードに生息しているHinanoの日記サイトです。仮想空間での単なる日常生活日記なので、役に立つ情報等はございません・・・ッ。

管理人:Hinano=aq2momo(昔はMOMOがメインだったので、IDはその名残です。)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ Hinano一家(メイン・戦闘垢) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


a0077600_11593497.jpg
◆名前:Hinano
◆世代:初代(3代目継承にて没)
◆国家ランク:11
◆契約AF:ブリュン

◇格闘・弓・槍→赤Master
◇防御・盾防御・奥義・槌→Master
AGI型にしてみたり。VIT型にしてみたり。格闘娘になったり。槍っこになってみたり。弓も覚えてみたり。いろいろ試行錯誤してみた初代さんなのです。


a0077600_120127.jpg
◆名前:HINANO
◆世代:2代目(4代目継承にて没)
◆限界突破Skill:防御105
◆国家ランク:21
◆契約AF:ルイン&鉄壁靴

回避型・格闘&弓っこさん。
DJ&MHはこの2代目さんでデビュー。
雲グリorアサシン+ホークアイハットの格好をよくしていました。



a0077600_120835.jpg
◆名前:HiNANO
◆世代:3代目
◆限界突破Skill:防御110
◆国家ランク:21
◆契約AF:ブリュン(予定・魂片待ち)

◇斧→赤Master
VIT=LUCの斧っこさん。
マジハンの影響で(’08.08現在)あんまり出番がありません。せっかく天空メタルⅢ買ったのにぃぃ。ぶぅ。


a0077600_1202233.jpg
◆名前:Hinano
◆世代:4代目
◆限界突破Skill:防御115
◆国家ランク:21
◆契約AF:鉄壁手(予定・魂片待ち)

回避型・斧っこさん。
ルイン+アサシン+鉄壁+拡大鏡の見た目がとても残念なコです。回避型ですが中の人がビビリなのでほぼ横殴り専門だったり・・・。(つд⊂)エーン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ Sumomo一家(サブ・生産垢) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


a0077600_1283738.jpg
◆名前:Sumomo
◆世代:初代(長生きな初代さん!)

◇採掘・伐採・武具・雑貨→Master
◇継承後に裁縫→Master
現在巻物作成をちまちま上げちゅう。
6代目継承まで長生きする予定の見た目少年期固定の年齢詐称ネコ娘?です。



a0077600_1210438.jpg
◆名前:SUMOMO
◆世代:2代目(3代目継承にて没)
◆限界突破Skill:武具105

◇鎧作成→Master
頑張って鎧作成あげてみました!早く継承して武具作成を限界突破するのだだだ~とあんまり出番も無かったカワイソウなキャラかもしれません;;



a0077600_129666.jpg
◆名前:SuMOMO
◆世代:3代目(4代目継承にて没)
◆限界突破Skill:武具110

早く継承して武具作成を限界突破するのだだだ~とあんまり出番も無かった(ry



a0077600_1291994.jpg
◆名前:+SUMOMO
◆世代:4代目
◆限界突破Skill:武具115

早く継承して武具作成を限界突破するのだだだ~とあんまり出番も・・・なさそうです。
ほんとゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ…
これはゲェム!ゲェムだから!単なるキャラクターだから!と思いつつも胸が痛む今日この頃なのです。






■コメントについて。
コメント大歓迎♪コメント頂けるととっても嬉しいとです。どんどんPlzなのです。ただし誹謗中傷・悪意があるんじゃないの~?と判断したコメント等は、さくっと削除させて頂きますのでご了承ください。

■リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。晒し目的のリンクは勘弁してね?ょょょ・・・。
ベルアイルorUO関連サイトorブログでしたら相互リンクも大歓迎なのです。相互リンクご希望の方はコメント欄にてコメント頂けると嬉しいとです。

 リンク用バナーです。DLしてからお使い下さい♪
[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2009-12-31 12:01 | *ご案内*
| ページトップ | UltimaOnlineキャラ紹介 >>