人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再:ヒリュウ探しの旅。

連日続いたHinano@廃ソロプレイはお休み。
昨日&今日は珍しくベドラムの鍵集めをしてきました。ベドラムは骨セット装備やお墓に骨馬・・・と戦利品的にオイシイので、何時行っても混んでる事と鍵集めがだるいので敬遠していたのですが・・・やっぱりお墓ほちぃですし♪

ボス自体は気が向いたとき(空いてそうなとき)にやればいいかなー?となんとなく鍵クエストだけ完了させてきました。・・・感想?・・・だるかったです。
再:ヒリュウ探しの旅。_a0077600_23561572.jpg

ベドラムボス戦自体はペットを盾にして(テイマーさんはペットから1マス離れて包帯まきまき)横から武士弓でスパンスパンという王道スタイルでやろうかなー?と思っているので、参戦予定の不調和テイマmomo-koキャラの厩舎を覗いてみると・・・ルンビ・メア・肉食ユニコ・犬っこしかおりません。

ルンビ+武士弓でもいいけど・・・獣医スキルとPスキルの問題から、死なせない自信がないので><もう少し打たれ強いであろうヒリュウちゃんを探しにいこう!と忘れかけていたヒリュウ探しの旅にふたたび徳之島に行ってきました☆


狙うは・・・素敵な色の強いヒリュウちゃん♪
(ミーハーなので、ストロングパープル&ストロンググリーンが好みです。)
(基本的にイロ○チなので、強くてもノーマル色は見向きもしません・・・!)



不調和テイマmomo-koキャラ&犬っこで、ヒリュウに不調和かけてコロス。コロス。コロス。たまに自分の犬っこに不調和を間違えてかけて死なせてしまったのは内緒なのです・・・。(全国の不調和テイマさん!コレよくやりませんっ?)

再:ヒリュウ探しの旅。_a0077600_03245.jpg
こんな色イヤダ。
再:ヒリュウ探しの旅。_a0077600_033138.jpg
こんな色もヤダ。(ななみんゴメン・・・。アルテミスさんのヒリュウの色だよね?)
再:ヒリュウ探しの旅。_a0077600_051736.jpg
agapite色。この色は好きだけどステが弱すぎでした・・・ALL KILL!

ちらほらと色付きは沸くものの強いストロンググリーンorストロングパープルどころか、この2色のヒリュウちゃん自体お目にかかれません。こうなったら好みの色じゃなくてもステータスの良い色付きならいいかな?と意地でも色付きにこだわってヒリュウを大量殺戮しておりました。血の気の多いテイマーなのです。


そして何匹も何匹もヒリュウを殺戮⇒色付き沸く⇒ロアで見る⇒殺戮・・・以下エンドレスを繰りかえしていくとそこそこステータスの良いコを発見♪とりあえずこのコをテイムするぞーと犬っこを厩舎に預けてすぐさまUターン⇒テイム成功。

テイム後のステータス。(画像をクリックすると大きくなります。)
再:ヒリュウ探しの旅。_a0077600_0172626.jpg
どうだろ・・・?

あたしのペットを見る目はまるでないので、よくわかりませんけれども。個人的にはDEXが高いところとギリギリながらレスリングがGM超えしているところがいいんじゃないかなー?と思います。ヒリュウの弱点である冷気もわりと高いし!・・・自信ないけど。悪くはないかと思うとです。・・・たぶん。きっと。

ん?色?
再:ヒリュウ探しの旅。_a0077600_021405.jpg
コレ・・・。よくそのへんに死体で転がってるコレ。

色がなぁ・・・。色付きだけど色がなぁ・・・。うーん。微妙だなぁ・・・でも不調和テイマmomo-koキャラは同じアイスグリーンの髪染めをしているので、合うと言えば・・・合うかなぁ。でもとっても微妙。このコに愛を注げますか!?と聞かれたら・・・たぶん無理。(ヒドイ奴でごめんなさい。ごめんなさい。)ヒリュウ探しの旅はまだまだ続きそうなのです。
by Hinano | by aq2momo | 2007-02-26 23:47 | *そのほか*
<< あ・・・?もう3月? | ページトップ | Reoちゃんと勝負! >>