人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続:2人*ベドラムさん。

先日の初2人*ベドラムが成功に終わった事に気を良くした2人。
チキンハートなあたくしには、範囲攻撃してくるモンスに近づいて包帯巻かなきゃいけない!というのが結構イヤ~な感じなのですけれども。立ち位置さえビシリと決まれば、テイマーは包帯がしがし巻けばいいだけだし。弓っこもビュンビュン矢を撃てばいいだけだし?意外と楽?かなり楽?というかヒマ?と。調子に乗って2人*ベドラムにGOGOなのです☆

組み合わせは先日と同じくmomo-ko@不調和ヒリュウテイマと相方Reoちゃん@武士弓っこなのです。ほんとーはどんどんボスのマナを吸い取ってくれるレイス武士弓が一番いい組み合わせだと思うのだけど・・・Reoちゃんキャラには霊話がないので、レイス化はほぼ意味なっしんぐ。ヴァンプ武士弓さんです。

続:2人*ベドラムさん。_a0077600_2231341.jpg
この立ち位置・・・やっぱりコエー。

ボスにヒリュウをフォロー&KILL命令⇒ちょうど良い立ち位置を探す為にウロウロする時が一番コワイとです。次にコワイのがボスの魔法攻撃で毒⇒毒⇒毒みたいな感じが続くと包帯が間に合わなくなりそーな時がコワイとです。後者は前述の通り、レイス武士弓さんであれば中盤くらいからは随分楽になりそーな気がするのですけれども。相方Reoちゃんの弓キャラはどうせベドラムor木ボスでしか使わないと思うので、大人しく霊話を入れてくれるといいと思います。

そして結果。
続:2人*ベドラムさん。_a0077600_22512810.jpg
続:2人*ベドラムさん。_a0077600_22515054.jpg

3/21 1回目:変なガイコツのかたまり
3/21 2回目:アメーバー?
3/22 1回目:変なガイコツのかたまり
3/22 2回目:タワシ

まだ墓石も骨馬もセット装備も出ません。

ちっこいカケラみたいなのでいいから、墓石でも出てくれるとテンション上がるんだけどなぁ・・・。エプロンはこの際どーでもいいですので、早くベドラム固有のMLAFが出て欲しいこの頃なのです。墓石さんはどれくらいの確率で出るのかな~?シテデルの水たまりくらいの確率かな?と思ってたのですが違うのでしょうか・・・ょょょ。(値段の差から考えても違うのかなー?)

また鍵集めする気力がある時に頑張るとです。
ベドラムはボスそのものより鍵集めがダルイとです×××
by Hinano | by aq2momo | 2007-03-22 22:59 | *UO・MLボス*
<< 寝不足なのです。 | ページトップ | 初 2人*ベドラムさん。 >>