人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなゲェムです?

コンニチワ。Hinanoなのです(´・ω・`)
【BLOG更新楽しみにしてます。更新しないんですかぁ~?】という社交辞令に踊らされて先日約1年ぶりに更新した日記なのですが、軽くスルーされたらどうしよう・・・!と内心ビクビクしてたのですが、心優しいみなさまにおかえりコメント頂けてとても嬉しいのであります。ありがとう。ありがとう。


---------- 以下、私信 -----------

前回↓の素朴な疑問をぶつけてくださった某非公開さまへ。
「バニー少女!?・・・ちょwwwwどんなゲームやってるんすかwwww」

こんなゲェムです?_a0077600_16241512.jpg
回答)こんなゲェムです。

左(MyキャラHinano)がウサギ耳装着。
右(あたくしめがサブマスやってるギルドのギルマスなのです。無断だけど・・・ええよね?ええよね?びくびく。)がベルアイルの世界でとってもCuteなモンスター・ウィーゼルの耳装着なのです。SSには映ってませんけれども背中装備として尻尾や羽などの装備品なども用意されてるゲェムでしてー・・・しっかりお尻にはウサギ尻尾やらウィーゼル尻尾やらが装着されていたりします。

非公開様。疑問は解決されましたでしょうか!?|彡サッ
by Hinano | by aq2momo | 2008-08-10 16:41 | *ベルアイル*
<< 闇GD育成日記。 | ページトップ | ( ´ノω`)コッソリ >>