人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またしても【準神リーフ】降臨??

今日は相方ReoちゃんとのMLボスはおやすみ~。
あたしがグーグー寝てるすきにReoちゃんはソロで酸ボスに行ったみたいなのです。2回酸ボスにチャレンジして、1回目で酸どらさん(Reoちゃん酸どら運が凄くいいとです。)そして2回目はめぼしいMAFやMLAFは無かったものの・・・


こんな素敵リーフが出たらしいです。
またしても【準神リーフ】降臨??_a0077600_13531276.jpg
マナリの数値がやや低いけれども。このソウルシーカーのようなトリプルリーチのプロパに速度と武器ダメがついてるなんて素敵すぎるのです。


ちなみに前出たうちらのメインリーフはコレ。
またしても【準神リーフ】降臨??_a0077600_1355353.jpg
マナリの数値もグー♪^^


おまけ。先日プリズムボスさんから頂いたオノ。
またしても【準神リーフ】降臨??_a0077600_13591546.jpg
これも充分神ってると思うのですがいかがでしょう!?


Reoちゃんはともかくとして、あたしにはPスキルってものがないのですが。それでもこんな素敵武器を目のあたりにするとコレでどんな装備にしてどのボスをたたきにいこーかなー!とわくわくしてしまいます。宝の持ち腐れ・・・?自覚してます。ごめんなさい。ごめんなさい。

・・・以上武器自慢にっきでした!にこにこ。
by Hinano | by aq2momo | 2006-11-15 14:16 | *そのほか*
<< ひさびさ補充@@; | ページトップ | ひさびさ・・・? >>