人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初*2人でプリズム♪

相方Reoちゃんと2人MLボスデビューをしてから約4ヶ月!
シテデルを中心に霊性と酸。この3つのダンジョンをぐるぐると飽きもせず駆け回る毎日。(正確には1週間のうち4~5日がMLデーかな?)

自分的にまだ2人で挑戦していないダンジョンについては
○ベドラム:やってみたいけど。骨馬&お墓ほしーけど。鍵集めがだるすぎ。
○木ボス:お互い弓キャラいないしなー。だからムリ。(やれる事はやれるけど)
○プリズム:難易度高すぎでしょ!ここはまだまだ2人にはムリでしょー。
と・・・勝手な解釈。けれどきっとそう間違ってはいない判断をしていて(たぶん)

「今はムリだろうけど。MLやるからには、いつかはソロとは言わなくても2人で
プリズム挑戦してみたいよね!いつか頑張ろうね!」と思っていたのです。

そう・・・そう思ってたのに。

Reoちゃん「プリソロしてみたんだけど出来たヨー。」

一昨日かな?2人でシテデルを終えたあと、あたしは疲れ果てて寝てしまったのですが、1人元気なReoちゃんがなんとなーくプリズム鍵集めをして、なんとなーくボスに挑戦して、3回くらい死んだらしーけどボス撃破できたーとのこと。
ひどいや・・・。Reoちゃん・・・。「いつかはプリズム!」を目標にしてきたのに。
でもコレで今後プリズムも選択肢のひとつに入ったので・・・結果おーらい??


そんなわけで今日は2人では*初*のプリズムボスに挑戦なのです♪

今日の組み合わせは、Reoちゃん@武士盾フェンサーとHinano@ルンビテイマー(幸運役)で。鍵集めはHinano@SS戦士で現地に向かったもののReoちゃん曰く「1人の方がやり易い・・・。」と遠まわしに邪魔者扱いされたので、ボスだけ便乗なのです。Reoちゃんにはフツーにフェイント入れてイベ張って、コンセクして、LTSと・・・忙しく操作をしてもらい、あたしはボスにルンビを当てつつ雑魚がわいたら即KILL命令&たまに回復みたいな感じでやりました。


そして記念すべき*初*2人プリズム。結果。
初*2人でプリズム♪_a0077600_224039.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さらに調子にのって2回目に挑戦。結果。
初*2人でプリズム♪_a0077600_2292228.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

すごいビギナーズらっく炸裂。
先日の青腕輪といい、今日のエプロン&クリリンといい、なんだかすごいのです。そしてドラスレ2連続で出した某絵描きサイトの○○○ちゃんに呪われそうでこわいとです。全然【某】になってなくてゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

プリズムボスさんありがとー。
by Hinano | by aq2momo | 2006-10-23 03:23 | *UO・MLボス*
<< 2人でプリズム♪ | ページトップ | キタワァ━━━━━━(n‘∀‘... >>