人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
放置気味ですみません・・・。

今日ひさびさに。5日ぶりくらいでしょうか?UOにログインしました。
放置気味ですみません・・・。_a0077600_2232728.jpg

わー。なんか売れてる。というかスッカラカンだ!・・・補充しなきゃ!補充しなきゃ!と家のMLアイテムやらDOOMAFやら入ってるセキュアをごそごそ漁る⇒これいくらで置いてたっけ?相場わかんね・・・(毎日何度もリロードするイキオイで見てた荷ラマさんもここ最近ご無沙汰なのです。)悩む事2~3分・・・。

そのままログアウト

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。MLアイテム類やボス素材等は腐るほどありますので、そのうちきちんと補充したいと思います。ベンダ行き確定のDOOMAFもちらほらあるかな~。そのうちに・・・。そのうちに・・・。

相方Reoちゃん担当の方のベンダさんは、忙しい合間をぬって酸ソロだとか馬ソロだとか、プリソロなどやってるみたいなので、たぶん補充はキチッとしてくれてるかと思います。さっきチラっと見たら酸ドラさんが入っていたので、お金持ちの人は買ってくれるといいと思います。どうぞよろしゅ~。


そんな1人ウマウマ状態のReo画伯に絵を描いてもらいました。

Reo画伯の絵。ドウゾ!

放置気味ですみません・・・。_a0077600_2242461.gif

・・・・・・・・。


テーマはズバリHinanoだそうです。
どのへんがHinanoなのかしら・・・?あたしの濁った目と心ではオッサンにしか見えません。いつからあたしはオッサンになったのでしょう。ちなみに男キャラはMyアカウントにはおりませぬ。不思議なのです・・・。

Reo画伯へのファンレターはコチラ♪⇒MAIL (ウソです。)
by Hinano | by aq2momo | 2007-04-18 22:47 | *そのほか*
<< ひさびさDOOM。 | ページトップ | UOとあんまり関係のないヲタク日記。 >>