人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日の出来事。

午前中に不調和テイマーキャラにてDOOMへIN
ログアウト場所の近くにパパがぽつん
              ↓
慌てず騒がずInvプレキャスして通り抜ける予定が・・・
パラをかけられてInvプレキャス台無し。レプ飛ばされる。
              ↓
慌てず騒がずAPBマクロをぽちっ!のつもりが
いつの間にかAPBの向きが明後日の方向むいてました。
              ↓
無常にも・・・

鍵が掛かっています。・・・無反応。
鍵が掛かっています。・・・無反応。
鍵が掛かっています。・・・無反応。

普通の方だったら、そのあとも慌てず騒がず対処出来たのでしょうけれども。
そこはあたくしですので「わー。どうしよう!APBが。わー。わー。」と思っているうちにレプにばしんばしん叩かれて、パパに魔法とばされて、ひぃ~と一旦距離を置こうとしたところで再びパラ→乙!でした。雑魚す・・・(略)

わずかDOOMにINして1分足らずの出来事。ペット救助のためすぐさまログアウトしましたが、UOのログイン画面を見つめながら「このまま永久にログアウトしようかしら・・・。」と思ってしまったのは秘密なのです。

本日の出来事。_a0077600_22262771.jpg
(ものすごくいじけてます。かなしかったとです。)

そしてその後、何事もなかったかフリをしつつも・・・けっこー気にしてると(笑)
別件であたしが勝手にDOOMのアイドルだと決め付けてるお嬢さんから声をかけてもらいました。そして話の流れで一旦DOOMをログアウトして、下界?にて待ち合わせしたのですが~。用件を済ませたあとに彼女のお家に招待して頂くことに☆UOでもリアルでも交友関係は、男友達とネカマ(オカマ)ばかりなので
女の子と仲良く出来ると嬉しいとです^^*

招待して頂いたお家はお城みたいなカスタマ&素敵な内装で女の子らしくて可愛くて彼女にぴったりなイメージでした♪ご迷惑がかかるとイケナイのでSSは撮りませんでしたが、もうほんと素敵なお家でカスタマしたばかりの*Bulk-Shop*MOMO-CANをまたカスタマしたいなーと思ったくらいなのです。・・・けど冷静に考えるとセンスがないので却下しましたけれども。さみしいとです。

DOOMでは雑魚すぎる死亡に凹みましたが、楽しい時間を過ごせたので嬉しかったのです。またぜひ雑談さそってくださいませ♪ありがとーでした^^*
by Hinano | by aq2momo | 2006-11-21 22:46 | *UO・DOOM*
<< 2人*プリズムボス | ページトップ | ひさびさプリズムさん。 >>