人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛のロウソク

UO3大秘宝の勇気の鐘・愛情のロウソク・真実の本
最近あんまり目新しいイベントに目が向かず・・・パラリシャンを熟読してないので、よーわかりませんが真実の本から始まり、今は愛のロウソクですか~。

ちなみにどれくらい目がいっていないかと言うと・・・真実の本は1冊もGetしておらず、愛のロウソクもパラリシャンの説明文を読んで「うわー。メンドクサイ!」と放置。クエスト・・・?どこで受けるんですか?とそんな感じなのです。
どーでもいいアイテムと交換出来た真実の本と違って、今回の愛のロウソクはクエスト達成したキャラの名前入りのロウソクが貰えるのがちょっとだけソソられるけれども。いかんせん面倒くさすぎなのがイケマセン。

しかも愛のロウソクって・・・。
火が点かないって本当!?

それって愛の消えてしまった残りかすのような、ただのロウなのでは・・・と思ったのはあたしだけじゃないはずなのです。微妙だなぁ~・・・。

そして愛のロウソクという言葉を聞いて、淫靡な想像をかきたてられるのは、あたしだけじゃないはずだ!!と思うのです。・・・あたしだけじゃないですよねー?(小声)

四つん這いのM男性(色白ぽちゃが理想)の上に馬乗りになったり、ぐるんぐるん麻縄で縛ってしまったり、バラ鞭・乗馬鞭・一本鞭とありとあらゆる鞭をばしんばしん振るってみたり。挙句の果てには○○○が×××で△△△みたいな?そして愛のロウソクビームがビビビビ・・・みたいな?(自主規制)


あたしだけじゃないですよねーー??ねーー?


まぁ。三大秘宝が同じグラフィックじゃなくてヨカッタね!レア潰しされなくてヨカッタね!と思う今日のこの頃なのです。イベント参加の予定は未定なのです。
by Hinano | by aq2momo | 2007-03-31 23:37 | *UO・イベント*
<< ひさびさ2人*ML | ページトップ | テイマーHinano'さん。 >>