人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
徳之島おんらいん=罰ゲーム。

パラリ様TOPページより。
■トレジャーオブトクノ2の延期
日本シャードでは、今朝の定期メンテナンスで終了する予定だったトレジャーオブトクノ2は、終了せず、まだ続くことになりました。
今のところ、延期するという案内だけで、いつまで続くのかは明らかにされていませんが、終了前にはまた案内されると思われます。


工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

短いイベント!期間限定!今しか取れないヨー!というからアホのコのように徳之島で狩りしてたのに><もうそりゃあ雪女やらルンビを狩りながら「もう飽きたヨ・・・。もうTMAFいらないかな。けど・・・。」とUOしつつなにやら拷問or罰ゲームを受けてるような気持ちになりながら頑張っていたのに!そりゃないYO!

今日だって土曜日メンテ明けにはイベント終わるから、朝6時に早起きしてメンテまで狩ろうかな?とか計画立ててたのに!・・・結局起きれなくて無理でしたけれども。唯一の救いは今日早起きできなかったこと。アホのコのように早起きしてまで頑張って、あとあと↑のニュース見たら泣いてたかも。。。くそぅ!

現在集めたTMAFは250強。
「アイテムゲーになってUOは終わった!」と言う声をちらほら聞きますが、アイテムに踊らされているあたしはある意味幸せもんだと思います。てへてへ。


全然イベントと関係ないけど。アイテムつながりで。
徳之島おんらいん=罰ゲーム。_a0077600_1704792.jpg
自力Getでセット装備はじめて揃ったの^^

リーチのセット装備はいくつかあるんだけどれども。レアパーツと言われるものがなかなか出なくて。先日トラベスティさんからレアパーツの頭が出て、相方Reoちゃんに「お願い!お願い!コレちょうだいよぉぉ!」とワガママ炸裂で奪い取りました。お店のベンダに着させてニコニコ^^エプロンさんは今月まだ1枚しか出てませんが、セット装備はちらほら出てるので他のも揃うといいなーと思います。きっと今日もがんばります。
by Hinano | by aq2momo | 2006-10-14 17:04 | *UO・イベント*
<< そりゃないよー。(自業自得) | ページトップ | ありがとうUO >>