人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO⇒YMT在住。現在活動縮小中・・・。(復帰予定アリアリ。予定は未定。)ベルアイル⇒2007.06~プレイ開始。不定期更新・単なる活動日記なのです。
by aq2momo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シデテル。

わー。もう8月になっちゃったヨー。
あたしのこの毎日が日曜日or夏休み!みたいな生活は一体いつまで続くんだろ。否!いつまで続けていいのかな?と内心どきどきしていたり。某SM女王様の言葉を借りるとしたら、まさに1人自虐プレイ。つい最近まで自分は絶対Sだな!と思っていたんだけど、みんなに「Mだよね」「絶対Mだ」と言われまくったり、よくいろんな人にいじられまくったりしてるので、たぶんMなのかな?いじめられるの好きなのかな?と少しだけ認識を改めた今日この頃。


そして、7月30日・31日&8月1日のMLにっき。
酸ボス行って1人俺TUEEE!ごっこしようかな~と思いきや、パプアのイベントが邪魔すぎるのでヤメ!緑閣下で死んじゃったらどうするのよ・・・。自己蘇生も使えるようにしてるけど、死ぬときはほんとコロコロ死ぬので、週に何回しか使えない自己蘇生じゃ頼りなさ過ぎて無理なのです。そんなわけでこの3日間、相方Reoちゃんと恒例シデテルばかりやってました。3日間で合計10セットはやったのかな・・・?数覚えてないです。数字によわいコなんです。すみません。

シデテル。_a0077600_1505288.jpg
Reoちゃんの幸運装備姿がおかしくてたまりません。カッパみたい!ぷ。

3日間ばかみたいにシテデルやって、出たものはわんこ召還クリスタルと水たまりとそこそこのマジックくらい?お面くらいだしてよねー!このけちんぼ。と悪態をついてみる。さらに一緒にプレイしてるにも関わらず、ボス中に相方Reoちゃんが「このボス柔らかいから、絶対エプロンでないよ。魚のヒラキだね。」とか言って、本当に魚のヒラキだったり。「今度はおぼんが出るよ。」とか言われて、本当におぼんだったり。カッパの予言がほんとうにウザイ!と思いました。

これ以上カッパの予言がうざすぎだったら、専用キャラ作って1人遊びしちゃうよー?1人でエプロンとかお面Getしてうはうはしちゃうんだから。ぷんすか。
by Hinano | by aq2momo | 2006-08-01 15:17 | *UO・MLボス*
<< ひとりでできるもん。 | ページトップ | レア色ヒリュウ。 >>