人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お疲れモード。

どーでもいいリアル話。
実家に里帰り⇒1日だけ泊まって我が家に帰る⇒疲れた~!・・・とブログ放置しておりましたん。これでもあたくしオナゴですので、実家に帰る⇒「なんもしない~!楽ちんじゃー。へへへ。」とゴロンゴロンとしているわけにもいきませぬ。
いつもよりもマメマメしく動き&働き、えらーい疲れたよー。実家のご飯はおいしかったとです。たまには里帰りしよっと♪面倒だけれども。


12月8日 深夜?朝方?

相方Reoちゃんと2人*プリズムへGOGOなのです。かるーく4セット(笑)
何か出るといいねー♪でも先日クリリン出たからいっかー。と物欲控えめでプリズムボスさんへ挑戦しました。雑魚はいっぱい沸いたものの1度も死ぬことなくボス戦終了。最近はボス5回につき、Reoちゃんが1度死ぬか死なないくらいかな?あたしは遠巻きに見てるだけなので無傷です・・・。当たり前ですけれども。

結果。
お疲れモード。_a0077600_14582159.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
お疲れモード。_a0077600_14583397.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

先日に続き、連続でクリリンさんGet♪そしてひさびさにレアパーツと言われるセット装備をGetなのです。アサシン手だょ↑むかーし何度かトラベスティさんでアサシン手&足を出したけど。その時はアサシンの有効活用法が浮かばなかったので、即売りしてしまいましたけれども。今回は少し試したいことがあるので自分用に保管する事にしました。個人的には同じレアパーツなら【バジネットセットの胴】が出たらいいのにー!と思っているのは内緒。バジネットセット・あと胴だけでコンプリなのです。はやく揃えてベンダーさんに着せたいのです☆

無欲 あるいは 無心 のほうがイイモノでるよ!ほんとだよ!


12月8日 夕方~

実家へ里帰り。実家はあたしのワガママによりネット環境が光回線。そしてあたしの里帰りに合わせてパパさんがニュウPCを組んでくれたので、実家でも快適にUOできちゃうもんねー♪とインストール用CDとUO&UOAマクロのデータCDを持参したのですけれども。UOインストール終わって、マクロデータを移して完璧じゃーん♪とDOOMログイン&いざPLAYしてみると。

キーボードが違う~!
マウスが違う~!

この2点でとても違和感。あたしのキーボードはFキーが3コごとにまとまってるのん。それに対して実家のキーボードのFキーは4コごとにまとまってるのん!いつもの配置と違うのん!あたしはFキー&横並びの数字キーに常用マクロを振ることが多いので、この違和感はなじめませんでした。

家族の「マタ コノ ヲタク ガ ナニカ ヤッテルヨ・・・」という白い目を華麗にスルーして、UOを楽しむ予定だったのに!


12月9日

夕飯を実家で食べて、ほぼ終電ギリギリで我が家に帰宅。帰宅するなり「疲れたー。疲れたー。」を連呼し、予定ではプリズムボスさんをかるーくやるつもりが
昼頃まで寝てしまいました。ネムネムー。今でも疲れすぎて軽く眠いとです。

もう若くないんだな・・・と思った。○○歳の冬。さみしかとです。

手抜き日記でゴメンナサイ><とりあえず近状はこんな感じなのです。今日は深夜ごろにDOOMへログインする予定♪パパさんはAFを用意して待ってくれるといいと思います。
by Hinano | by aq2momo | 2006-12-10 15:21 | *UO・MLボス*
<< プリズム⇒霊性 | ページトップ | プリズムボスさん。 >>