人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひさびさDOOM

1週間ぶりくらい?にDOOMにINしました。
UO自体も先日Reoちゃんと2人*ベドラムに行って以来、2日に1回ペースでログイン⇒エスコートクエストして今日のUOプレイ終了~!というなんとも寂しいプレイっぷりだったので、まともに遊ぶのはお久しぶりなのです。

ひさびさDOOM。ひさびさでマクロを覚えているか不安なのです。(いつも自由気ままに好き勝手にマクロ登録してるので、すぐマクロキーを忘れます。しかもサイアクな事に全キャラに統一性がないのです。だから覚えられないとです。)
なんとか死なないようにがんばっていこうと思います。

案の定、Dispelしたいのにアーチキュアしてみたり。キル命令したいのに何故かInvしたり。意味の分からない行動ばかりしていると・・・左下にばーん!と「堕落した~」のメッセージが出まちた。
ひさびさDOOM_a0077600_2152432.jpg
王首さんGet♪

ひさびさにひょっこり現れて、意味の分からない行動をとっていたのにAF抽選に見事当選して、その場に居合わせた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。・・・でも王首だし?これくらいならイイよねー?


ひさびさDOOM_a0077600_2173765.jpg
そしてその次のパパで。また堕落メッセージきまちた。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ひさびさDOOM_a0077600_2193154.jpg
鹿頭さんGet♪

あたくしご満悦^^*と・・・言いたいところなのですけれども。
「今日はAF出すぞー!がんばるぞー!」と意気込んで、かるーーく5時間ばかりDOOMに入り浸ってる時にはぜんぜーんAFが出る気配すらしないのに。こんなおひさしぶり、ちょろっと短時間で2コもAFが出るなんて世の中不公平だと思いました。UO乱数おそろしや。けどけどパパさんありがとー♪


アイテムに弱いあたしは、まだまだUOを辞めれそうにありませぬ。ょょょ。
by Hinano | by aq2momo | 2007-04-11 02:28 | *UO・DOOM*
<< ひさびさプリズム。 | ページトップ | ひさびさ2人*ML >>