人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひさびさML・ひさびさDOOM

昨日の深夜。相方Reoちゃんと久々に2人*プリズムボスにGOGO☆
プリズムボスさんは深夜だというのに大賑わいで、既にボスルームに大人数のPTさんが居て避難ゲートを行き来していてワイワイと楽しそうでした♪そして他にも1組鍵集めをしている方が居たのですが、プリズムならボス戦ちゃっちゃと短時間で終わるでしょうし・・・人がいないエリアから鍵集めをしてみたとです。計5セットGet♪・・・だるかったとです。

久々のプリズムボスさんは何かいいものくれるといいと思います。キラキラと輝く指輪や赤い布っきれやら、せめてオーナー付ヴォイドとかを出してくれると素敵だと思うとです。結果⇒何もなかったねー・・・出血大サービスだったのは、ビックリするほどの雑魚沸きでした。そんなサービスはイリマセン。気遣い無用。

ひさびさML・ひさびさDOOM_a0077600_18341715.jpg
Reoちゃんとの分配用セキュアより。。。

どんどんたまっていくがしゃん(プリズムボスのスタチュウの意)
コレほんと・・・皆様にとってはドレッドキノコと同じような扱いで、そのへんに捨てるアイテムなのでしょうか?たまーに売れるので(買ってくださった方アリガトウ!)持ち帰っていますけれども。そろそろゴミの烙印を押して、捨てる方向でいこうかと検討中。だって・・・こんなにイラナイ・・・。

ちなみに↑画像は、プリズムボスさん49回+木ボスさん1回の戦利品です。
キラキラ輝く指輪や赤い布っきれが見当たらないのはバグでしょうか?ょょょ。
Reoちゃんはソロで赤い布っきれや酸ドラさんを出してるみたいですけど!



そして次にひさびさDOOM。たぶん2週間ぶりくらいのINなのです。
INした時は「中ボスがんがん回ってAF出すんだからー!」と意気込んでいたような気もしますが、久しぶりに会ったお仲間さんとのお話の方が魅力的だったので@パパ専してました。ごめんなさい。ごめんなさい。こんなやる気のないあたしにAFが出るはずもなく、そのままログアウト。これで「AFでねー!」と言ったらバチが当たると思うので、AF出なかったけど別にいいとです。


ひさびさにML&DOOM日記書いたような気がするー!
少なくともこのブログを見て下さってる皆様は、あたくしのMLボスでTUEEEE!とかそういう勇姿は求めていないと思いますので、こんな感じでいいですよね?




あとあと!Vendor SHOP amaryllisのリナさんに地図貰っちゃいました♪

じゃーん。
ひさびさML・ひさびさDOOM_a0077600_18512275.gif

センスいいね!素敵だね!あたしも画像加工ソフトは持っているのですが(フリーソフトだけどレイヤーとか作れる高性能のヤツ。)センスがない&使い方がよくわからない&メンドクサイという極めてシンプルな理由で、Windowsに入ってるペイントしか使っておりませんので~、こういう加工が出来る人はスゴイと思うとです。ありがとうございます♪

こっそり数日前から↑の一番先頭の【MOMO-CAN ブログについて】の記事にキャラ紹介やお店紹介を載せているので、そこにペタリと貼らせて頂きましたょー。簡単なキャラ紹介とお店紹介をしてますので、興味のある方はご覧下さいませ。どうぞよろしゅう^^*
by Hinano | by aq2momo | 2007-03-09 18:57 | *UO・MLボス*
<< 最近のUOプレイ。 | ページトップ | 運命のコ発見? >>