人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベルアイル日記・・・番外編

すっかりハマってるベルアイル。
実は・・・既に2アカ所持。戦士と生産の2キャラを育て中なのです。(基本無料のゲームだしね!)毎日毎日・・・キコリしたり、鉱石掘ったりして、買取フリマの人に突っ込んでみたり。スキル上げで使ってみたり。UOでは資材集めがダイキライ!そんなもんは買うぜBaby!って感じだったのですけれども。新しく始めたゲームなのでお金がアリマセン。ょょょ。

そんなわけで毎日毎日、昔風に言うならテレホタイムを完走するイキオイでゲームにログインしている状態なのです。おかげさまで毎日寝不足。仕事中もあくびばかりしています。テヘ。あくびしながらもスキル構成とか考えちゃったりしてるんですけどねー!・・・うわぁ。すっげーダメな大人です。ゲームでスキル上げるなら実生活のスキルを上げろ。みたいな?UOやり始めの頃とか、DOOMデビューしちゃった時とか、MLボスデビューしちゃった時もこんな感じだったとです。


そして先日1stアカである戦士Hinanoが少年期⇒青年期の初の成長を遂げて、少年期は可愛かったのにー!青年期になったらやたらデケー!可愛くないー!とションボリしていたというのに。追い討ちをかけるよう2stアカの生産Sumomoが少年期⇒青年期へと成長しやがりました。グスン。


ベルアイル三段活用
ベルアイル日記・・・番外編_a0077600_353112.jpg
まるで天使な幼年期
(※新規キャラ作成の時に幼年期は選べません。不思議な筆使用。)
ベルアイル日記・・・番外編_a0077600_354268.jpg
まだまだ可愛い少年期
ベルアイル日記・・・番外編_a0077600_3541843.jpg
成長しました。青年期。

ちょっと!オバチャン!無理があるよー!みたいなファッションがヤバイとです。青年期でも顔型や髪型によっては、この服装を可愛らしく着こなしてる方もいっぱーい居るのですが・・・あたしの選んだ顔型?髪型?では無理があるようです。トホホ。


仕方ないので年代に合ったお洋服にお着替えしました。
ベルアイル日記・・・番外編_a0077600_411939.jpg
高貴そうなファッションですが。所詮キコリンガー&堀り師なのです。見つけても石を投げつけないでください。お願いします。お願いします。


次の日記は再び【UOプレイヤーから見たベルアイルの世界】の予定デス。
たぶん・・・続く。
by Hinano | by aq2momo | 2007-06-27 04:10 | *ベルアイル*
<< ベルアイル日記 Part:3 | ページトップ | ベルアイル日記 Part2 >>