人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベドラムボスさん。

相方Reoちゃんとすでに恒例となりつつある2人*ベドラムにGOGO☆
ベドラムボスさん。_a0077600_16272929.jpg
あたしが散々【Reoちゃん弓キャラが、ヴァンプ武士弓じゃなくてレイス武士弓だったらなぁ~。もっと楽なのになぁ。時間短縮も出来るのになぁ。】と念仏のように唱えてたせいでしょうか?Reoちゃんがレイスさんになっていました。身体が半透明で見づらいですが、右下に居るのがReoちゃんです。
ココで「でもレイスって格好わりーよなー。」とか言ってしまうとブン殴られたり、ヘソを曲げる恐れがあるので、言わない事にしたいと思うとです。けど微妙。

そんなビジュアル的には微妙なレイスさんですが。(あ。言っちゃった!)ボスのマナをぐんぐん吸う⇒WストなどのSPMがばしばし撃てる⇒ボスのマナが無くなる⇒結果:盾役ヒリュウへの負担が減る。とても素敵KINGなコンボなのです。

攻略時間も以前のヴァンプ武士弓&不調和ヒリュウテイマーだと20分くらいかかってたんですけれども。(待ってた方居たら、ふざけたタイムで本当にゴメンナサイ!)今回のレイス武士弓&不調和ヒリュウテイマーの組み合わせだと10分ちょいで終える事が出来ました。だいたい12分くらいかな~?試行回数が2回だけなのと個体差があると思うので、なんとも言えませんけれども。

これからレイス化を意識したスキル構成に変更していくとの事なので、もう少し時間短縮出来るかもしれません。あたしも回避低下やら命中低下やらついた魔道弓を使ったりしたら、もっと時間短縮に貢献出来ると思うのですけれども~。余計な事をして逃げ回るハメになったら・・・!と考えると恐くて出来ません。ヘタレなのです。ごめんなさい。ごめんなさい。


結果。
ベドラムボスさん。_a0077600_16504130.jpg
赤い素敵なお墓キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ベドラムボスさん。_a0077600_16505844.jpg
ベドラム初エプロンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

あたくしご満悦♪

ベドラムボスさんは気前がいいとですか?2人*ベドラムの挑戦回数は今回で12回目なのですが、12回の試行回数で骨馬*1・お墓*2・エプロン*1が出ております。(たしか。)けちんぼドレッドさんとはえらい違いなのです。ベドラムボスさん好き好き。これからもどうぞよろしくお願いします。にこにこ^^*
by Hinano | by aq2momo | 2007-04-24 16:58 | *UO・MLボス*
<< イラスト:Hinanoいただき... | ページトップ | ベドラム鍵集め >>