人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AFが・・・。

AFが・・・でません!パパのけちんぼ。


ここ1週間チョイ出てないかもしれません。
「そんなんハマリじゃないよ~!」と言われるけれど。
ログインしてる時間が違うんだヨ~。(恥)

でも・・・青弓もらった~♪
パパじゃなくて、某おねえさん?から。


AFが・・・。_a0077600_8194894.jpg
しかも2個!

ワーイ。ありがとう。ありがとう。
詳細を書くと「パパ連れまわしの刑」でブッ殺されそうなので詳細は秘密。

あと先日にもDOOMでタスクマスターと盗みのタロットをもらったー。
お名前に心当たりがない方だったのですが。誰かの別キャラさんなのかしら?
終始無言でクールなお方でした。ありがとー。ありがとー。

これで手ぶらで帰還しなくて済みそうです。手ぶら悲しいもんね。

けど・・・パパ!
あたしも「堕落した~」メッセージ見たいとです。


どうかどうか今週中にステキなアイテムをください。お願いします。
by Hinano | by aq2momo | 2006-12-20 08:32 | *UO・DOOM*
<< プリズム⇒霊性 | ページトップ | 完成したょ~^^ >>