UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UltimaOnlineキャラ紹介
UltimaOnline関係のキャラ紹介などはコチラ↓をクリックしてくださいませっ♪

2007.夏ごろ~UltimaOnlineの活動休止中。
(過去日記にあるMLボス等の攻略かなり以前の仕様に基づいたものです。
現在だいぶ仕様が変わっているので、全く参考にならないと思われます。)



■SHOP紹介■
ゲームの中でお店やさんごっこをしています♪是非お立ち寄りくださいませ☆
a0077600_254457.gif

お店1:バルクショップ*MOMO-CAN*(お店のホームページはコチラ
お店2:ミノックのお店(AFやMLアイテムなど扱っています)

現在UltimaOnline活動休止中なので、SHOP補充や値段改正等まったくおこなっていません><


■キャラ紹介■
気が付けばMyアカウントにはHinano名のキャラが5人ばかり居ます。
ブログ記事内の登場人物が同じHinanoばかりで分かり辛いかと思いますので、簡単によく使用しているキャラ紹介を作ってみました♪
興味のある方だけ目を通してくださいまし。なお服装はよく変わりますw


a0077600_18322232.jpg・Hinano'@単なるテイマ
調教・ロア・獣医・瞑想4伝説・魔法と騎士道+α
DOOMに滞在しているAFゲッターテイマさん。
不調和等のバードスキルが一切ないので、連れているルンビがほんの少しだけ役に立ってるだけのキャラなのです。

a0077600_1833435.jpg・momo-ko@不調和テイマ
不調和・音楽2伝説・調教・ロア・獣医学・魔法・騎士道・・・スキルきつきつ!でも個人的にテイマ=騎士道55ロックは欠かせません♪
主に相方Reoちゃんとの2人*プリズムボス戦で使っているテイマーさん。

a0077600_18332824.jpg・Hinano@バードメイジ
音楽・不調和・扇動・沈静・EI・魔法ALL6伝説。
お買い物&MLボスの鍵集め担当キャラ。
なんとなくお遊びのつもりで作った6伝説キャラですが、すごく便利だったのでログイン回数は最多なのです。扇動面白いょ~♪

a0077600_18334553.jpg・Hinano.@武士盾
武士道・槍・盾3伝説・アナ・タク・騎士道・ネクロ
TAF鉄扇特化型武士盾⇒リーフ武士盾にスキル変更。KING OF YOEEEE!!武士盾コンテストがあったら間違いなく優勝するほど弱いとです。
ドレッドソロ&酸ソロ程度なら可能。
a0077600_1834357.jpg・Hinano@包帯武士盾SS
SSのみ伝説・武士道・盾・アナ・タク・包帯・騎士道・ネクロ・・・スキルきついとです。ょょょ。
ある程度撃たれ強く、包帯も巻けるのでPTプレイ向きのなんちゃって武士盾キャラ。
a0077600_18342536.jpg・Hi.na.no@包帯武士盾槍
槍のみ伝説・武士道・盾・アナ・タク・包帯・騎士道・ネクロ・・・。上記キャラの槍っこバージョン。
昔DOOMの糞弓⇒「あ?あたしうざくね?」と自分自身の行動のマズさに気づき、その後ネクパラSS武士盾⇒現槍包帯武士盾に至る。

[PR]
by Hinano | by aq2momo | 2009-12-30 12:22 | *ご案内*
<< ベルアイルキャラ紹介+このBL... | ページトップ | ハロウィン祭 >>